Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


マイメロディ40周年イベント

完全に趣味一致しないデザインのうえに安い物が少ない。
まぁ、コラボだからなんだろうけど。


イベントに突っ込んでくるあたり、運営も「普通にリリースしただけじゃ売れない」と思ったんだろうか。

てかこれたぶん、男アバにとってはもう「かっこよさ」がないんじゃ…。

特典のマイメロドリンクって、どっかでみたことあるよね、うん。ある。はっ!!


>>>>>>>>>キティちゃんのドリンク<<<<<<<<<<

一致。
あれは手前持ちだけど。
私的にマイメロのリボンとか、リボンクリップとかそこらへんくれると思ってた。
男は…。うん。うん。ね。


潔く男アバも女装でいいと思います(結論

アバター
2015/04/01 22:20
osakanaさん>
はっΣ(゜ω゜)

つまり、他の服と合わせて女装しろってことですねww
アバター
2015/04/01 22:19
ゲレゲレさん>
ですねwwwもらえるものはもらっとけですよねww
アバター
2015/04/01 21:06
男性用を見ると、女装用のドレスは無いのにヘッドドレスは売っているという・・・・どうしろとw
アバター
2015/04/01 20:48
マイメロってのさえよく知りませんが・・・
もらえるものはもらっとこうw
あとでブログでも書いてみますかね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.