Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


恋愛事情・・・その後


あれから 彼とはどうなったか・・・

lineでやり取りは続いて
彼はバイトとボクシングの試合に向け
頑張ってるとのこと
前々から 娘と彼の誕生日の間をとって
今日 30日 会う約束
ケーキを作って欲しいとのリクエストで
料理下手な娘が昨日 一生懸命ケーキを焼いておりました・・・が
今朝lineで 試合で体を痛めて 会うのは無理とのこと
4月の頭に会いましょうと言ってきたらしい。
又作り直さないとと今日は材料買いに・・・

そして昨夜 知人の女の子が彼と楽しく呑んでるとこをアップw
多人数のようでしたが・・・・・  
そして本日 その知人の子に何気なくlineしたら 
今隣にいるとの事w
あらら・・

娘と顔を見合わせ苦笑い
ケーキ もう焼かなくてよくなったね?
明日は彼の誕生日
娘の誕生日にちゃんとおめでとうメッセージをくれたようなので
あなたもちゃんと 返しておきなさいよ
「誕生日おめでとう 体を痛めてるとの事ですごく心配してましたがとても元気なようなので安心しました」
これどう?

笑ってましたが ちょっと辛いか  嘘つかれて

確かにまだ付き合ってないし 
色々女の子と遊んでもいいと思うけど
嘘はよくないよね
ま やはりチャラ男っぱいなと 見た目感じたけど やはりね・・・
深入りする前で良かったかな・・・。

今頃はTwitterだのlineだのどんどん皆 画像を載せるので
ダダ漏れですね

これはいい事なのか悪い事なのか
知らぬが仏を信条にしてる娘にとっては
ショックかな あえて彼のTwitterもフォローしなかったのに
結局 タイムラインで知ることになる
たらしの彼にとっても嬉しくはないか・・w
これで1番得をするのは知人の子かも知れない
と思ったが これは口にしないでおこう

親としては早く露呈してくれて嬉しいということも。



アバター
2015/04/20 10:59
ちゃいろやさん (。◕ ∀ ◕。)オハヨォ☆

ちゃいろやさんはおもてになったのですね!
優しくするのはいいのではないでしょうかw
2股3股をかけてた訳ではないでしょう?
フリーなんだったら 何人と遊ぼうが自由です

ちょうど昨夜 この彼がlineしてきたらしいです
もうあれから3週間も経って
娘は開封しないと言ってましたが 開けるだけあけてみたら?
と周りからも言われたんでしょうねw
案の定 言い訳の内容だったそうです
何故にこんなに期間あけたのか分かりませんが
言い訳をしたかったのでしょうか・・・。
アバター
2015/04/19 22:42
まあ、自分を含めて皆に都合のいい、
誰も傷つけない          バレなきゃ バレないだろう
そう思っていたんでしょうね。

バレるかもしれない とか
バレたらどうしようか なんて考えられないんでしょうね。

ああ ごめんなさい
昔の私もそうだったのだろうなあ
基本的に他人に優しく したいとは思っていたし
ミスってブッキングしたとき 故意に待ちぼうけをくらわせたコトもあったし
(連絡がつかなかった。当時携帯電話は無かった。)

水商売はしてなかったけどね。




アバター
2015/04/14 00:27
ちゃいろやさん>色々な女の子と付き合ってもいいと思うのよ 付き合ってないんだから。
           それは私も娘も同意見
           あの後に 勝手に決めつけてしまっては 良くないかもと話をしようと娘が
           lineを送ったらしいですが 向うはばれたからか 無視を決め込んできました
           これって やっぱりただの チャライ奴だったのだと思います。
           誠意がない・・・・
           こちらに気を持たせる態度をとりながら 嘘をつく 人として如何でしょう。
           傷つけたくなくて嘘をついたわけではないと思いますよ 彼の場合。
           彼のクラスの友人から聞いた噂  6股かけてた・・・らしいです。
           噂だからと信じてなかったようですが 信憑性が増した気がします。
           夜の水商売もしてること 言わずに濁してたみたいだし・・・・
           何か嘘が多い気がします。
           
           嘘ってついていい嘘とダメな嘘があると思うんです。
           思いやりのある嘘ならいいけど 自分にとって都合のいい 人を傷つける嘘は
           特別な事情がないかぎりついてはいけない嘘だとぱおんは思うのですが・・

           
           
