Nicotto Town



伝言板145

144が詰まったらこちらにお願いします。

アバター
2015/04/10 14:06
こんにちは!雨降りで夏野菜を植える準備が出来なかった。ポチッと
アバター
2015/04/10 12:57
こんにちは、いつもありがとうございます。
浮かれ気分のメガ花が咲きますように(*'▽')♪
アバター
2015/04/10 11:54
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです〶

             _,,,_
            /.   \
          /        ',
          ',       /
            \,,_,,/
              `ヽ,
            (⌒-―- v'⌒)
           /        `i
         /           i  Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ♬
         ,'´ ̄`ヽ―         i
          ゝ,__,ノ            i
         !              /
            \         /
           ,>--   <´/\
         と´/     / i゙iヽノ i. \
          /      /  i .i '⌒'⌒ ゙
           |      ',__,,/ i
            >、       丿
         /  `r‐y.´ `'.y´
          ゝ、_,,丿 !     |
              ゝ、__,丿
アバター
2015/04/10 11:39
こんにちはヽ(^。^)ノ
10日のstp&お水のお届けです ✿♪

昨日は結局10分弱でしたが、行きました!
アバター
2015/04/10 00:01
こんばんは!
また青ガチャ始まりましたね。今日はドリーム券ばかりでした!
毎日寒いのでお気を付けくださいねー
アバター
2015/04/09 23:32
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

今日も駆け足でごめんなさい~><
アバター
2015/04/09 22:13
(*´∇`)ノ こんばんは~
支援です

ほんとに19クラスもあるって知ったとき驚きでしたw
はいーまぁ楽しく高校生活遅れるといいなっ♪
アバター
2015/04/09 19:36
こんばんわ~^^ いつもありがとうございます。大きく育つようにお水と素敵をどうぞ(#^.^#)♪
アバター
2015/04/09 19:28
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/04/09 18:35
こんばんは^^お水、ステキです。(^◇^)
アバター
2015/04/09 17:39
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  今日から新しい青ガチャですね
  巡回終わったら、行ってきます
  今回は早くコンプ出来るといいなぁ~ 

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2015/04/09 16:49
こんにちは!寒さが少し緩んでホッとしています、若葉が芽吹きだすと気分も良くなりますね。
アバター
2015/04/09 13:28
こんにちは^^


㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです〶



       ,.、   ,r 、    Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ♬
      ,! ヽ ,:'  ゙;
.      !  ゙, |   }
       ゙;  i_i  ,/   // ̄ ` ~ ´⌒/
       ,r'     `ヽ、.//       /                  , -- 、_
      ,i"        ゙//─~ , __ ,─´            , -- 、_   i・,、・ /
      ! ・    ・  .//            , -- 、._  i・,、・ /   ゝ____ノ
     ゝ_ x    _//      , -- 、._   i・,、・ /  ゝ____ノ   ::::'::::'::::
     /~,(`''''''''''イ(⌒ヽ,    i・,、・ /   ゝ____ノ   ::::'::::'::::
   /⌒))/     (____ノ_)    ゝ____ノ    ::::'::::'::::
   `-´/        i     ::::'::::'::::
     `ヽ________ イ iノ:::::::::::
    :::::::::::,/_、イヽ_ノ::::::::
    :::::::(`⌒´ノ::::::::::::
アバター
2015/04/09 12:00
こんにちは!(^^)!
9日のstp&お水のお届けですー!
今日は学校行こうか迷い中~…
んー(・_・)(笑)
アバター
2015/04/09 09:47
こんにちは!素敵水のお届けです!メガとミラクルを応援します(・∀・)♪
アバター
2015/04/09 07:50
おはようございます、いつもありがとうございます。
のーてんきなメガ花が咲きますように(*^▽^*)
アバター
2015/04/09 00:28
今晩は☆木曜ご支援でっす!^^
電気膝掛け毛布やら炬燵は、いつ片付ければ良いのか・・・
日々の最低気温チェックばかりしていますw
アバター
2015/04/08 23:48
こんばんは!今日は寒かったですね。まだ衣更えしていなくてホッとしました。
アバター
2015/04/08 23:38
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

