Nicotto Town



お花見日和だけれど

今日はとても爽やかなお天気でした。

会社の窓から見える桜は

あと2日ほどで満開を迎えそうです。

残念ながら明日から雨になるようなので、

お花見するなら今日がよい日だったのですが、

とてもそんな余裕はありませんでした。

会社の組織変更で現場は大混乱。

派遣の私もガッツリ巻き込まれ中^^;

上層部は何を考えてこんなムチャな配置換えをしたのか

文句のひとつも言いたくなります。

明日4月1日はいよいよ新体制スタート。

さてさて、どうなりますやら。

アバター
2015/04/01 21:27
夢原様

今日がエイプリルフールだということをすっかり忘れてました^^;
なんだかバタバタしていて心が落ち着きませんが、
週末に近所の公園にでもお花見に行きたいです。
アバター
2015/04/01 18:16
4月1日、いかがでしたか?
お疲れさまです。
桜は週末までもつかなぁ。ちょうど花吹雪かなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.