           
アバター
2015/04/13 20:54
「嘘も方便」
いろいろ大勢と付き合って
一人ひとりが「特別」で
誰とも遠ざかりたくなくて
まだ誰か一人だけを選べないなら

騙して何かを得るためじゃなく
傷つけたくなくて つい使ってしまうのを
責めるのもどうかなあ。

まあ ドジ野郎だとは思うけど
娘さんとは合わなかったんだろうとは思うけど

20歳の頃
ごめん 私も似たようなもんだったかもしれないなあ。
誰か一人を選ぶのは怖かった。
アバター
2015/04/12 11:17
ルビーちゃん>そうですね もうこの手の人は好きにならないと
          言っています。
          lineを最近 してくる人がいるらしいですが 同じ匂いがすると
          嫌な顔をしています(笑)
          決めてかかるのもどうかと思いますが
          懲りたんでしょうかね・・・・
          見守る事にしますw(*´ω`*)
アバター
2015/04/12 09:00
お嬢さんにとっての良い経験になりました^^
傷を深く追わずに済んだ事は幸い、
だんだ男性を見る目も養われます、その時まで慎重に!
アバター
2015/04/11 21:50
saraちゃん>
        前程 ショックはないよ と言ってましたが やっぱり辛いかも知れないですね
        良い人だと信じてたようですから・・・・。
        あの手の人はもう信じないそうです・・・(;´・ω・) 
        割り切って いい人見つけて欲しいな・・・・
        何事も経験 めげずに前向いて
        saraちゃんところも同じ歳ですかw
        年頃の娘をもつと 色々やきもきしますよね
        本当に 悪い男は寄ってこないでーって思います( *´艸`)
アバター
2015/04/11 21:22
うちもちょうど ぱおんさんのお嬢さんと同じ歳の娘がいるので
他人事とは思えなく、感情移入してしまいました^^;
お嬢さん、辛かったでしょうね><
でも、お母様が話を聞いてくれたり、気持ちを解ってくれた事で
とても楽になったと思います(◡‿◡✿)
アバター
2015/04/10 22:43
バロンさん>ついつい くちばし挟んじゃいますww
        放っておいたら 行動になかなか移さないし・・・だからと言って
        結局 助言なぞ聞かず 思うようにするんですけどね この子はww

        自分の幸せ・・・・・ 頑張って痩せよう~
        身も心も軽くなったら きっとしあわせ~♪
アバター
2015/04/10 11:54
ほかっておきなはれ^ ^   (どういうわけか関西弁)

そんなことより自分の幸せを考えな、いかんぎゃぁ~ (どいうわけか名古屋弁)
アバター
2015/04/03 19:52
ナッティちゃん>親としては 誠実な思いやりのある人が・・・・ でも好きになる人は・・・・。
           でも今回ので もうこんなタイプは見抜けるし好きにならないわ と言ってるので
           いい経験したのかな?ww
           
           フリーで友人と楽しくやるのがいいと思うんだけどやはり彼氏が欲しいのだそう
           死ぬまでには付き合いたいとか・・・・・でも無理とか・・・どんだけww
           結構 周りに優しくて真面目な男の子の友人沢山いるのに・・・
           それじゃ ダメなのかしら・・・・(*'ω'*)

           
           
アバター
2015/04/03 18:05
ケーキは あげれなくて残念でしたが・・・でも いい練習になったじゃないですか~(^o^)
きっとすごくモテる男の子なんですね!!
うーん。親としては 誠実な方とお付き合いしてほしいが~ 好みを押し付けるわけにもいかないしね~。
でも 少しずつ 見る目も養われていっているのでしょうね~。

さてさて 今年は 彼氏がいよいよ出来るのか~???
でも 友達として わいわいやってるのも 楽しかったりして。。。

どちらにしても 青春!! いいですね(^o^)
アバター
2015/04/03 15:55
おきらくさん>あ デートでしたよね  どうでしたか?ww
         
         本当にひどいですよね  前の時よりはショックは少ないようなので
         良かったですが・・・。
         
         今は憧れの先輩と食事一緒にして誕生プレも貰ってだいぶ元気に・・・w
         いいなぁ 若いって(*´з`)
アバター
2015/04/03 06:06
>今頃はTwitterだのlineだのどんどん皆 画像を載せるので
>ダダ漏れですね

ぎくっ! まぁ、今日のデートのお相手は、はくたかちゃんだから…
セーフだね(たぶん)

