Nicotto Town



幸せの前兆

    幸せの前兆は、たくさんあります。

    ○ 流れ星を見る

    ○ 鳥のフンが落ちて来た

    ○ 服を裏返しに着てしまう

    ○ 天気雨にあう

    ○ 左手がむずむずする

    ○ 四つ葉のクローバをみつけた

    ○ 777のようなゾロメの番号をみかける

   みなさん、どんなことがいいですか。

アバター
2015/04/01 16:05
いろいろありますね~
流れ星がいいかな。
鳥のフンは・・・実際あったらイヤですね
アバター
2015/04/01 15:04
服を裏返しと左手ムズムズはしりませんでした。

ゾロ目の番号は良く見掛けますよね。^^

5時55分とか、大好きです。^^
アバター
2015/04/01 08:46
いろんな前兆があるんですね~
鳥のフンが落ちてきたっていうのも幸せの前兆なんだ~
今まで何回か落ちてきたことあって 「ツイてないな~」って思ってたww
ピンクは「3」のゾロ目のナンバーを見るといいことがあるって信じてます(笑)
アバター
2015/04/01 05:05
読んでるだけでも わくわくしますね(。→‿←。)
あっ 服を裏返しに着てしまう、、もなんですねㆀ

4月もtakeruさんが幸せでありますように~
今月もよろしくお願いします!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.