今日はとっても寒かったですね><
実家においてきた冬コートが恋しいです・・・
風邪ひかないよう、お気をつけください!
アバター
2015/04/08 22:25
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
冬が舞い戻ってきちゃいましたね(^^;
数日前は半袖でも平気だったのにw

いつもありがとうございますぅ(^o^)

アバター
2015/04/08 22:00
今晩は☂真冬に逆戻りした寒い1日でした~
何気に鼻水がw
このような寒さでも藤の花の蕾が膨らんでいます♪
お水ご支援いつもありがとう御座います^^
アバター
2015/04/08 20:07
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/04/08 20:02
こんばんわ~(#^^#)いつもありがとうございます。こたつに入って巡回です。(;^ω^)

大きく育つようにお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2015/04/08 19:38
こんばんは☾
アバター
2015/04/08 19:26
1 建設-作業員Bは 貴方に「感謝の念」を送った ⇒ 運気アップ ^0^

2 ハスキーボイスの図書館員 ⇒ 足首-柔軟-ストレッチ 成功 自由度アップ

3 ○○は 神社で「良縁-祈願」をした ⇒  貴方に「新たな出会い」有り♪

4 貴方は 無限大の「幸運」を体験する~ 魂を清める為に ^0^

運勢ワード---------------------------

家のカーテンを開ける ⇒ UU-多~ 交通安全 全員 助かった~ 父の胸

♪Sの長寿式 誕生の場面 信頼度 満点~ 経営-秀才 安定した経営 

簡単に数学の難問を解く母親~ 祖母の健康体 華麗な手の動き チャンス

トーラス勝利の笑顔 天使がほほ笑む~ 手首(結)~家族 膝と腰 回復 元気

右の人 協力者~ 若い主婦(4ハウス金星)を守る(1ハウス冥王星)90度
アバター
2015/04/08 18:21
こんばんは^^お水、ステキです(^◇^)
アバター
2015/04/08 17:30
こんにちは!裏庭のチューリップが寒くても忘れず咲き始めました。ポチッと
アバター
2015/04/08 17:19
こんにちは~(^O^)/
8日のstp&お水のお届けです(*^_^*)

としっさんのおっしゃる通り冬ですね、寒いですね(゜_゜)
アバター
2015/04/08 17:08
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!
  
   今年もスズランの新芽が出てくれました
   毎年この時期はドキドキです(*´ω`*)

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2015/04/08 15:52
ステプお返しです^^

はい、金曜日です!
1番なのかわかんないけど…進学校です
部活は卓球ないので、バトミントンとか考えてます
アバター
2015/04/08 12:37
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです〶

    ,,..-―^―-..,,
   /+ :+ :+ :+ :+ \
   /*※*※*※*※*ヽ
  .'⌒'⌒'⌒ii⌒'⌒'⌒'^
        || ハ∽ハ
        ||( ゚ω゚ )
        ||'~ヽ_,(~ヽ)  Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ♬
       i~ミ〉 ,,,),,| |
       し'ゞ,, ,, ,/し'
        ,r' ~ ~ヾ~ヽ
       / ,; ,; ヾλ
        / ,; ,; ,ハ ヽヽ
        / ノ ,ノ ハヽヽλ
       ノ ,ノ ,;ノ ハ ハ  ヾヽ
     ノ,;ノ ,;ノ ,;ノ ハ ハヾ、λ
    /ノハノハノハハノハヽハ、ヽ
 ,/ノハハノハハノハハノハヾ ヽλ
 `~''~ム,ノ__,, ノハハハ,,_,ゞr~'~`
        `~`~~
アバター
2015/04/08 08:12
おはようございます、いつもありがとうございます。
冬ごもりなメガ花が咲きますように(´-ω-`)
アバター
2015/04/08 00:53
こんばんは♪stp&お水遣り完了です!

