Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.39(☆改装:春のニコッと商店街☆)

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m

何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
華やかで可愛いアイテムが出揃う
イースタードレスの第一弾が新入荷しました。
ただ、お花いっぱいのフロプリシアは
昨年のデザインとほぼ一緒だったので(!?)
セシディアの中から、一番落ち着いた色合いの
紫 X 黒を選んでコーディネートしてみました。
他のイースターアイテムやハートバルーンと合わせると
大人びた可愛さが出てくれました (*^_^*)
イースター : 復活祭はキリスト教の大切な行事で
~ 春分の日後の/最初の満月の/次の日曜日 ~
 に行われる為、今年は 4/5 になるそうです。
十字架に磔(はりつけ)にされたイエス・キリストが
3日後に復活を遂げたことをお祝いするイースターは
厳冬を乗り越えた春の喜びを謳う雰囲気もいっぱいです。
桜も満開を迎えて、コートを脱ぐ軽やかな季節を
ニコッとタウンでもリアルでも楽しみたいと思っています ♪
(つぶやき)
 いよいよ桜も開花し、5月並みの暖かさに
東京は本日、開花から 6 日目で満開を迎えました。
そこで、今回は春のニコッと商店街を作ってみました。
一度、ショーウィンドーを作ってみたかったので
今回は正面に大きなショーウィンドーを設け、
金平糖とケーキを飾るケーキ屋さんにしてみました。
中央には、クローバーをせっせと育ててメガ金鉢を合成し、
相変わらずのシンメトリーで(!?)、花壇をしつらえました!?。
新入荷のしだれ桜も加えた桜が咲く春の商店街としましたが
少しは、雰囲気が出ていますでしょうか!?。
春はショーウィンドーも柔らかな色や華やかな色に包まれて
お買い物もワクワク感が増しますよね (*^_^*)
巡り来た今年の春を楽しみたいと思いおります ♪
                                 ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/04/01 18:16
こんばんは^^
4月最初の水ステプのお届け♪

今月もよろしくお願いします☆
アバター
2015/04/01 17:31
こんにちは。エイプリルフールですね。
最近は自分で嘘をつくよりも、ネットを見て回る方が楽しくなりました
アバター
2015/04/01 17:12
素朴な疑問なんですが、
ナーコさん 「2日分の水遣りとコメント・・・」っておっしゃるじゃないですか?
2日分水遣りできる裏技でも!?
アバター
2015/04/01 16:58
こんにちは。
お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡

近所の小学校の桜の花が満開で綺麗でした^^
4月もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2015/04/01 16:28
こんにちは♪
エイプリルフールw新年度、入社式☆4月ですね。今月もよろしくお願いします(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/04/01 15:18
コンニチワ(⊹^◡^)ノ*。♡新年度ですね^^新たな心意気で・・どうぞよろしくです^^
只今・・選抜高校決勝!・・8回で相手にホームラン打たれました・・・・><
外は誰も歩いてません~ww
アバター
2015/04/01 15:07
こんにちは!雨の降る月初めですね、今月も宜しくお願いします。
アバター
2015/04/01 11:21
はじめまして^^
お水巡回&挨拶のコメ、感謝です♪
無言ダッシュ巡回が多いかもですが、宜しくです☆
アバター
2015/04/01 10:17
はようみ~ 今朝5kgの金塊を拾いました (* ̄ー ̄)v ラッキー
アバター
2015/04/01 10:08
おはようございます○o。..:*・4月もヨロシクお願いしますm
今日も良い日になりますようにღ(o→ܫ←o)♫ ステキ&お水です☆
アバター
2015/04/01 08:21
おはようございます^^

ステキお届けです♪
❀4月もよろしくお願いします❀
アバター
2015/04/01 07:14
おはようのステプ^^今月も宜しくお願いします^^
アバター
2015/04/01 01:07
4月最初の今晩は!
今日は、エイプリルフール&ストラップ&不動産表示登記&オンライントレードの日です!
アバター
2015/04/01 00:38
3月もありがとう。4月最初のお水とstpお届けします♪4月もよろしくお願いします♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/04/01 00:28
こんばんは^^

いつのまにやら3月終わりですね。で、今日はエイプリルフールか~ウソつかないとw
アバター
2015/03/31 23:49
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃ステブとお水のお届けです♪

商店街素敵ですね♪

今日は曇り、昨日より気温は高いのにストーブを焚いたり消したりの1日!

