Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


登れたけど降りれない^^;

画像

午前中はときどき雨が降り
大物洗いができなかった休日
しょうがないので買い出しに傘を持ってお出かけ
そういえば雨女なのに
傘持っていくと降らないのよね・・・・
案の定傘は邪魔者と化しておりました^^;
近所は桜がないですが駅近には桜並木があるんですよね♪
で、遠回りと知りながら花見散歩を楽しみました^^
この時点ですでに傘はステッキです^^;
週末は雨が降るようなので
今年のお花見はこれでおしまいですね~
夜もついでにお散歩に行こうかしら?

今月の第二弾イベントアイテム(?)目的で
お休みということもあり
久しぶりに明るいうち(←?)にイン
え?
第二弾アイテムってこれだけ?
特に好きでもないんですが。。。。
できればキティちゃんの方が・・・
似たような服はあるし
背景は使わないような(私だけ?)
・・・・・どうしよう^^;
ということでこうなりました^^;

質問;マイメロってウサギですか?
   (↑ファンの方いましたらすみません)

ついでに卵探しに出かけて
昔の交番の屋根のあたり(?)に登ってきました
が・・・
下りれないんですが・・・・
ジタバタしていたら座ることもできたし
黒ウサギが手を振ってくれたんですが
どうしても降りれない^^;
結局そのままマイページをクリックして戻ってきましたw
次回タウンに行ったらここから始まるんですね^^;

アバター
2015/04/02 00:19
>LEAFGさん
え^^;

>小町さん
ウサギさんですか^^
高いですよね;;
最近探せないんですが^^;
アバター
2015/04/01 22:27
娘に聞いたらウサギだそうです^^
可愛いアイテムがあったのでほしいと思ったんですが、
値段が可愛くないので保留中^^;

昔のタウン懐かしい~
さっきCコもらいに出かけたんですが、
動物さんたち探すのに必死でした@@;
アバター
2015/04/01 21:54
マイメロ、なんでしょうね?^^;
私もわかりません^^;
アバター
2015/04/01 21:18
いましたね^^;
アバター
2015/04/01 21:13
動物クリックでも降りれるし、後戻りでも降りれますが?w ^^;
一時期、毎日登ってましたww
アバター
2015/04/01 20:43
>momocuryさん
綺麗ですよね~^^
そうなんですよね・・・・
せめてフリマができれば(^▽^;)
はは^^;
アバター
2015/04/01 20:40
桜が満開で、見て歩いているだけでも楽しいですね(^^)

今回のアイテムゲットのため、迷った末、靴を買いました。ふぅ(笑)
サンリオアイテムは、プレもフリマも不可なので、購入するときは慎重になってしまいます(^^;

マイメロ←私もよく知らなくて。。。ファンの方、ごめんなさいです…。

アバター
2015/04/01 20:07
>みかんさん
やっぱり?
あれなんなんでしょうね^^;

あらら^^;
胃カメラ気持ち悪かったですか?
というかカメラ見ながら説明してくれませんでしたか?
私の行く病院は見ながら説明してくれましたが^^;
原因は何なんでしょうね?
痛みとかあります?
胃薬で治るといいですね^^;

>MOGさん
嘘^^;
アバター
2015/04/01 19:43
そういえばタウンの登り方ぜんぜん知らない
もう6年ずっと知らない!
アバター
2015/04/01 17:02
マイメロ・・みかんも実はあまり馴染みが無くて・・ 多分うさぎ?ですよね?
(ファンの方がいたらごめんなさい^^;)

今日は花見にはちょっと肌寒い気候では無かったですか?
病院に行く道すがら桜は眺めて歩いたのですが・・
でもその後のことを思うとあまり花見と言う気分でもなく^^; 
そして終わった後はもっと花見と言う気分になれず(T^T)ウルウル

結局、胃カメラは やって何も得られず終わる予感がしてます;; 体験の記憶だけ?
この気持ち悪いのを治してくれれば別に胃カメラで検査なんか必要ないのに・・ヾ(- -;)
そのまま帰されそうになるのを いいから何とかしてと胃薬だけは貰ってみたり・・

タウンの屋根・・交番ってことは中央イベント広場あたりですよね?
動物ってどこかにいなかった?
下りれない時は動物クリックでみかんは下りてくるけど・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.