Nicotto Town



お花見♪

ここのところの暖かさに、一気に桜が咲き出しちゃいました。

これは大変とばかりに、今年のお花見を決行!
って、一人でお散歩しただけですけどね(笑)。
まずはスーパーでおにぎりとお茶を買って(おいおい、自分で作りなさいよ!)
ここ2〜3日で、すっかり見頃になってますねぇ・・・。
のんびりと歩いて桜並木を散策できる場所が、つくば市にはあるんです。
でもさすがに1時間半も歩くと、ちょっとくたびれますね。
でも楽しかったです♪

明日はお友達と、お花見の予定なんですが・・・。
う〜ん、一転花冷えになりそうですね。
でも明日は意地でも、ちゃんとお弁当を作って行きます!
それも、ローコストでね(苦笑)。

アバター
2015/04/09 17:29
ちぃさん
無理はしないで、ゆっくりやすんで下さい。
そして戻って来たら、もっといろいろなお話ししようね。
アバター
2015/04/02 15:42
おにぎりとお茶でじゅうぶんです^^
桜の木の下で食べると美味しく感じるのは何故でしょうね^^

しっかり厚着されて風邪はひかれませんでしたか?^^
アバター
2015/04/01 09:46
多分桜は見頃だと思いますが、午後から雨の予報。
さてどうなりますやら・・・(笑)。
では行って来ま〜す♪
アバター
2015/04/01 07:41
お花見いいな~♪ 
お弁当持ってお友達と一緒なんて
最強装備なお花見(*´∀`*)
楽しんできてくださいね♡

アバター
2015/03/31 21:38
お外で御飯いいですよね。
私も迷わず買う派ですb
不器用だから、作るとお花見行く前に体力0になっちゃうw 

mikkoさんは明日はお弁当作られるんですね☆
尊敬しちゃうなぁ~。
防寒対策して素敵な桜達に癒されますように^^*
アバター
2015/03/31 19:46
お花見いいですねぇ^^

外では、コンビニ弁当でも美味しく感じるしね^^

のんびり行きたいもんです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.