Nicotto Town


交流、、、徘徊?


近況

  ┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳┓ 
┏┛  ┃マ┃モ┃☆┃近┃況┃報┃告┃で┃す┃☆┃  
●●● ━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻●●●
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本日、ニコタIN後、4時間経過。
スロットを回し始めたら、裏で、マクロミル(アンケート)・・・~
ファミマパーク~Tポイントパーク~
共通ポイント Ponta(ローソン)~サントリータウンш

ニコタ巡回はそれから((+_+))

4:00am.に起きたら、ニコタ巡回はかなわず↘
懸賞に力を注ぐのは、躁の傾向にアリ。。。

毎日来訪されている方は、なんか、マモ変だぞ、と思われていたでしょう<m(__)m>

変ですw たしかにq

睡眠時間5時間で、ダメよ、ダメダメ!

アバター
2015/05/02 01:13
こんばんは。
マモさんにとって、素敵なGWとなりますように。
ゆっくりゆっくり気分転換されてくださいね^^
アバター
2015/04/29 06:51
どうしたの?
アバター
2015/04/29 02:50
マモさん、こんばんは。
体調悪くなりそうなこと、おっしゃってましたものね。
ご無理はされませんように。
早朝お散歩に巡回、私が寝るころにマモさんが巡回されていた時の事を思い出します。
あの時は嬉しく、そして楽しかったんですよ。
なかなか起きてらっしゃる人がいる時間ではありませんでしたので^^
わぁっ!マモさん起きてらっしゃる!!って。
お庭にいらっしゃったご訪問者様を捕まえるのが好きなんです。
機会がありましたら、是非、捕まえさせてください<(_ _)>
眠れる森のマモさん、お目覚めの時をお待ちしております。
アバター
2015/04/28 16:55
マモさん、こんにちは^^

お庭閉じているのでびっくりしました。
先週のサークルの活動確認とれませんでした。
今週も活動されないと、一度退会して頂く事になります。
もしお休みという事なら、サークルの掲示板や伝言板、私のブログにでもコメントお願いします。
アバター
2015/04/27 17:24
マモさん、こんにちは^^

お庭閉じられちゃっててびっくりしました。
お加減が悪いのでしょうか。
どうぞお大事になさってくださいね。
アバター
2015/04/02 03:41
ごま♪さん、マロンさん、ありがとうございます。
アバター
2015/04/01 22:07
無理はしないで、体に休養を充てましょう。(^。^)y-.。o○
アバター
2015/04/01 17:41
しっかり睡眠取ってくださいね。
寝ること、食べること、運動すること。これが一番のことですね。
僕も精神的に弱い方ですが、病院の先生にお日様にしっかり当たるように言われてます。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.