Nicotto Town


ちょっとしたお話


抱えるイースターデコバルーン


タマゴ・・・
のようにも見えるけど、名前からすると、風船らしい・・・
可愛いですね~^^v

片手に持つアイテムならともかく
抱えるアイテムなどなどの
アクセサリ、の中に入っているアイテムって、
忘れちゃっている場合があるんですよね~(>_<)

たまには、ちゃんと、何持っているか確認しないと!



某お方のブログに、バナップル、という
バナナの話が載っていたのですが
数日前、いつものスーパーで、初めて見かけたので、買ってまいりました!

5本付いていて400円弱、くらいだったでしょうか?

リンゴのような爽やかな甘さと香り

・・・と、説明がありますが、確かにその通り!
あっさりとして、良い香りで、オイシイです◎
果物好きにはたまりませんね~~~♥♥♥

今年は、イチゴ狩りで、オイシイイチゴをたんまり食べましたが
スーパーに売っているイチゴは、イマイチでした^^;
(私が食べたものは、ですよ^^;)
その代り、と言ってはなんですが、リンゴが美味しかったです!
いつもより、たくさん食べたかも???

イチゴが終わったら、次は、サクランボ!
去年は、ぼちぼちでしたが
アメリカンチェリーも、日本のサクランボも美味しいですよね◎

果物は、野菜に比べると、高価なのですが
好きなんです・・・(*^。^*)
今年も美味しい果物が、いっぱい食べられるといいなあ!(^^)!

アバター
2015/03/31 09:14
アガートゆきやさんへ

あまおう!大好きです!!!
大きな粒と、甘さと、食べごたえが、たまりません♥
美味しいですよね~~~◎

風船ちゃん、今日も、持ってみました。
大きいので、映えます!
チョット、ヘビロテ、してしまいそうですねえ(*^。^*)
アバター
2015/03/30 18:04
果物、美味しいよね^^
福岡はあまおうが有名だよ^^

バルーンなのですね。
かわいなぁ~
アバター
2015/03/30 14:17
しのみぃさんへ

直売所!いいですねーーー!
安いし、新鮮だし、言うことありません^^

息子さん、ご卒業されたのですよね。
片道一時間は、遠い・・・
イチゴの時期だけ、行けそうな日に行かれることになるのでしょうか?

スーパーでも、良いイチゴが手に入る時も、あるのですが・・・
直売所に比べると、どうしても・・・ねえ・・・?
アバター
2015/03/30 14:13
麻衣さんへ

バルーン、うさぎさん、麻衣さんも持っておられるのですね!
イースターのアイテムは、可愛いですよね~◎

リンゴって、免疫力が上がるのですか!
それは、ぜひとも、たくさん食べなくては!
今、一個あるので、出勤前に食べて行こうと思います(*^。^*)
アバター
2015/03/30 07:11
イチゴは毎年、直売所で買っていました^^
息子を迎えに行く道筋にある小さなお店ですが、新鮮ないちごが買えるので
毎回、箱で買って…その時期は贅沢してました。

でも、この3月で息子も卒業し、片道1時間かけて迎えに行っていた道も
通ることはほぼなくなりましたので、来年からはどうしようかなぁと
思っているところです^^;
アバター
2015/03/29 23:49
確かにスーパーのいちごは酸っぱい感じがしました゚(゚´Д`゚)゚

りんごは免疫力上げるのにいいらしいのでおすすめの果物です( *ˆ﹀ˆ* )
私はバナナが大好きで職場の皆にバナナ=麻衣ってイメージがついてるぐらいですw


バルーンのうさちゃん可愛いですよね( *ˆ﹀ˆ* )私もブルーもってます♡
アバター
2015/03/29 22:23
anji-さんへ

サクランボ、毎日!!!
それはまた、ずいぶんお好きなのですね◎

去年は、ちょっと、高めだったアメリカンチェリー。
その代り、佐藤錦が、いつもより安価でしたが
だからと言って、ポイポイ買えるほど、安価で無し・・・(T_T)

時期が限られているので
出来るだけ、食べたいと思うんですけどね~~~^^v
アバター
2015/03/29 22:18
うんうんサクランボ私の1番の好物ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
苺狩りで食べた苺忘れられません^^
サクランボは 6月に成ると デパ地下日参で 毎日のように買って食べます(;´・ω・)
6がつのエンゲル係数高いの何のって。・゚・(ノ_・。)うるうる
アバター
2015/03/29 21:50
うたさんへ

お休み中に、コメ、ありがとうございます^^
果物、オイシイですよね^^

ちょっと疲れたときなど
ついつい、欲しくなってしまいます◎
美容にもいいですよね!
イッパイ食べてしまいましょう!!!
アバター
2015/03/29 21:45
果物は、美容にいいですしね^^美味しいし・・・。
お休み中だけど、ひょっこり、来ちゃいました~^^;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.