Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月29日~30日)


こんばんは♫

前の日記 家のことを色々やっているうちに

またまた100コメ超えちゃってました。

いつものことですみません(>_<)取り急ぎ更新します!!

先程ニュースでみたけど、上野の桜も満開でしたね。

でも、桜より宴会中の人をみたほうがおもしろいかったかもねww

28日実家の隣でも桜が咲いていたのに、

用事優先だったから観てくるの忘れちゃったよww

このままでは、今週がピークで来週には散っちゃうかも!!><

29日シン地方、天気はいま一つだったけどで暖かくて眠くなっちゃいました。

さて、遅くなりましたが、29日は マリモの日八百屋お七の日、

などの記念日があります。

お土産として売られているマリモは、

人の手で綺麗に丸められていますが、

きちんと生きています。大切に育ててくださいね♪

そそ、念のため28日は、シルクロードの日、三ッ矢サイダーの日、三つ葉の日、

などの記念日がありました。

今月も後2日 素敵な思い出を残してくださいね。


ニコット釣り、新
レアも早く釣りたいな♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

3月28日で3歳10ヶ月になりましたが、今は甘えん坊の主ですww

来週も素敵なサプライズがありますように願ってます♪
                     
                     にこしん☆

アバター
2015/03/30 07:38
シンシンさん、おはようございます^^*

3月も残り僅か。全力で乗り切りませう!
今週も宜しくです✿
アバター
2015/03/30 06:12
おはようございます(o^―^)ノ

マイメロディーとのコラボイベント、楽しみです♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/03/30 05:37
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 菜の花が咲き始めました♪ 黄色が綺麗です♪
アバター
2015/03/30 02:42
こんばんは~
キティーちゃんにはとっても苦労して登りました^^;
マイメロになったら登り方かわっちゃうのかしら?・・・
アバター
2015/03/30 02:42
こんばんは^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/03/30 02:09
はい^^
ありがとうです~^^

ぼちぼち?やっていきますね^^
アバター
2015/03/30 01:19
こんばんは^^
やっと体調も戻ってやれやれ^^;アニメ黒子くんにめちゃ萌えで元気も百倍?かな^^(笑)
アバター
2015/03/30 01:19
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

夜中の訪問ですw今週もよろしくお願いします(*ノωノ)
明日はかなり気温が上がりそうですね~
桜も今度の週末までもってくれるといいのですがㆀ
アバター
2015/03/30 01:13
シンシンさん、こんばんは~♪
え、上野の桜はもう満開ですか?(@_@;)
こちらは昨日はまだまだって感じだったんですが…
この土日でかなり開いちゃったのかな~^^;
腰を痛めちゃって、思うように外出できないので歯がゆいです><
シンシンさんは、桜楽しんでくださいね~(*´∀`*)
アバター
2015/03/30 01:11
毎日お花見散策してます愛犬と^^
忙しそうですね、シンシンさん
盛りを過ぎないうちに、ゆっくりお花見・夜桜でもできるといいですね~
アバター
2015/03/30 00:45
こんにちは☆雨でお花見にいけませんでした。。
アバター
2015/03/30 00:29
こんばんは☆昨日も今日もお出かけで疲れました・・・
アバター
2015/03/30 00:29
今週も´3`)ノ宜しく ♬ 今夜もSP番組 オヤスミ✩
 遊園地←4択
アバター
2015/03/30 00:28
こんばんは、私は桜ならなんでもOKですd(-ω・。)
アバター
2015/03/30 00:27
こんばんは。

100コメこえそうなので、急いで書き込み^ ^
今、お風呂ですか?
ゆっくりして下さいね~(*^-^)

今週もよろしくおねがいします☆
何故だか今夜は花粉症が酷いです;;
ヒノキの花粉に弱いのかも…
シンシンさんは花粉症は大丈夫ですか?♪
アバター
2015/03/30 00:24
今日神戸地方の桜は2~3分咲き位でした。 満開は数日先かな?STP&WTR

アバター
2015/03/30 00:24
深夜にこんばんは~☆
アバター
2015/03/30 00:21
こんばんは!
今日は、国立競技場落成記念日&マフィアの日&信長の野望の日です!

