Nicotto Town



あ、無事に自宅に帰ってきたよ。


ちょうど帰国と同日にドイツの飛行機事故があったため
姉1が心配してくれてたけど、私は無事です!
事故に遭われた日本人の方、ご冥福をお祈りいたします。



話はかわって

帰国後半、久しぶりに私の実家へ帰ったら、実家が様変わりしてた!
震災で崩れた倉庫として使ってた昔の家が取り壊され、
新しい倉庫が外枠だけほぼきてた。Σ(゚ロ゚;)

1階が完全農作業用倉庫、2階が父の趣味部屋。キッチントイレ付きw 
(ただし、お風呂はなかった)
話に聞いてたよりも以外とデカく、中は確認できなかったが
アレ・・・ほぼ家じゃね?って感じのものだったw ΣΣ(゚ロ゚;)

驚きなのが、この倉庫というか家?をほぼ1人で作業してること!
しかも棟梁ぢゃなく、私よりも2期ほど若い子が!!!!すげいw
棟梁はたまにきて一緒に作業するけどほぼ居ないそうなw

完成は今年の夏頃だそうで、次回帰ってきた時はそっちに泊まらせるそうな。
楽しみです。ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
ま、母の荷物で溢れかえってるとはおもうがね・・・。


んで実家から戻ったら歯医者で最後の治療をし、2度目の耳鼻咽喉科へ・・・
結局、帰国中はずっと体調不良でしたよ・・・・。

内科ではなく、耳鼻咽喉科へいったのでだいぶ楽にはなったのですが
ずっと痰がからまってる感じで咳が出る。
先生が花粉がどうのこうの言ってたけど、私は風邪だと言い張る!

もともと軽い鼻炎なので、常に鼻水がちょろっと出るのは通常営業。
なんだかんだ微妙なまま自宅へ無事に帰ってきたけど
自宅へ戻ってきたら、やっぱりスイス寒いし自宅は寒いし、
なかなか喉だけが治らない状況です(´・ω・`)


ちなみに、帰ってから旦那がPS4を買ってきたので
ここ数日ドラクエ三昧です(主に旦那がw)(。・ω・。)♪

しかしPS4のメイン画面ってなんで決定ボタンが✖️なんだ!!!
戻るは○ボタン!慣れない!
そしてホワイトを買ってきたのでコントローラーが
おにぎりに見えて仕方がないのだよ・・・。

アバター
2015/04/16 02:54
>まりぽちちゃん
ヒーローズだよ!ほぼ無双だよ!!
めっためたにモンスターを薙ぎはらうよ!楽しいです♪
アバター
2015/04/11 21:14
ヒーローズか!!!!!
いいなあああああああw
アバター
2015/04/02 05:16
>かめさん
おにぎりです!
白コントローラーの音声出る部分が黒なので本当におにぎりに見える!

そしてドラクエはまさに!!!
神谷さんと小野Dが仲間になる奴です!
無双楽しいですよ♪♪( ´▽`)
アバター
2015/04/02 05:12
>ケンさん
ありがちょす!( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2015/04/02 05:11
>呉麻ちゃん
桜は満開じゃないけど、かろうじてみれたよ〜!
上野公園の桜〜♪上野動物園に行ってパンダ見てきたの〜♪
めっちゃ笹食べてたわw

ありがとう〜!体調まだ引きずってるけど今週には治す!
アバター
2015/03/31 00:30
おにぎり!!!

勝手に○と×を変えられたらそりゃ困るなぁ(;´Д`)

ドラクエはアレです( ゚∀゚ )カッ?
神谷さんと小野さん出てるヤツっす( ゚∀゚ )カッ?
かめ公もやりたいぃいいいいですぅうううううううう❤

お嫁ちゃん、長旅お疲れ様でした(=´▽`=)
アバター
2015/03/30 17:00
おつかれさ~ん

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪
アバター
2015/03/30 08:23
もー帰っちゃったのね!
桜見れた?東京は満開だよおおお❤
ウチの実家の方(宮城)では一昨日ゆき降ったとか言ってたけど…寒かったでしょー(´・ω・`)

体調、はやく治るとイイネ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.