Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


笑ったwwww

画像

あはははあは。゚(゚ノ∀`゚)゚。


なんか、へんな煙に巻かれて気が付いたらお面かぶせられてたんですけど~~~。:+.(p∀`ワラリ).+:。



バランスが悪くってうしろに倒れそうです ○凹 ポテッ

アバター
2015/04/03 16:20
▷◁那緒ちゃん▷◁

なんかいっぱい人がいると大量にあのかっこうした人達が現れるよね(o゚∀゚)ブハッ∵∴
いっぱいいるとちょっと怖(((
(●´・д)(д・`●)ウン ウン 頭が重くてフラフラ~してそう(´ェ`*)ウププ
アバター
2015/04/03 16:19
▷◁ヨーさん▷◁

コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪

えー!!!そうなんですかっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)知らなかったです~っっ!!!早速今から試してみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
教えてくれてありがとです♡
アバター
2015/04/03 06:04
私も昨日タウンに遊びに行ったら
他の方がマイメロお面被っててビックリ!∑(゜∀゜)
可愛いけど
バランス悪くて普通なら倒れてるよねww
アバター
2015/04/02 23:16
みーあさん こんばんは^^
ブログにコメント('-'*)アリガト♪です
お庭でもお部屋でも「マイメロ」と言えばマイメロになれますね(*^_^*)
アバター
2015/04/02 17:30
▷◁虹湖さん▷◁

コ━ヾ(๑◕∀◕๑)/━ンチャ♪いえいえこちらこそいつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン パステルカラーが好きなのでキキララちゃんとかも大好きなんです(*ノДノ)
色、同じ色で統一した方がコーデするときに使い回せて便利なのわかってるのに・・飽き性なのでついつい色んな色でアイテム買っちゃいます(´ヘ`;)笑
グリーンも欲しかったけどお値段高めなのでセーブw(乂・д・´)
アバター
2015/04/02 17:26
▷◁mikuさん▷◁

♪ヽ(*´∀`)ノワーイ 色的にイチゴ味かな♡゛

笑うよ(*´・д・)(・∀・`。)ネーww お面、まえものっぺらぼうのお面が入荷して笑いましたが、マイメロちゃんお面も販売したら面白そうですね。:+.(p∀`ワラリ).+:。
フリマ・プレができないのはちょっと残念ですよね(>_<)
アバター
2015/04/02 17:25
こんにちは(*'▽')ブログコメントありがとう♪
サンリオアイテム素敵なコーデですね(*´▽`*)
黄色の組み合わせも可愛い❤(ついついピンクか白にしちゃうので)
私も色の挑戦してみようかな( *´艸`)
アバター
2015/04/02 17:17
▷◁ヨーさん▷◁

見てきました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ イベントの説明ページでは、変身できることに何も触れてないから突然でびっくりしますよね((*´艸`))プッ

今日も行こうかな~っ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 
アバター
2015/04/02 14:22
ドリンクの差し入れです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

私も笑いましたwww
つぶやきましたがこのお面売ってくれ~wもしくはイベントでおくれ(✿>‿<)ノ
アバター
2015/04/01 23:16
私も写真撮ってきました♫
マイメロイベって何かと思ってタウンに行って見たら
ぼわわぁ~ん と煙に巻かれてマイメロになってました(^_^;)

面白くて何度もおしゃべり広場に行っちゃいました(*´艸`)
アバター
2015/04/01 23:08
▷◁ゆぅゆぅさん▷◁

(ノ゚∀゚)ノ オオォォォ- おめでとうぅぅうううーーーーー

私も二回目行ってきたけどちょっと経つと戻っちゃうね~( ´>_<` )すかさずシャッターを押すのだー!笑
アバター
2015/04/01 21:09
さっき、僕もなったよーー^^b
数歩歩いたら消えた><残念><
アバター
2015/04/01 17:41
▷◁虹湖さん▷◁

(*´σー`*)エヘヘ みーメロディで~すヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
何も記載がなかったからびっくりしちゃった!!こんな面白イベントだったのですね(*´罒`*)

あっ 私も話しかけてない!!!w今からいってこよう┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
アバター
2015/04/01 17:35
みーあマイメロちゃんになってる~( *´艸`)
↑面白いイベントですよね^^
もう少し長く変身していたかったな♪

変身にビックリしてマイメロちゃんに話しかけるの忘れたよ(^^ゞ
アバター
2015/04/01 16:51
▷◁Akielさん▷◁

ふっふっふ 私もただ記念撮影するつもりで行ったのにこんな姿にwww
あっ・・・
よく考えたら普通の姿で撮影してない。。。。

こういうネタ系、絶対好きだと思った~(*´罒`*)ぜひとも被ってきて!!!そして捕まって来てください!!!!!
御用だ御用だ~Ψ(`∀´)Ψ✧
アバター
2015/04/01 16:37
えー!
どうせマイメロちゃんがおしゃべりするだけだろうと思ってスルーしていたのだけれど、そんな要素が…!
これは行くしかない。。
ぜひとも被りたい(´ー`)
着ぐるみの頭だけを被ってる感じですねw
さっそく今からいってきまーすヽ(゚▽、゚)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.