アバター
2015/03/30 00:14
こんばんは。桜が咲いてます。桜大好きなので嬉しいです。
アバター
2015/03/30 00:07
シンシンさん~☆(๑✪‿✪๑)ノこんばんは☆

今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッです。

雨もあがり~桜たちは一斉に目覚めますね✿

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2015/03/30 00:07
こんばんは~深夜にお邪魔しております。☆彡
アバター
2015/03/29 23:59
こんばんは☆家の近くの桜が満開になりました^^咲いちゃうと散るのも早いので長く楽しめるといいな~
アバター
2015/03/29 23:57
こんばんは☆彡なんとかステキ押せました!
マイメロハウス楽しみですね(*´з`)ワクワク
アバター
2015/03/29 23:57
こんばんは^^
今月もあと2日なんて早いですね。
素敵な夢を見てくださいね~。
おやすみなさーい(●´人`)。o○
アバター
2015/03/29 23:53
穏やかな夜にて候 お急ぎ便で御免!
アバター
2015/03/29 23:45
こんばんは☆ 
今日も暑いぐらいで、桜も一気に咲いた感じです❀
お花見シーズン突入(*^_^*)
アバター
2015/03/29 23:38
(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^朝晩はまだ寒いですが日中はポカポカです~
アバター
2015/03/29 23:37
こんばんは(^^)
本日のステプお届けです♪
此方もやっと桜が3割弱開花しました♪
アバター
2015/03/29 23:33
こんばんは。
キティちゃんも~ですが、マイメロちゃんもかなりのお歳で
ちょっとびっくりしちゃいますよね。
そう言えば。気づいたら、いつもそこにいたかもです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/03/29 23:33
こんばんは^^
桜もだいぶ咲いてきましたね。
来週末までは持たないかなぁ。
アバター
2015/03/29 23:31
こんばんは
アバター
2015/03/29 23:22
こんばんは(๑◕‿◕๑)桜が咲き始めました。満開までもうすぐです。とても楽しみです♫
アバター
2015/03/29 23:21
へー
そうなんだ
アバター
2015/03/29 23:16
こんばんは。
桜が咲き始めましたが満開はまだ先なので楽しみです♪
アバター
2015/03/29 23:15
こんばんは♪

桜 見てくるの忘れたんですか~^^
ちょっと残念でしたね^^;

明日も素敵な1日になりますように~☆ミ
アバター
2015/03/29 23:14
こんちゃ^^
お急ぎ便で失礼します^^;
今週もよろしくお願い致します^^
アバター
2015/03/29 23:08
こんばんは(* ^-^)ノ

八百屋お七の日があるのは知りませんでした。
処刑になった日かしらん?

今日は、寒いのかあったかいのかよくわかんない1日でした^^
アバター
2015/03/29 23:08
こんばんは~
せっかくの満開の桜が雨で散らないかと心配です✿
タウンがマイメロで可愛く変身するのが楽しみです(=^・^=)
アバター
2015/03/29 23:07
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

お庭綺麗ですね、おしゃべり広場遊びに行くのですか?

毎日暖か、玄関前の雪がやっとなくなりました(*'▽') 

お休みなさい (〃^∇^)o_彡☆
アバター
2015/03/29 23:07
ご訪問ありがとうございますm(__)m
今週もよろしくお願いいたします
アバター
2015/03/29 23:07
こんばんは。
色鮮やかな桜やお花がいっぱいで
どこに自分がいるのかわからず
かくれんぼしているみたいで
楽しいです。
アバター
2015/03/29 23:06
こんばんは。
房総の方まで桜を見にドライブしましたが、5分咲きくらいでした。
雨も降りましたね。
3月もあとあずか。
げんきにがんばっていきましょう。
アバター
2015/03/29 23:05
こんばんは(。・ω・。)ノお庭のチューリップが咲きました^^綺麗で癒されます♪
アバター
2015/03/29 22:53
こんばんは。
久々のニコタ楽しすぎてガチャとかアイテムとか暴走してるような気がします"(-""-)"
アバター
2015/03/29 22:53
こんばんは❀
今日は「からふね屋」という店にパフェを食べに行きました(*´∀`*)
なんと種類が見る限り100種類以上はあったので選ぶのが大変でしたw
でもとても美味しかったです(´▽`*)アハハ
アバター
2015/03/29 22:52
こんばんはぁ^^ 
桜が咲き始めました♪
アバター
2015/03/29 22:52
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥帰宅時桜の開花を見ました☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
アバター
2015/03/29 22:47
こんばんは♪
桜満開の便りが届きましたね✿
来週はどこもお花見で賑わうのかな^^
私は年度初めの4月から毎日飲み会です^^; 
会社のお付き合いも大変ですw
アバター
2015/03/29 22:47
こんばんは~♪
桜が咲いて、すっかり春ですね~
今週も宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2015/03/29 22:41
こちらは桜三分咲きで、雨の一日でした~来週には満開の桜がみられるね♪
アバター
2015/03/29 22:39
こんばんは。いつもありがとうございます。

