Nicotto Town



頭デカッ!

画像

今日も楽しい時間をありがとう♡(人ˇ‿ˇ)


マイメロちゃん、お金使わせるの上手だねwww

アバター
2015/05/08 14:27
こちらに失礼致しますm(。_。)m

体調の方はいかがでしょうか?
無理はなさらず、ご自愛してくださいね。

サークル短い間でしたが、ありがとうございました。
私事ですがサークル立ち上げ当初から多忙な日が続いており、なかなかサークルでお話出来なかったのが残念です(。´Д⊂)
フリマだけでなく、アイテムに関して等、いろいろお話したかったです。
元気になって戻られたときには、また是非ご参加下さいませ♪
お待ちしております♪
アバター
2015/04/07 17:38
真凜さん

コメありがとう✿
おしゃべり広場では勝手に変身しちゃうみたいですねwww
びっくりしましたね。(ノ▽`*)
どうせだったら・・・キティちゃんにも・・・なってみたかった・・・(*→ܫ←*)
アバター
2015/04/07 17:34
にゃんと。さん

こんにちは。リスも小鳥も一緒に写真残せたんですね~♪
良かったですー♬♫♬ 可愛いですもんね(*´ 艸`)
最近のイベントタウンは気合が入っている感じがしますのでwww
またご一緒できるお時間があったら、お登り楽しみましょ~ヾ(*´▽`*)ノ
登っている人の登り方、盗み見しておきます。笑
アバター
2015/04/04 20:27
私もおしゃべり広場に行って、頭がマイメロちゃんになった時
「頭デカっ!!」って呟いちゃいました^^;
でもカワイイですよね~♪
アバター
2015/04/04 16:13
こんにちは♪
今日はひとりでタウンに繰り出し、左側の木の門?の上に登り
リスさん・小鳥さんと一緒の写真を撮りました^^
おかげさまで、ちょっと建物登り上達した感じです♪

そうそう金曜日は よく眠れたのですが 早くに目が覚め
お昼を食べたら眠くなってしまい、お昼寝しました。寝過ごさないよう目覚ましセットしてww

当日は必死だったので、今になって じわじわ~っと嬉しさ込み上げ
アルバム眺めては ひとりで にやにやしていますww どうぞ楽しい週末を~♪
アバター
2015/04/03 16:32
ri☺kaさん、ゆりあんさん

ありがとうござました!とっても楽しかったです^^♪
いっぱいご迷惑おかけしてしまい、おみ足 ひっぱり通しでしたが
お付き合いくださいまして ほんと感謝感激です❤ ありがとうございました☆

いろいろな技を教えていただいたので、面白かったです^^
これにこりずに 今後もお付き合いいただけたら嬉しゅうございます♥

アバター
2015/04/03 16:29
ゆりあんちゃん

突如のお誘いにもかかわらず、来てくれてありがとう~ヾ(*´▽`*)ノ
3つ子、久しぶりだったー笑
また昔のように15つ子・・・は無理だぬ~んペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
アバター
2015/04/03 16:28
くぅみんさん

コメありがとう✿
マイメロちゃん、可愛いですよねーヾ(〃^∇^)ノ
期間限定でしたっけ?
それまでに色々楽しみたいものです(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
アバター
2015/04/03 16:27
にゃんと。さん、楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございましたー♬♫♬
ローマ字から、突然の英語が出た時、面白かったです。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
また機会がありましたら、よろしくお願いします。(人ˇ‿ˇ)
アバター
2015/04/03 15:21
こんにちは♪
ゆりあんさん はじめまして^^ よろしくお願いします❤

パソコン不調で、チャットができません。お部屋タウンで、かな入力ができないのです。
英数字は入力できるのですが 英語できないし~ ローマ字で会話ですww
もしくはメモ帳にいったん入力してコピペなので、時差が! ここは日本?いえいえニコタですね♪
ご迷惑 ご不便おかけして申しわけありません。なにとぞ よろしくお願いします^^
アバター
2015/04/03 06:51
ri☺kaちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
下のにゃんと。さんとですね!
♡㋵㋺㋛㋗♡(o ⋓‿⋓ o)ノデス
15:30までに集合しまーす(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2015/04/03 05:34
わぁ~~可愛いマイメロの双子ちゃん(。→‿←。)♥
しばらく いろんなところでマイメロしちゃいそうです^q^
アバター
2015/04/02 21:58
こんばんは♪ お忙しい中ありがとうございます^^
明日15:30  ri☺kaさんのお部屋に集合。了解です♪

お友達もご一緒なら なお 嬉しいです!嬉しさ3乗☆
今夜はいい夢が見られそうです^^ か、興奮して寝られないとか…明日が遠足の小学生みたいww
ではでは よろしくお願いします。少々早いですがおやすみなさ~いzzz
アバター
2015/04/02 18:43
にゃんと。さん

お返事ありがとうございます。(人ˇ‿ˇ)
明日、15:30大丈夫です!!(`・ω・´)ゞ
待ち合わせ場所は・・・では、私のお部屋でいいでしょうか?
本当はどこででも構わないんですけどwww
皆でタウン・・・いいですよね♪
もし、にゃんと。さんが都合悪くないようであれば、一緒に写真撮ったお友達は駆けつけてくれるかも?!
ですが、まず明日はにゃんと。さんとの待ち合わせを楽しみにします。(*´ 艸`)
今晩は、帰るコールがきた為、この後のお返事は遅くなってしまうかもです^^;
上記でお会いすることとし、急な変更がありましたら、教えてください。
よろしくお願いいします。 私もめっちゃ楽しみ~(*´ 艸`)♬♫♬
アバター
2015/04/02 18:06
たびたび失礼します^^

こちらこそ とっても嬉しいお誘いに感激です❤
それでは、明日の金曜日 15:30 ご都合いかがでしょうか?