桜が無残な姿にぃ~~・・・とうとう今年はお花見は出来ませんでした(+_+)
アバター
2015/04/07 22:51
こんばんわ~^^ なんか寒~い。春はどこにいちゃったの!?^_^;たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2015/04/07 22:34
コンバンワー_φ(≖ω≖。)♪
支援です。

今日は入学式でしたー遠いのでバスと電車に揺られながら1時間半くらい…ほんと疲れましたw
クラスが19クラスもあるので吃驚しました…ฅ(º ロ º ฅ)
まだまだ友達はできてませんが明日から頑張っていい友達できるといいな…
アバター
2015/04/07 22:32
こんばんは♪寒いので、今夜は煮込みうどん(←手抜きw)にしました。ホカホカ~(^^)
明日も寒そうなので、お気をつけてくださいねん(^^)
私は靴下二枚履き復活中ですw
アバター
2015/04/07 22:32
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

ごめんなさい、
今日も駆け足で失礼します><
アバター
2015/04/07 21:17
1 貴方にしかできない「世界で唯一の役割」がある!

2 ○○さんの想念 ⇒ 誰か この「喜び」を鎮める為に 大回復してくれ ^0^

3 過去生の貴方は 一生 正しい選択をした ⇒ 「徳」を増やした! 

4 貴方のご先祖様いわく ⇒ 解決してやるぞ ^0^

5 隣人いわく ⇒ やさしい現実を 教えてやろう ^0^

6 名声-創造-装置(HN8 太陽━土星・海王星) ⇒ 起動!

運勢ワード----------------------------

通勤 大調和~ 工夫を与えた○○~ 全てを獲得した男性 親が喜ぶ ^0^

祖母の健康体 安心の材料 ○○進呈~ 手 回復~ 霊的な刺激 ○○できる

左足 回復 ○○に行けるYさん~ 活動-資金の「自由な移動」 売上げアップ

貴方の「未来の恋人」美しい顔~ UU-多 わいわい がやがや ^0^

思い出(腸)を創造する善玉菌 最初の出会いの挨拶 人の「幸せ」は蜜の味
 
「生」の世界~ 天才カップル ○○可能~ 突然 出会う ⇒ 喜びの涙 ^0^
アバター
2015/04/07 19:40
こんばんわ♪
ステプです!
アバター
2015/04/07 19:33
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/04/07 18:28
こんばんは(*^^*)
7日のstp&お水のお届けです♪
始業式、無事学校に行けました。
行く前吐き気と腹痛でトイレから出れませんでした(笑)
アバター
2015/04/07 17:57
こんばんは^^お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2015/04/07 17:03
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*   

  急にお休みして、すいません<m(__)m>
  お休みの間も有り難うございました
  遅くなりましたが、今週もよろしくお願いします

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2015/04/07 16:55
こんにちは!家庭菜園に青鷺がいて羽を休めてました羽根を広げると1m以上大きいです。
アバター
2015/04/07 08:11
おはようございます、いつもありがとうございます。
ノンビリしたメガ花が咲きますように(´-ω-`)
アバター
2015/04/06 23:23
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿
今日は駆け足で失礼します><

入学式、たくさんの友達と出会えました~^^
同じ専攻の友達は大体知り合ってたのですが、
その中での仲も深まったし、他の友達もでき、楽しかったです^^
これからの生活、一層楽しみになりました~♪
アバター
2015/04/06 22:52
心のキレイな人 
1位:13日 2位:9日 3位:20日 4位:3日 5位:11日
アバター
2015/04/06 22:23
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
寒暖の差が激しいですが頑張って乗り切りましょうっ。
今週もよろしくお願いします(^^)

いつもありがとうございますぅ(^o^)
アバター
2015/04/06 21:34
こんばんわ~^^ 雨で桜が・・・(>_<) 残念なことに。いつもありがとうございます。お水と素敵です☆
アバター
2015/04/06 20:58
いつもありがとうございます

入学式は今週の金曜日?だったと思います!
アバター
2015/04/06 20:45
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/04/06 20:30
今晩は☆月曜のメガメガ豊作お届けでっす!
いつも有難う御座います^^
今週いっぱいはまだ無言の日が多いと思いますが、
何卒、宜しくお願い申し上げます。
アバター
2015/04/06 19:32
1 ○○は 貴方が 一番「喜ぶこと」を強制する~ 善意を持って ^0^

2 貴方は 一生 正しい選択をする~ 一生 頂点(UU-多)を味わう!

