Nicotto Town



カフェでもめごとが。

昨日の夜、カフェに行ったらなにやらもめていた。

とりあえずおさまったけど、なんか少し嫌な気分になった。

楽しみたくて来てるのに……。

大人でも良識がない人がいるんだなあ、と実感した。

もう、その人来ないでほしい。っていってもカフェだから無理か。

強制的に入るの禁止にするわけにはいかないし。

わたしが行かなきゃいいのか、ははは~↓

アバター
2009/09/08 10:19
タウン人口が増えているから
どうしてもマナーを守らない人も出できますね。

無視するしかないでしょう。
アバター
2009/09/08 06:28
カフェか~~~・・・・
最近行ってないけど、もめごとはつき物だからね・・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル
そんな時、akiさんの隣に居てあげたいな~~~=*^-^*=にこっ♪

うざい奴は根こそぎヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノしてあげるのに・・・・
アバター
2009/09/07 21:24
たまにいますよねー・・・

困りますねーww他の人まで巻き込んでしまいます;;

言い返したいときもあるのでしょうけど引かないとだめですよねー。
アバター
2009/09/07 19:53
そうなんや~ いろいろあるよね(^^ゞ
楽しくニコッとやのにぃ・・・
難しいのかなぁ~ 人口増えたしねぇ
アバター
2009/09/07 19:46
明らかなルール違反でなくても、マナーは守って欲しいですね。
ルール違反ぎりぎりの方をたまに見かけます。
まあ、コミュニティを無菌状態にするのは難しいので、こちらから避けるのがまずは良策かもしれませんが..
アバター
2009/09/07 13:20
もめごとコミュニケーションはいただけませんね。
チャット状態ですので言葉が短くて伝わらないことがあるのでしょうか。
言葉の大事さを感じます。
アバター
2009/09/07 11:57
そうなんだ。。。
良識のない人ひとりの為に皆が嫌な思いしちゃうのは嫌だよね~。。
ひどかったら事務局に通報するしかないかな・・って、私も思います。
アバター
2009/09/07 11:51
カフェじゃなくても色々あるよ。。
アバター
2009/09/07 10:13
未だにカフェに行ったことがないです^^;
みんなで話す場所ではそんなイザコザはして欲しくないですね。
アバター
2009/09/07 10:01
みんなが楽しいニコッとタウンなのに・・・
人に迷惑掛けるのならニコッと事務所に連絡ですな!!
アバター
2009/09/07 09:51
結構タウンにいてももめごと見たりするけど・・・
見てる側はいい気しないよな^^;
やっぱ人とのやりとりの世界なので衝突も多いみたい(;一_一)
楽しくニコタで遊びたいよな~~~(* >ω<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.