お水&素敵お届けです^^
アバター
2015/03/29 22:37
今晩は☪
今日の雨で一気に桜が咲いて4/4の花見迄散ってしまいません様に♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2015/03/29 22:35
ステキとお水です。
東京は開花から 6日目で桜が満開になりましたです❀
明日はお花見なので楽しみです♪ 
アバター
2015/03/29 22:34
こんばんは~(* ^-^)ノ 
私はシダレザクラが好きですね~
アバター
2015/03/29 22:30
こんばんは~。今日は雨が降り、小寒い一日でした。風邪をひかないでくださいね。
アバター
2015/03/29 22:30
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
あちこちで桜が咲いていますね。つい立ち止まってはぼ~っと眺めています(^^)
アバター
2015/03/29 22:29
マイメロも、キティも大好きです。
今日は暑いくらいでした。
今週もよろしくね。
アバター
2015/03/29 22:29
こんばんは♪
隅田川の桜が満開になりました。
根本の菜の花とのコラボが綺麗です(*´∀`*)
アバター
2015/03/29 22:28
こんばんは~♪疲れたのでもう寝ます。おやすみなさい☆
アバター
2015/03/29 22:21
こんばんわ。

昔は、マイメロちゃんが大好きだったけど、アニメを見てからはあまり好きじゃないかなぁ〜^^;
アバター
2015/03/29 22:18
こんばんわぁ
マイメロも可愛いけど どんなふうになるんだろうなーとw
期待は半分程度ですー
アバター
2015/03/29 22:15
こんばんは~♪ 
冬中引かなかった風邪を今!引きそうになっています(T_T)
ってことでダッシュですw
アバター
2015/03/29 22:11
こんばんは。
桜も七分咲きになりました。3月あっというま、早く衣替えしないとすぐ春が終わりそう^^;
アバター
2015/03/29 22:08
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪また☂の一日でした(+_+)でも高校野球気になる~
アバター
2015/03/29 22:06
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ ✿ฺ・:*:【ベコニア赤1輪メガ化しました】・・:*:・✿ฺ
アバター
2015/03/29 22:03
✿こんばんちゃ✿ 

週末は、めっちゃ充実した二日間でした♪

今週も可愛がって頂戴ねぇ~ん(¬¬)←流し目
アバター
2015/03/29 21:56
今晩は。午後は曇りでしたが、花見には最適でした。
暑くもなく寒くもなくのんびりと桜堪能してきたよ。
日の当たる場所は既に満開、まだ蕾のところもあるけど桜祭りの来週まで咲いていてくれるかしらね。

アバター
2015/03/29 21:50
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2015/03/29 21:48
こんばんは^^ 9時から何を見てるのかな~?
アバター
2015/03/29 21:48
ヾ(*′○‘)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
明日からバイトが忙しいです~(★TДT)ショボーン…
アバター
2015/03/29 21:45
こんばんはw 課金背景 綺麗でいいですよねー 気に入っています
アバター
2015/03/29 21:39
(。◕‿-。).:*:☆ こんばんわ☆

今日やっとタウンイベント参加して来ました^^
先が長そうです^^;
3月最後の日曜日 あっという間に4月ですね^^
明日からのお仕事始まり頑張りましょう^^
アバター
2015/03/29 21:39
卒業生の春休みって宿題が無いから天国のようです^^

