Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪です


3月。。。別れの季節だからか


かってに 精神的に落ちてます(艸*>3<*)∵ぷっ

それでも ここに癒されてます だから明日も頑張ります?♪

どうもありがとです♪

さて 寝ないと。。。 おやすみ☆

アバター
2015/04/15 21:48
詩風ちゃん

気にしないでくださいな 何となくね 
たまこ さんとは ここで会えた ここでしか会えない人だと感じてた
最後のメッセージはほんと宝物だし 
ご縁に感謝してる またいつかどこかで たまこさんと会える気はする

詩風ちゃんにも 寂しい思いさせてしまいました 
・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ そしてヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

伝言板にも書いちゃったけど
私には詩風ちゃんいるから大丈夫(* ̄∇ ̄*)エヘ
これからもどうぞよろしくです
アバター
2015/04/15 21:27
さぁ~チャン、
お久でごめんね~><
例の件。。連絡やっぱつかないよ~~;;

もうニコタとは縁切りたいのかな。。?って寂しい感じ;;
ごめんね~何か期待させるような余計なこと言っちゃったね><

うむ。。
まあ切り替えて~元気にやってきましょ^^
ごめんね~さぁーちゃん><
アバター
2015/03/31 21:37
銀紫 さん

こんばんは^^
(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン 環境の変化にちょう弱いので
環境変ったりすると お腹の急降下。。。 

凹みまくりですか。。。 
銀紫さんもそうなんですね 何だかホッとするヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

ニコッと山で おみくじを ひいてみると 大吉 でてくるかも♪
思い出すわ 受験の年 同じ年の従姉妹といった 初詣で引いたのは・・・・・・


2人とも





【凶】 (艸*>3<*)∵ぷっ

一緒にいた伯母が結構真剣に焦ってたのを思い出す☆
まぁ 無事二人とも合格したから 良かったけれど。
その神社へ最近行って リベンジ (大吉) ひけました♪

(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン 桜見るたび 銀紫さん思い出して^^
アバター
2015/03/31 19:47
こんばんは~☆
色々終わったり始まったりと春は変化の季節ですよね~。
春の人間関係は一番変化があるかも。 気疲れしやすかもですね。
  私は季節に関係なく様々などうでもいい事でまめに凹みまくってますよ( ◚ ◡ ◚)ふ・・・w

ところで余談ですが、昨日神社でおみくじを引いてふと思ったとです、、、、
もう20年くらい大吉を見た事ないよ~(ノД`)シクシク
童の頃はお御籤って殆ど大吉しか入ってないのだと思ってたわ。
お御籤くらい希望を抱きたいんだぜ神様www

明日から4月ですね。
春だし季節に釣られてウキウキしたいですね✿
アバター
2015/03/30 22:42
詩風 ちゃん

こちらこそ♪です
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ なんだろう 桜が咲いたからかなぁ( 艸`*)
異動と退職で若い子が2人も一度ににいなくなるからかなぁ
20代が2人いなくなって 
来るのは50過ぎのおじちゃま1人 年齢は確かに2人分だけれど。。。(艸*>3<*)∵ぷっ
研修終わったら 5月には新人の女の子入ってくる予定だけれどね

感謝☆私は詩風ちゃんのとこへ行って 
勝手に癒されて返ってくるのです(*˘︶˘*).。.:*♡

ありがとうをありがとうです
アバター
2015/03/30 20:58
*みーあ*さん ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン 頑張ろう☆ 
疲れたらここで休めばいいし♪
アバター
2015/03/30 20:01
さぁーちゃん^^
私も~浮き沈み激しくって~急に何もしたくなかたり。。やめたくなったり。。。

でもでも毎日さァーチャン来てくれて~あなたのコメにとっても癒されてます❤
さァーチャンの今日も一日お疲れさまってコメが大好きだにゃん^^

いつもありがと~~。+゚✽✿✽゚+。
アバター
2015/03/30 13:24
私もここでみんなに癒されてます…(*´ω`*)

最近落ち込むこともあるけど みんなに元気もらって☆*
明日もがんばります♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.