Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


サンリオショップにマイメロ ニコみせに苺サンド

サンリオショップにマイメロ ニコみせに苺サンド

もらったステキコーデ♪:36

4月1日 サンリオショップに

「4月限定のサンリオアイテム」が入荷。

今年で40周年を迎える“マイメロディ”をモチーフにした衣装をはじめ
「ヘッドドレス
」や「抱えるマイメロディのぬいぐるみ」などが入荷予定。


マイメロディ40周年コラボイベント

♪ マイメロディの40周年をニコッとタウンでお祝い ♪


ニコッとタウンの各所で、全部で4つのイベントを開催。


 1.マイメロディの限定アイテムが入荷♪ (サンリオショップ)

 2.マイメロディに会える♪ (仮想タウン)

 3.ブログを書くと特典がもらえる♪ (ブログ)

 4.うさタマゴイベントにもマイメロディが登場♪ (季節イベント)


4月2日(木)15:00頃より、「ニコみせ」にて、
4月限定料理「イースター島のフルーツサンド」
期間限定レシピを追加予定。

<材料>
  ・小麦     2個
  ・イチゴ    1個
  ・生クリーム 1個

 

アバター
2015/04/02 10:35
南風すずかさん (*´∀`)ノこんにちは~✿

イベント目白押しで、付いていくのに必死です。
うさタマゴのイベント、第2弾は、サンリオショップの4月限定を着用しないといけないだなんて!
ニコタも阿漕ですよねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
アバター
2015/04/02 10:33
ぽこさん ❤(* ・∀・)ノ゛ぉはょうございます♥

サンリオキャラクター (´-ω-`;)これは、罪ですよねぇ。。。
誘惑に打ち勝つべく、なるべくサンリオショップに立ち寄らないようにしてます。(*´ェ`*)ゞ
アバター
2015/04/02 10:31
KIKIくん ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

とかいっても、ちゃんとマイメロちゃんの赤い頭巾、ゲットしてるし~
(‾◡◝ღ)かわいい❤
今回も、可愛いアイテムが一杯出ていて、全部欲しくなっちゃいますけど
Pコインが全然足りないので、1番お安い背景だけ、とりあえず購入しました。
アバター
2015/04/01 23:40
イベントが次々とあって理解するのが大変です

うさタマゴのイベント第二団はマイメロのアイテム購入しないと出来ないし
マイメロのぬいぐるみ可愛いですね
迷います

マイメロに変身はタウンやお部屋で何度もしてきました
アバター
2015/04/01 22:51
久々にサンリオキャラ登場ですね~^^
イベントを忘れないように( ..)φメモメモ
アバター
2015/04/01 15:55
マイメロ、たくさんお持ちで(‾◡◝ღ)♪

Pコ慢性欠乏症なので、サンリオショップはキビシーのですぅ orz
アバター
2015/04/01 10:36
ケイト☆さん (。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿

マイメロちゃんは、好きなキャラなので、きせかえアイテムも、家の外観も持っています。
マイメロちゃんと、タウンで会えるのは楽しみなのですが、
今回の新作限定アイテムが、すごく可愛かったらどうしましょ~!(◕ˇoˇ◕;)
アバター
2015/04/01 10:10
マイメロディアイテム結構お持ちですね
会えると言うのも嬉しいかな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.