日差って違いますね。
アバター
2015/03/31 23:24
♡(*◕‿◕*) こんばんは♬  
桜も雨が降ったら散っちゃいそう。
3月もありがとう御座いました♫•*•.¸¸♪
アバター
2015/03/31 23:15
今晩は☪
今日は夏の様な23度に成り汗びっしょりです(;・∀・)
今月も有難う御座いました(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2015/03/31 23:01
こんばんは
アバター
2015/03/31 23:00
こんばんは^^
千鳥ヶ淵の桜有名ですよね。
まだ、見に行ったことありませんが。。。
一度は行って見たいと思ってます。
アバター
2015/03/31 22:59
こんばんは 
サッカー親善試合 いい結果が出てますね 
リオ五輪1次予選も前半先制です
と サッカー中継にくぎ付けです
今月もありがとうございました★^~^★
アバター
2015/03/31 22:55
こんばんは。気がつけばもう3月最終日。早いですね~ 今月もありがとうございました○┓ペコリ
アバター
2015/03/31 22:48
この季節の話題はやっぱり桜だよね そうそう 

さくらの歌いっぱいあるけど どの歌が好きかな?おやすみ☆
アバター
2015/03/31 22:40
こんばんわ♪
花見に行けないのでニコタの庭に桜を植えました ヽ(❀´∀`❀)o
アバター
2015/03/31 22:33
こんばんは~休薬日も終わりまた明日から薬漬け>< 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/03/31 22:10
こんばんわ~ 
3月最終日 
暖かいというより汗ばむ陽気でしたね 
今月もありがとうございました(*^_^*)
アバター
2015/03/31 22:07
@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ
アバター
2015/03/31 21:56
電池¶・)ノ 3月最後のステップですよぉ~^^w
アバター
2015/03/31 20:59
こんばんは!暑いぐらいの日だったので醍醐の桜を見てきました、今月もありがとうございました。
アバター
2015/03/31 20:50
こん。。。釣り1位:長靴(ピンク):ありがとうございます。。。
アバター
2015/03/31 20:39
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
お花見楽しまれたようで何よりです。
今月もお世話になりました。
アバター
2015/03/31 20:38
こんばんは。
桜、堪能できたようですね♪
私は会社の側の公園の桜で我慢することになりそうですw
アバター
2015/03/31 19:37
(✪‿✪)ノ゙​コンバンハ♡メガ水とstpお届けです☆

こちらもやっと桜が開花しました✿
アバター
2015/03/31 18:57
こんばんは☆彡
仕事から帰ってきたら駐車場の桜が満開になってました♪
アバター
2015/03/31 18:39
私も、お花見に行って来ました^0^
アバター
2015/03/31 17:25
これから小学校理事会メンバーで定年退職の
校長先生を送る会です。
校長先生には内緒のサプライズパーティです^^
アバター
2015/03/31 17:03
こんにちは。
お花見、楽しめたようで何よりです^^
アバター
2015/03/31 16:48
3月最後の訪問です。
暖かいというより、暑いくらいで、
上着いらずでした。

近くの小学校の桜がもう満開。
入学式までもつといいですが。
アバター
2015/03/31 16:44
こんにちは^^ 
昨日、戻りました。またよろしくお願いいたします♪
今日はとても暖かいです^^
アバター
2015/03/31 15:59
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
今月も無事に終了ですね~♪いつも(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
新年度?もヨロシクです^^
アバター
2015/03/31 15:46
こんにちは^^ 良い天気ですが、風が強くて残念です。
アバター
2015/03/31 15:44
最近はぐぐらないと
何も思い出せません;
アバター
2015/03/31 14:37
こんにちは^^
3月最後の水ステプ♪
今月もお世話になりました。

千鳥ヶ淵でお花見だったんですね~
相方が昨日千鳥ヶ淵の近くのホテルで会食していました。
夜桜見物の人で混んでいるので、一次会で早々に帰ってきましたが(^_^;)
アバター
2015/03/31 14:33
こんにちは♪
桜満開の3月最後の日。1か月早いですね。今月もありがとう♡ねっ(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/03/31 13:25
こんにちは。
お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡

