Nicotto Town


さわやか氏のあやしげ日記


2015年度は~じまるよぉ~♪


     2015年度はじまったよ!
   さっそく嘘つこう♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪

アバター
2015/05/02 16:56
にょにょw
コトニョロヽ(*´∀`)ノ
アバター
2015/04/15 05:06
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ww 

さったんwwゴージャスコーデだねww

☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
アバター
2015/04/15 05:06
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆wwさったんww

すげーゴージャスコーデ(→ლ←)wwww
アバター
2015/04/15 05:06
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆wwさったんww

すげーゴージャスコーデ(→ლ←)wwww
アバター
2015/04/10 03:52
∩(→ლ←)そうだよねwあれはキツイよねw(G.W)の事はまだなんだけどあれはキツイ┏(<:)ねーw
アバター
2015/04/05 21:08
こんばんは(❀╹◡╹)ノ昨晩はお疲れ様でしたぁw楽しかった(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
アバター
2015/04/04 23:37
動画∑(☉д☉;)
なんでなんで?さったんの動画ではボムってなくてマイメロになってるの???
なんででしか???
アバター
2015/04/04 23:10
さったん来てくれてありがとなの┏(<:)ねー
しぇんぼはお休みだったの┏(<:)ねー
また遊んでね( ・`д´・)ノォゥ
アバター
2015/04/04 14:14
3位入賞ぉめでとう★
毎日INしてるん?
アバター
2015/04/04 06:53
おはでふー(///ω///)

ありがとう〜★
名古屋にあるとこ行くよ〜(///ω///)
アバター
2015/04/03 20:41
しゃったん ٩(・ᗜ・*)وおーぅ
金と運もってるでそ? 雲ねw
私かシェンボのブログ見てね(๑˃́ꇴ˂̀๑)
アバター
2015/04/03 12:08
ちゃおw 久々のIN! 最近多忙でIN出来なくてニコしたぃ中毒発令中w
アバター
2015/04/02 14:05
おひさしぶり~*

いや、つぶやき未更新実はもうすぐ2年…笑
アバター
2015/04/02 03:43
このたび外部PS4のあるゲームにて少佐になりました!と言う事で少佐風のコーデにしてみましたそしてしぇ
アバター
2015/04/01 22:55
税抜き%だったのですなΣ(´∀`;)

2度見してしまったぉw
アバター
2015/04/01 22:17
お、半額セールで一気にお買いものですねっ! ><b
アバター
2015/04/01 19:45

あけましておめでとうヽ(゚∀゚)ノ ☆

せっかく伝言板にコメントいただいたのに!!
消すのはもったいなく感じながら…(嘘じゃないヨ)
それでも消します( ˙-˙ )
アバター
2015/04/01 16:27
ニャハハ(*^▽^*)
アバター
2015/04/01 14:21
やっぱりうさぎは可愛いにゃん!
にゃんはご機嫌にゃん♡


お昼はキャレーうどんだったにゃん! 
にゃんは満腹にゃん♡ 
にゃんだかまた雨になりそうにゃん!
アバター
2015/04/01 13:12
こんにちは ニセッとタウン事務局です。
初めての おつかい、ありがとうございます♪

ニセッとタウンの基本は「ブラフ」です。
オススメは、「匿名掲示板」への投稿です。
好きな もののふのことや、毎日のブラックな仕事や夜の生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コントネタの やりくりが増えた人は、「路上ライブ」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなか固定客は増えません。
最初は、「同じ年代の人の基地」へ、自分から営業することをオススメします♪
コントをしているうちに、あなたの日記にもコントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めての おつかいをした際に、児童がコメントしております。


アバター
2015/04/01 10:37
事務局からのお知らせです。

日頃のご利用への感謝といたしまして、本日入荷予定のマイメログッズは全品半額で提供させていただきます。
今後ともニコッとタウンをよろしくお願いいたします。
アバター
2015/04/01 08:01
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆wwウソだねww

(。◡ˇ‸◔)ん~っとね~wウソは・・・・・・・・

えーっとね~(ー゛ー)ん~・・っと・・・・・・

あ!学生でーすブッ(´→з←):;*.:;wwww
アバター
2015/04/01 08:00
ステポは畑に植えて、みなしゃんからのステキ水ばっしゃりで
いっぱい増えるらしいよ (,, ‘ 艸’)ププッ
アバター
2015/04/01 07:06
事務男たん・・・
今日は入学式だよおおお!
アバター
2015/04/01 05:21
にゃんは・・・・
今年度も頑張るにゃん♡
アバター
2015/04/01 00:38
こんにちは、ニコット事務男です。

このコメントは、今年度初めてブログを書いたので“ 手動コメント”となっています。

「ステポの増やし方」と「直流のキッカケ」についてのご質問が多いため、
コメントにて恐縮でございますが、簡単なご紹介をさせてくださいませ。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.