しかし、ひでぇよね…その彼!
アバター
2015/04/03 04:06
テルさん>そう 最近 その信条をよく言うんです
       ぱおんは何でも事実を知った方が 対処が出来るからいいと思ってつい言うんですが
       それで喧嘩になるので  なるべく言わないようにしてるんですよね 近頃は・・
       すぐ信じてしまうタイプなので 周りからもよく言われるそうです 心配されて
       
       
       もう見た目チャラ男には近寄らないと言ってますよw
       
       
アバター
2015/04/03 03:54
ねこまんまちゃん>結構 いない率が高いのですねーこれは意外です
            教えてあげねばww
            この度ので 絶対に見た目チャラそうな奴には騙されない!と言ってます
            今 よく話しかけてくる人もイケメンでちゃらそうなので絶対に仲良くならないって・・・
            人が違うんだから 別にいいのでは?と言ったんですが・・・(´・ω・`)
            もう懲りたんですね・・・・
            
            ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
アバター
2015/04/02 21:21
知らぬが仏が信条ですか
イイコだ
悪いオトコにだまされて傷つかぬことを願うばかりです
アバター
2015/04/02 20:39
成人式で彼女・彼氏いない割合は80%に上るそうで
恋をしたことがないなんて人も、意外と多いようですよ^^;

今回の件は、残念でしたがこれも経験だと思って乗り越えていきましょう
次こそ良い出逢いがありますように~^^
アバター
2015/04/01 21:55
にこりんちゃん>☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
           いい勉強になったと言っています
           少しは見る目が養われたかな?w
           
           SNSとか簡単に知らない人と出会ったり犯罪に巻き込まれたりもあるし
           知らないうちに情報が流れたり ちょっと怖いですよね 考えてみれば・・・( ゚Д゚)

アバター
2015/04/01 21:27
知らなくてもいいことが分かる時代になってしまう・・・ちょっと怖いような気がしますが
娘さんも早く気がつけてよかったのかもです。
いい出逢いがあるといいですね^^
アバター
2015/03/31 11:14
MCさん>いい勉強になったようですよ
      こんなタイプにはもう騙されないし 分かると言ってますよ
      誠実な人がいいですね やはり  嘘つきじゃない人
      なかなか居そうで居ないのですかね~
アバター
2015/03/31 11:10
たけちゃん>嘘つきはダメですねー ぱおんもそう思います。
        罪悪感なんて無いのでしょうね
        今回はそこまで落ち込んでないようです。
        がっかりはしたみたいですが  やっぱり感が・・・w
        
        もうこの手には騙されないと言ってるので 大丈夫かな(*´ω`*)
アバター
2015/03/31 11:05
たまごちゃん>本当に!折角頑張って作ったのに・・・・なんて奴だ"(-""-)"
          嘘がばれないと思ってるんでしょうか
          
          思ったより傷が浅いようで良かったです。
          もしかしたら・・・と思ってたようです。
アバター
2015/03/31 10:59
もももさん>そうですよねー 早めに分かって良かったんだと思いますw
        
        わきが甘いというか 何も考えてないというか 本当にバカにしてますよね。
        彼と同クラスの娘の友人が あいつはバカだからやめた方がいいと言ってたようですが
        そのようです(*´ω`)
アバター
2015/03/31 09:27
オオヤケド回避 よかった よかった。
♂を見極める経験値にはナッタじゃろなぁ おつかれさん ( ^-^)_旦~
アバター
2015/03/31 00:20
あぁ・・・そういうチャラい男とは付き合わなくて正解ですよ。
平気で嘘をつく人は、それが悪いことだと思ってないんです。

早めに正体がバレてよかったね~^ ^
もっといい人はいっぱいいるからね(^_-)-☆
アバター
2015/03/31 00:17
色々あってこその人生ですが・・・、
ケーキをリクエストまでして会う約束して、よそいったらいかんでしょう。
失礼すぎますよ><。
オバサン怒ってます。

まったく、早く露呈してよかったですね。

アバター
2015/03/30 23:32
(ノ∀`) アチャー

・・・娘さんがどう思われるのかはわかりませんが、
ぱおんさんのいう通り「早めにわかってよかった」と思っておくのがよいのではないでしょうか。


余談:コミュニケーションの手段が多数ある現代でそういう嘘がバレないと思うのは
    脇が甘いというか相手をナメすぎているとしか思えない



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.