3月最後の巡回です。
今月もありがとうございました<(_ _*)>
アバター
2015/03/31 10:14
千鳥ゲ淵の桜もキレイですよね✿1度夜桜見物に行ったことがありますが見物客のマナーの悪さに懲りてしまい車での遠目見物をする程度にしています(^_^;)
上野公園の見物客よりはマシなのでしょうが…今日は自転車で近所の桜名所を回って来ようと思います(*^_^*)
アバター
2015/03/31 10:12
こんにちは。
今日はお休みなので、これから桜散策してきます。
高校野球までには帰宅するつもりなので、
お弁当はいらないけれど、飲み物は必須!! ってくらい暑いね。
アバター
2015/03/31 09:58
はようみ~ 粘土末~ 特に忙しくない (* ̄ー ̄)v
アバター
2015/03/31 09:31
おはようございます。

お花見、良いですね!
私も明後日行く予定です。
アバター
2015/03/31 09:25
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
3月もありがとうございました♪

アバター
2015/03/31 08:51
おはようございます。
新しいお家が素敵ですね^^
私は、鼻風邪を引いてしまいました。。
アバター
2015/03/31 08:50
おはようございます^^今日も素敵な日になりますように✿3月もありがとう^^ございましたm
明日から4月!春ですね!
アバター
2015/03/31 07:30
おはようございます
素敵と水撒きの配達です
アバター
2015/03/31 06:49
おはようのステプ^^今月も有難うございました^^
お花見しっかり満喫出来て良かったですね^^
アバター
2015/03/31 05:06
そうなんだ・・・
最近のニコは厳し過ぎなんだ・・・

アンドロです。 
大幅なイメチェンを実行してみました。
いかがでしょうか? 
なかなかだと思いますが?
アバター
2015/03/31 01:57
こんばんは^^

昨日はかなり暖かかったですねwさすがにそろそろ冬物は片づけられそうです^^
アバター
2015/03/31 00:46
こんばんは^^
今日も1日お疲れさんですw
3月最後の訪問です^^
今週も宜しくお願いしますw
アバター
2015/03/31 00:19
今晩は!
オーケストラの日&教育基本法・学校教育法公布&エッフェル塔落成記念日&年度末です!

アバター
2015/03/31 00:02
( *´ސު`*)こんばんは春めいてきましたが水とステキのお届けです
アバター
2015/03/30 23:53
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

素敵なお花見だったのですね。

羨ましいです、私は花より団子の方です。

今年はどうしようか迷っています。
アバター
2015/03/30 23:48
こんばんは!夜桜見ながら帰宅しました!と言いたいところですが、実際は下向いて歩いてました><
わぁ、お部屋が商店街になっているなんて、楽しいです!
こんぺいとうや金鉢たくさんで、すてきな飾りつけですね!!!
アバター
2015/03/30 23:46
こんばんは。
今日は舞台を観てきました。
桜もほぼ満開でした。
銀座のチロルチョコのお店にも行ったり
素敵な1日になりました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/03/30 23:25
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
桜が、一気に咲いたような気がします(笑)
アバター
2015/03/30 23:22
こんばんは^^
お花見どうでしたか?
会社の近くの桜満開でした。
この時期は、ちょっと会社行くの楽しいです^^
アバター
2015/03/30 23:09
こんばんは。仕事で動きまわっていたら暑くてクーラーを入れてしまいました。今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/03/30 23:02
ご無沙汰でした…!m(_ _)m
久しぶりにお邪魔したら素敵な商店街を拝見できて眼福です!
タウンのマップにあっても何の違和感もなさそうです…v
もうそろそろ3月も終わり、季節の変わり目、ご自愛下さい♪
アバター
2015/03/30 23:02
こんばんは~☀ 
会社の女子達は 暖かくなリ 
近くの公園でお弁当を
食べているよ 春ですね ★^~^★
アバター
2015/03/30 22:53
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
今週も宜しくお願いします☆
明るい春のイメージがする可愛らしいコーデですね!
アバター
2015/03/30 22:40
水やり・stpですー!喉が渇いたので何を飲もうかなあ~。。
アバター
2015/03/30 22:22
桜の季節ですね^^*
アバター
2015/03/30 22:14
こんばんわ~☀ 
今週もよろしくお願いします*。☆*。゜♡♬ 
アバター
2015/03/30 21:56
今晩は☪
電気スタンド交換に行ってカーテン衝動買い♫
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
今週も宜しくお願いします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2015/03/30 21:51
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
お花見いかがでしたか(・・?
アバター
2015/03/30 21:46
♡(*◕‿◕*) こんばんは♬✿ 
あっという間に桜が満開になっちゃった❀
とっても可愛い商店街ですね♫•*•.¸¸♪✿ 
アバター
2015/03/30 21:30
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2015/03/30 21:01
こんばんは☆彡
今日は有休もらったけど色々とやることが溜まっていて忙しかった~(゚-゚*;)オロオロ

