Nicotto Town


シルヴィー


好きな歌手ですか。



若かりし頃に凄く好きだったのは、TMネットワークです。

アウトドア派でない私は、コンサートには行かないのですが

家で音楽かけながら大声で歌ってましたね~^^;

後、好きなバンドはBUCK-TICKです。

アっちゃんが、最高にカッコイイです(●^o^●)

多分、若い子は誰も知らないでしょうね~^^;

木村カエラが、可愛くて好きですね~。

「Butterfly」って、歌が結婚した当初を

思い出させてくれる優しい歌です。

アバター
2009/09/08 20:31
>みかさん

宇都宮さんの、素敵なお声が最高です❤
バービーボーイズ、うんうん。

歌は、記憶に残るんですよね~^^
アバター
2009/09/08 20:28
私もTM好きでした~^^
バービーボーイズも好きだったなあv

歌って記憶と連動しますよね^^
アバター
2009/09/08 19:38
>✡マーカーリ✡さん

いいですね^^お子さんとコンサート。
もう少し、大きくなったら行けますね^^
アバター
2009/09/08 19:35
そーですね~(T▽T)アハハ

子供と一緒にコンサートに行くのを楽しみにしてます。ヽ(。・∀・)ノダァー

アバター
2009/09/08 19:31
>✡マーカーリ✡さん

稲葉さんもカッコイイですよね!

やっぱり、理想と現実は違いますよね~^^;
アバター
2009/09/08 19:27
あ~私の旦那も稲葉さんと真逆です(○´д`A)フキフキ
アバター
2009/09/08 19:05
>✡マーカーリ✡さん

そうなんですか~。芸能関係って、憧れちゃいます^^

今の旦那は、あっちゃんとは真逆のタイプなんですが^^;
アバター
2009/09/08 17:10
その頃付き合ってた♂が
芸能関係の話ばっかりで(○´д`A)フキフキ
興味なくても毎日聞かされてました l||li▄█▀█●il||li

あっちゃんは めちゃ美形ですもんね♥
アバター
2009/09/08 17:03
>✡マーカーリ✡さん

詳しいですね~。
今も現役で頑張ってるのが凄いですよね^^

年を重ねても、あっちゃんは素敵です❤
アバター
2009/09/08 16:59
氷室の後輩だったよーな。。。(記憶が・・・
噂では どこかの音楽関係に潰されかけたけど
根強いファンが多いので復帰
デビューして間もない頃 
問題ありましたよね~確か。↑の理由もあるらしいと・・・(○´д`A)フキフキ

ツアー告知CMを去年かな?みました
なので 頑張ってると聞いて凄いな~と思える人達です^^
長々~と すみません^^;;
アバター
2009/09/08 16:49
>✡マーカーリ✡さん

コメント、ありがとうございます^^

悪の華知ってますか~^^
知ってる人がいるのは、嬉しいものですね~^^
アバター
2009/09/08 16:46
|ω・`)ノコンニチハ~♪

悪の華は知ってます!
アバター
2009/09/07 23:15
>ハルカさん

マジですか~?!

BUCK-TICKのライヴ行った事ないのですが、MCないんですか^^;
でも、解る気がする~。めっちゃ、しゃべってるイメージが頭に浮かびません^^;

私は、アツシさんONLYです(●^o^●)
アバター
2009/09/07 23:12
TMネットワークとBUCK-TICKですか~。
どちらも昔、好きでしたねぇ…。

実はBUCK-TICKのライブに、かな~り前ですが
一度だけ行った事があるんです。
そのライブではMCが全くなく、歌オンリーだったのが印象深いです^^
ちなみに私は、アツシさんとヒデさんが好きでした(●^o^●)
アバター
2009/09/07 15:57
>rubyさん

おお~!!\(◎o◎)/!同志が、いましたか~!
歌が、いいですもんね。何があっても、応援します^^

BUCK-TICKを知ってる人がいるとは~!!
あっちゃん・・美し過ぎます(●^o^●)
アバター
2009/09/07 15:37
私現役でTMファンです。
去年色々あったけどやっぱり好きです。
BYCK-TICKは今も頑張ってますよね~。
あっちゃん美しい・・・。
アバター
2009/09/07 15:02
>☆樹☆さん

うんうん。渋いところでは、アルフィーのファンの子もいたよ^^

木村カエラ、可愛いよね~♪最近の歌でCMのゼクシーで流れてた。
めっちゃ、新婚当初を思い出す歌ですわ~(●^o^●)
アバター
2009/09/07 14:56
若かりし頃(´艸`o)゚.+:友達にもTMファンが居ました^^人気があったもんね^^
木村カエラは可愛い~♪これはまだ最近ですね・・・クスクス(´艸`o)゚.+:
アバター
2009/09/07 14:55
>あんずてぃさん

同じく、中学の頃です^^
あら!嫌だ!(^m^)ノツ
年齢が、バレちゃう~(笑)
アバター
2009/09/07 14:33
私もTM好きでした~
中学校の頃かしら??
あらやだ大昔( ̄m ̄*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.