3 過去生の貴方に 「恩返し」してやれ ^0^

4 主婦を守る○○活躍 ⇒ 衣食住 安泰 ^0^

5 未来の貴方が発する言葉 ⇒ こんな素晴らしい家に住めて 感謝 感激 ^0^

運勢ワード--------------------------------

○○に行ける~ ○○可能だ 簡単だ~ 成功 おめでとう 生きる 喜びの涙

母親の自立~ 簡単に数学の難問を解く母親~ お父さん 最高 最初の最初

千両箱・父の財布の中に○○が有る~ 腕-再生 女は自由人 生粋の都会人

左足 回復 見事です~ トーラス勝利 良い変化 天才仙人 ネットコード接続

長寿の歌 需要 有り~ 天国と極楽 両方 味わう○○~ 幸運は 突然に ^0^
アバター
2015/04/06 19:18
こんばんは☾今週もがんばりましょう♪
アバター
2015/04/06 19:11
(*´∇`)ノ こんばんは~
支援です。

明日は高校の入学式です(✿´ ꒳ ` )
緊張しますが頑張りますーいい友達できるといいな...
アバター
2015/04/06 18:17
こんばんは^^お水、ステキです。(^◇^)
アバター
2015/04/06 17:09
こんにちは!庭のドウダンつつじが白い花を咲かせ始めました、今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/04/06 15:54
こんにちは(^^)v
6日のstp&お水のお届けです ✿

有難うございます♪今日病院に行ってきました。
インフルエンザの検査をし、結果は陰性でした。安心…
明日は始業式で、明日から学校が始まるので今日はしんどいけどする事沢山なので頑張ってする事終わらせてきます!
アバター
2015/04/06 08:52
おはようございます、いつもありがとうございます。
高価すぎなメガ花が咲きますように"(-""-)"
アバター
2015/04/05 22:55
こんばんは♪stp&お水遣り完了です!

昨日の月食、駅のホームから探したのですが見えず、残念でした(>_<)
アバター
2015/04/05 22:26
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
気温がストンと下がって肌寒いですね(T-T)お風邪にお気をつけてくださいねん(^^)

昨夜の月食は、残念ながらぜんぜん見えませんでした~(^^;
アバター
2015/04/05 21:04
締切を守らない星座 
①射手②蟹③天秤④魚⑤双子⑥獅子
⑦牡羊⑧水瓶⑨牡牛⑩乙女⑪蠍⑫山羊
アバター
2015/04/05 20:20
こんばんは^^お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2015/04/05 18:31
グッナイ☾VampireAから赤き吸血鬼アリスに名前変更しました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
アバター
2015/04/05 17:42
こんばんは~☾
アバター
2015/04/05 14:36
こんにちは~(^O^)/
5日のstp&お水のお届けです ✿✿☂
今日の朝、しんどくて7時前に起き熱を測ったら37℃で、8,9時にもう一度熱をはかったら38.3℃でお昼薬を飲んで今少し落ち着いてます…薬きれたらやばいかな~(^_^;)
薬ももう少しでなくなるので明日も熱下がらなければ病院行ってきます。
明日春休みラストなのに~~^^;
アバター
2015/04/05 11:41
こんにちわ✿
アバター
2015/04/05 07:25
おはようございます^^ 予報通り雨。桜、頑張って~(>_<) たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2015/04/05 07:04
1 貴方の潜在意識は 幸せを呼ぶテクニックを使った ⇒ 自分に褒美を与える為に

2 先祖いわく ⇒ 全部の楽しみを 与えてやろう~ 歓声を聞きたいのじゃ ^0^

3 手早い対応 と 迅速な対応で ⇒ 貴方の願い 全て 叶う!

4 こぼれた聖杯の水 ⇒ 「祝福の波動」が広がる ^0^

運勢ワード--------------------------------

希望を叶える○○ 盾を持つ生神の白いオーラ 肩に~ Kの足首-強化

幸せなニュース 腕-再生~ 聖なる唾 運気アップ~ 女性保護天国 

親戚 慶事 紅白の服 最初の出会いの挨拶~ 風呂場 足 安定 大回復

光の○○○のお目覚め 膝の快楽~ すごく変わった貴方の運命

数学の玄人-感 満載~ 健康な胃~ ブログ・データの創造 お見事
アバター
2015/04/04 23:32
こんばんは!今日も月食だったみたいですが、赤くなるのはこの前も観た気がしたのでパスしました。。。
アバター
2015/04/04 22:53
こんばんわー
アバター
2015/04/04 22:46
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