今日も暖かかったね♪
お花見は楽しめたかな\(^o^)/
アバター
2015/03/30 20:49
こん。。。苦し紛れの妖精コーデです。。。
アバター
2015/03/30 20:32
コンバンワ (▰∀◕)ノ 
ぽかぽかで気持ち良かった^^日中ストーブなしでもOKでしたww
関東は桜まみれでいいねぇ~✿
今週もよろしくです^^
アバター
2015/03/30 19:51
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
州の後半から天気が崩れるらしいので今が花見のし時ですね。

春のニコッと商店街見事です。
レアカラーも忍ばせた花の配置も素敵です。
アバター
2015/03/30 18:58
(*´▽`)ノ今日は桜も満開で暑かったですよぉ!
アバター
2015/03/30 18:46
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノこんばんは!お水&stpどうぞ♪

今週ものんびり宜しくお願いします^^

春らしくってステキな商店街ですね^^
アバター
2015/03/30 17:55
こんにちは!
お花見いかがでしたか?

私は、金曜日の予定なんですが、そこまでもつかな??
アバター
2015/03/30 17:28
こんにちは^^
とうとう3月も明日まで
今週もよろしくお願いします。
春休みで曜日の感覚がないです><
アバター
2015/03/30 17:22
(^-^*)/コンチャ! 
桜が見ごろを迎えました~
でも、お花見の予定がありませんw
アバター
2015/03/30 17:13
こんにちは。
お花見は楽しめましたでしょうか?
これだけ陽射しが強いと、日焼けが心配になってしまいますね…
アバター
2015/03/30 16:37
こんにちは^^
ステプとお水のお届け♪
今週もよろしくお願いします☆

商店街の雰囲気出ていますね。。。
いつも感心しちゃいます。

お花見どうでした?
丁度いい時に予定入れていましたね(*^。^*)
アバター
2015/03/30 13:54
こんにちは!キャンプ楽しんできました、今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/03/30 12:40
こんにちは♬

明後日から、4月ですね。
今週、来月も宜しくお願い致します。
アバター
2015/03/30 12:01
こんにちは♪
ピスタチオ、たまにむくのに力いるけれどw美味しい☆今週もよろしくお願いします(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/03/30 10:17
おはようございます♫
31日、1日とニコをお休みしますmm
3月もありがとうございました♪^^
アバター
2015/03/30 09:20
はようみ~ 今週から4月ですね うづき~ ε(卯 *╹▿╹*)з
アバター
2015/03/30 09:08
こんにちは。
桜が満開になってきましたね。
仕事してる場合じゃないぞーって感じですが(;´Д`)
まあ、私は明日お休みなので、桜散策は明日楽しむことにします。
とりあえず、今日は夜桜眺めながら、のんびり帰宅しようかな。
アバター
2015/03/30 08:44
おはようございます♫ 桜が満開です^^まだ楽しみたいので散らないで欲しいなぁ
今週もよろしくお願いします✿ステキとお水やりしていきます♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2015/03/30 08:02
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/03/30 07:48
おはようございます。
ニックネーム 同じ方がたくさんいるのでかえました。
   みゆ→^みゆ^

お部屋改装素敵ですね。
春のショッピングモール、たくさん衝動買いしそうです♡

今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/03/30 07:07
2階のぬいぐるみ屋さんに行ってみたいなぁ〜^0^

お買い物、楽しめそうですね♪
アバター
2015/03/30 06:54
おはようのステプ^^今週も宜しくお願いします^^
満開になるの早かったですね^^
アバター
2015/03/30 06:38
おはようございます^^ 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/03/30 05:07
ありがぼの!
やっぱりランクインはうれしいよね♡

クマッた! 
キングうさタマゴのネックレスは
あまり目立たないんだ、
Pアイテムのプレだからクマルんだ!
アバター
2015/03/29 23:53
こんばんは♪

ニコッとタウンも春がやってきましたね~。ステキな街並みです。
春は、新しいものをいろいろ買いたくなりますよね♪
ウキウキしながらウィンドーショッピングできそう。(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.