お水とステプ送信^@^
アバター
2015/03/29 21:38
キティちゃんのところに久しぶりに行ったのですが
最後まで登れず、途中で断念しました( *´艸`)
前は上手く登れていたんですが…忘れちゃいました♡
でも、満足です( *´艸`)
アバター
2015/03/29 21:32
こんばんは☆彡
近所をお散歩していたらおおきな満開のしだれ桜を発見しました!
今週は桜も見ごろですね(>∀<)
アバター
2015/03/29 21:31
こんばんは、パーテーション組み立ててました。
アバター
2015/03/29 21:31
近所の公園に、桜を見に行きました!
アバター
2015/03/29 21:29
こんばんは。私も9時からテレビTIMEです。事件ものに釘づけです。
アバター
2015/03/29 21:20
こんばんは。

昨日今日でたくさん桜」咲きました。
車からでしたが夜桜がきれいでしたよ。
アバター
2015/03/29 21:19
こんばんは☆

桜の花は人心を狂わせる魔力があると何かで見たことがありますが
お花見会場には 確かに魔力にとりつかれた人を見かけますね!
(桜じゃなくてアルコールか!?)
アバター
2015/03/29 21:06
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

お昼は大好きな焼きそばでした。焼きそばだったら 毎日でもいい私です~w
あと たこ焼きも毎日でもいいかも~w粉もん大好きの関西人です~w
今日の奈良は雨です。寒暖の差が激しくて 体も頭もついていけません~w

マリモ 家で 母が大切に育てています♪
来週も素敵な週になりますように(^_-)-☆
アバター
2015/03/29 21:01
こんばんは^^桜がほぼ満開になりました✿
昨日今日は、お花見している人が多いです♪
アバター
2015/03/29 20:59
こんばんは!
今日は母とデパートに行きましたぁ!自分じゃ払えないフルーツパーらでゴチってもらいましたぁ!
アバター
2015/03/29 20:55
こんばんは^^♪
 桜も少しづつ開いて来たので、楽しみです~
アバター
2015/03/29 20:45
こんばんは。
良い気候なので車で出かけたものの、
冬タイヤの交換出来てないので走りは楽しめ無かったです。
アバター
2015/03/29 20:41
(♪☀ ◡ ☀)こんばんは(☀ ◡ ☀♪) 午後の予報が朝から雨でした。
アバター
2015/03/29 20:38
こんばんは。タイヤを交換したのでご機嫌でお出かけしてきました。今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/03/29 20:37
こんばんは^^
このところあったかいので 洗い物を水道水でやってみたら
まだまだ水が冷たくてギブ~><;
アバター
2015/03/29 20:25
旅行先でも桜が満開に咲いている木や
つぼみだけの木など、さまざまでした。
もうさすがに寒い日はないと桜の花のいろを見ると思います^^
シンシンさんにとってもすてきな週でありますように。
アバター
2015/03/29 20:24
シンシンさん。こんばんは☆^^

これからは益々花粉症が酷くなりそうです!(・_・;)

シンシンさんは、花粉症はいかがですか?^^;
アバター
2015/03/29 20:23
こんばんは♪

今日は午後から弱い雨が降りました、

でも咲いたばかりの桜を散らす雨でなくて良かった^^
アバター
2015/03/29 20:15
こんばんは!
お水とステキお持ちしました^^
週末は暖かく桜が満開近く咲いて凄い綺麗です^^
アバター
2015/03/29 20:10
こんばんは。今のうちにキティちゃんアイテム買おうかしら…
アバター
2015/03/29 20:04
今年は桜が咲くのが早いみたいだね(*^。^*)
アバター
2015/03/29 20:04
こんばんは^^
いつもありがとう☆

枝垂桜が好きなので、さっそくお庭に撒いてみました。
桜は良いよね。
もうすぐ、咲くね。
アバター
2015/03/29 19:59
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

こちらの、ソメイヨシノは これからです^^
アバター
2015/03/29 19:56
こんばんは^^
タウンのキティちゃんは無くなっちゃうんですか?
アバター
2015/03/29 19:36
こんばんは
アバター
2015/03/29 19:31
こんばんは♪今週も宜しくお願いします´`*
アバター
2015/03/29 19:25
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

予報通り、雨!
でも、小雨時々晴れの変な天気の1日でした^^;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.