Nicotto Town



あったら嬉しいかも


あったら嬉しいかも・・・

出会い運。

この時期、皆欲しいよね~

今日、先生方の移動が新聞に載りましたが

次男の担任の先生が移動、自分があてにしていた先生も移動

はぁ・・・

しょうがないんですが、やっぱり寂しいです。

新しい出会いに思いをよせつつ

次男の方は本当に『頼むよ!!』って気分です(^^;


3月も終わりますね
3月、慌ただしかったです。
主に長男のせいなんですが、高校卒業、大学進学、自動車学校、仮免合格。
明後日は入学式です。
その前にオリエンテーションやら、健康診断やらで
土曜、今日と出かけて行きました。
大学の入学式なんて・・・・
と悩んでましたが、行く事にしました。
中々行く機会もないでしょうから(^^;
息子の同級生の行き先がいまいちわからないので
知ってる人に、『入学式行く?』とも聞けず
なんとももやもやしてますが
それも、仕方ないかな・・・

春休みに入って、娘はずっと風邪ぎみ疲れが出た感じです。
次男は、スマホでやっとパズドラができるようになり
(昨年夏に機種変更したんだけど、ごちゃごちゃいじりすぎて変になり、やっとリセットをして正常になった)
グーグルアカウント取ったりして、興味を持ち出して
安心・・・か?
次男もねぇ・・・
心配事が又出てきてしまって・・・はぅ・・・なんだけど
クラス替えでどうなるか・・・です。

母さんはいつでも、子供の心配してるんだぞーーーwww

アバター
2015/03/31 16:48
>しのみぃさん

母の悩みは尽きないよね・・・お互いに。
子供時代って大変だと、今更ながらに思います。
アバター
2015/03/31 16:45
>まどかさん

ひらけ~~ごまっ!!
あ、違うww
アバター
2015/03/31 16:44
>あーにゃさん

そうだよね。あーにゃさんの所も一区切りしたら、新しい所へ行く予定でしょうから
出会い運欲しいよね~
いい人に出会えますように、お互い。
アバター
2015/03/31 16:37
人との運は本当…悩みの種になりやすいですよね。
学校でのことは卒業するまでつきまとったりもしますし
その場所に行かない…という選択はできないから
大人の私達より精神的に辛いと想像します。
(自分の子ども時代を思い出しても、居間より辛かったかも…^^;)

息子も新しい環境で、今までのように先生方が手取り足取り
出来ない事を出来るようにと指導して下さる訳ではないので
出来ないことはそのままになってしまう可能性が大きいですし
利用者さんとの相性のほうも…これまた心配です^^;

娘は学部選択で文系のクラスになるので、仲良くしていた
お友達のなかには別れてしまう生徒さんもいるようさし
担任の先生も理系(生物)なので、持ち上がりは絶対に
ないだろうし…。
勉強もますます大変になるだろうから、どうなっていくのか
見当がつかないれども、少しずつ色々な方面が成長して
いってくれるといいなぁと思っている母です^^;
アバター
2015/03/31 01:14
海運祈願!!! ^^
アバター
2015/03/30 16:58
この時期は本当にそれが心配なんだよね。(ーー;)
どうかまた良い出会いがありますように。
どうぞどうぞ、いい運が回ってきますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.