Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


「あったらうれしい○○運」


面白い本に出会える運!
がいいなぁ。
本屋さんや図書館で、
すっごく興味深い本と、運命的な出会いをするのだ。

相性のイイ猫と出会える運、も捨てがたい。

いや。ごくごく普通に、
金運とかね、宝くじの当選運とかも
もちろん、あったらうれしいよー。

アバター
2015/03/30 14:02
本の一期一会ってあるように思うわ。
そう思うとついつい気になる本を買いすぎちゃうのよね。

これ、もしかしてすっごくいい本かも。運命の出会いかも・・とか思っちゃう。
アバター
2015/03/30 07:22
私は健康運!!!!!

切実~。



それ以外だと、電車に乗ったら必ず座れる運、がいいな。
怪我していることが多いから。

ゆいみさんみたいな猫運もいいわ。
近所の猫がもれなく遊びに来てくれる運♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.