待ち合わせは、ご一緒のサークルのカフェか、ri☺kaさんのお部屋かお庭…
お庭だと もし巡回中の方がいらしたら びっくりしちゃうかしらね。
そうしたら皆でタウンに繰り出すのも楽しいですね♪
嬉しくって 今から わくわく していますww とうぞ よろしくお願いします^^
アバター
2015/04/02 15:19
にゃんと。さん

こんにちは。レスありがとうございます。(o♥◡‿◡)
あぁ~♡良かったー!差し出がましかったかな・・・とも思ったので^^;
一緒にお登り楽しみましょう~♬♫♬ヾ(*´▽`*)ノ
お時間は明日でしたら、午前でも午後でも、にゃんと。さんのご都合に合わせられます^m^
土日はログインはほぼ出来ないので、それ以降になるようであれば、
月曜以降という事でお願いいたします。(´▽`;A

多分、今の初心者広場のお登りは優しいと思うので、うさちゃん間にお写真残しましょう✿
アバター
2015/04/02 15:12
ゆりあんちゃん

こんにちは。コメありがとう✿
そして、昨日はありがとう。ヾ(*´▽`*)ノ楽しい時間はあっという間でした♪
ゆりあんちゃんがお部屋に居てくれたときに、結構独り言と言っててwww
その時に知らずに「マイメロ買ったー?」って聞いたら、ボワワン~となって大きくなってビックリ!
って感じでしたw
キティちゃんにもなりたい・・・とか思った~(。→ˇ艸←) いつかの実現を心待ちにwww

研究所、一緒に行ってなかったっけ?(´▽`;A
現在入ってる人は少ないと思うけどw、研究所は同時に2人までしか頭大きくならなかったはず。
頭爆発して、それはそれで楽しかった思い出が・・・過去話になってるw
アバター
2015/04/02 12:27
こんにちは♪ こちらでも、ブログにもお返事ありがとうございました^^

わぁ~おっ ぜひぜひ お登りご教授いただきたいです♪ 嬉しい~
タウンアルバムがいっぱいなので、これから整頓します。
明日以降なら いつでも大丈夫です。 お任せします! といいつつ
あの綺麗な青空の下、写真を撮りたいので、明るい時間帯にしていただけると嬉しいです^^

そうですね。夢の世界なので大人の事情はスルーしてww
何度か建物登りしたことありますが、ほんと とろい のです^^;
時間かかり過ぎたり、急な来客とか電話とかあったりetc.
どうぞ ご遠慮なく、はい ここまで!さようなら~って感じでww

お手数おかけしますが、再度のご連絡お待ちしてます。どうぞ よろしくお願いします❤
アバター
2015/04/02 08:47
ri☺kaちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日もどもアリガトォ(/o^∀^o)/
まいめろで変身するのはびっくりだったね!
ri☺kaちゃんの発見すごーい!って思った(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

そして頭でっかいね!!ww

自然広場の研究所が何のことかわかんなかったー
頭大きくなるんだね。
アバター
2015/04/01 17:51
にゃんと。さん

コメありがとう✿
おしゃべり広場では自然と大きくなるみたいですが、
他のタウンやお部屋では「まいめろ」と叫ぶと、大きくなりましたwww
最初知らずに、いきなり大きくなってて、ビックリしました。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
うさぎちゃんは間に止まるのを待って、シャッターチャンス逃しませんでしたよ~ウフ

今の初心者広場の登り方、簡単ですよ♪
よかったらご一緒にタウン出られるのであれば登りましょーヾ(〃^∇^)ノ

URL読みました。お気に入りに入れていないので初読みですwww
私も月いくら、と決めて遊ぶようにしています。
あれも、これもと買い続けると、万単位があっという間に飛んでしまうので@@;
P種は卒業しました~(´ω`)ノ
やっぱりサンリオさんが潤うんでしょうかね?大人の事情の事はわかりませぬねw
アバター
2015/04/01 17:37
沙羅さん

コメありがとう✿
研究所・・・懐かしいwww
頭大きくなる事を知った時、何度か入ったけど、その後は・・・・・・(〃゚艸゚):;*。プッ
なんにしても、可愛い事には変わりないですもの(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
期間中、楽しまなくっちゃね♪
アバター
2015/04/01 17:16
おぉーっ マイメロちゃんに変身できるのは、おしゃべり広場だけではなかったのですね~♪
コーデとっても可愛いです❤ しっかりウサギさんも一緒ですね☆
そして橋の上に登れるのが スッゴイ!登れずにいる私は羨望の眼差しであります^^

今回の中央広場は、お空の綺麗な濃い青と、桜のピンク色がとっても素敵ですよね~
ニコットさんもブログ書かれていましたが…

イースター開始。無料イベントの設計
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=12&aid=58982008

ニコタでまだまだ遊んでいたいので、存続できるよう
無理せずに自分に出来る範囲で課金はしていこうかと^^
マイメロちゃんアイテムはサンリオさんが潤うのかしら?!
アバター
2015/04/01 17:07
あははっw
自然広場の研究所みたいに、ぼわわんってなると、
このでっかい顔だもんねw
でも可愛い❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.