Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


すごいすごいすごいすごいすごいすごい!!!!!

すごいすごいすごいすごいすごいすごい!!!!!




NHK BSプレミアム
『大瀧詠一ソングブック』視聴中!!!つまりなう!!



萩原健太さん、いとうせいこうさん、清水ミチコさん、、みっちゃんで進行中!!



(※萩原健太さんは音楽評論家なんですが、アマチュア無名時代のサザンオールスターズのメンバーにして!!✧、ずっと大瀧詠一さんと濃い交流があったとてもとてもとても!!すごく奇特✧✧✧!!な御方☆☆☆すごい☆)


もう既にいろいろ!!!
大瀧さんエピソードがすごい><!!✧ ✧✧

すごいが止まらない><!!! ✧✧✧゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*



カッコイイ!!
ものすごくカッコイイ!!!☆☆☆


オシャレ✧゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*で
洗練されてる上ですごい考えられてて!!凝ってる!!☆☆☆☆☆




大瀧さんが愛おし過ぎる。。

アバター
2015/03/31 23:19
すごくわかり易いポイント、ポイントを押さえて☆いて、
その上わかり易い解説で、ほぼほぼ


『すごい!!!@@✧鱗』


しかw思ってないですw



めちゃくちゃお見苦しい!と思いつつもwww@@;;w

あえてテンションそのままに!☆w


とにかく☆素敵☆番組でした!☆☆☆


心が浄化されて✧゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*(μωμ✿)www

目の輝きも幼きあの日の如き輝きだったに違いありません☆
✧*゚・*:.゚・*:.*.。.:*・゚✧(✪△✪*)ペカペカ・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*www
アバター
2015/03/31 12:59
すごい!
すごいですね!
兄貴の書き方からもすごさが伝わってきます☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.