Nicotto Town



さーくーらー、さーくーらー♪


家から見える距離にある桜がほぼ満開ですw

きれーだなw

神社の山側の裏手にあたる場所に東屋?というほどじゃないですが、
屋根と座れるようになってる場所があってそこから見える桜がきれい 
一応夜も照明ありますしねーw

ただ、4月に入ると傘マークばっかり!(><)

今週末には地元の桜祭りもあるのに、そこにむけて雨雲が攻めてきたぞー
な感じです。
肝心のお祭りで足元水たまりでぐちゃぐちゃ、
桜は散っちゃったとかじゃ悲しいので、どうにか雨は手加減してほしいところです。

アバター
2015/04/03 00:48
景色の良い場所にお家があって良いですねノノ
せっかくの桜なのに最近傘マーク多いですね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.