やっとネット繋がりました~^^
大学生活も入学式はまだですが、
新入生歓迎のイベント等で、
友達もでき、とっても楽しいです~♪
4月の間は慣れないことも多くて、
駆け足訪問やお休みが続くかもしれません><
ごめんなさい><
アバター
2015/04/04 22:20
こんばんわ~^^ 楽しい週末をお過ごしください。たっぷりのお水と素敵をどうぞ(#^.^#)♪
アバター
2015/04/04 20:31
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/04/04 20:28
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  すいません、今日は駆け足で失礼します
  猛ダッシュ~(=゚ω゚)ノ 

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2015/04/04 19:24
こんばんは☾久しぶりに苺、超久しぶりにツクシを食べました。
どっちもおいしかったです。
アバター
2015/04/04 19:05
こんばんわ!
ステプです
アバター
2015/04/04 19:02
こんばんは^^お水、ステキです。(^◇^)
アバター
2015/04/04 17:43
こんにちは♪ステキ&お水のお届けです♪
今夜は月食ですね。お天気が今一つなのが気がかりですが。←なんて書いてますが、
じつはニワカ天体ファンですw
すてきな週末を~(^^)

お答え、いつもありがとうございますぅ(^o^)
アバター
2015/04/04 17:34
こんにちは!夜桜は見たいけど場所取りしての宴会は好きじゃないな。
アバター
2015/04/04 11:21
おはようございます(^O^)/☀✿

stp&お水のお届けです/*

久しぶりのPC、テンション上がってます(^-^)ププ
アバター
2015/04/04 10:05
ヾ(ゝ∀・。)ノ゛オハニョ♪
支援です
アバター
2015/04/04 05:31
おはようございます。スピードお返しです。失礼します。
アバター
2015/04/04 01:52
こんばんは♪stp&お水遣り完了です!

今日は友人母子を招待したり、夜に合唱練習したり、パタパタしてるので、
5日にゆっくり訪問させて頂きます♫
アバター
2015/04/03 23:22
こんばんは!風が強くて桜が散ってしまわないか心配でした!よい週末を!
アバター
2015/04/03 21:13
こんばんわ~^^ 桜が満開!明日は晴れるといいなぁ~♪大きく育つようにお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2015/04/03 21:02
1 貴方(家族)の運命 ⇒ 劇的に変わった~ 超 改善された ^0^

2 貴方は 一生 聖人扱いされ続ける~ 小学生から♪

3 貴方は 数学上の「革命的な発見」をする ⇒ 人々を尊敬する材料を見つける!

4 偉大なる創造神(善玉菌)降臨 ⇒ 貴方の「歯」は 健康(優良品)であり続ける

5 未来 ⇒ 突然 脊髄の働きに変化が ⇒ 楽器を自由に弾きこなす「全能者」になる!

運勢ワード--------------------------------

力 無限大~ 母 腹楽 歓声~ 尊敬される祖母~ 天才トリオ~ お金がたくさん ^0^ 

自転車は 防具として使える~ 「紅白の服」を着たまま 慶事 続行~ 霊的な「ねぎらい」

神娘(女は 位が高いのだ) ○○可能だ トーラス勝利~ ○○結婚 めでたい~

奉仕-秀才 笑顔~ 足腰 強化 元気イン 天上座~ 楽しむ姿 見てみたい ^0^

お父さん 助かった ありがとう ^0^ 幸運は 突然に(金星の影響)
アバター
2015/04/03 20:18
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
強風で飛ばされた桜の花びらで、道路がピンクの絨毯のようになっています(^^)

答えありがとうございますぅ(^o^)
アバター
2015/04/03 19:10
こんばんは、スピードお返しです。取り急ぎ失礼します。
アバター
2015/04/03 18:50
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
前から思っていたのですが胸元に付けてるコサージュ?ステキです。
オシャレでよく似合っています。
アバター
2015/04/03 18:35
こんばんは^^お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2015/04/03 18:24
こんばんは☾良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2015/04/03 17:24
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*   

  お花見を諦めきれず、昨晩近くの公園に行ってきました
  月も綺麗で、夜桜も素敵でした
  今週もたくさんの支援を有り難うございました<m(__)m>
  良い週末をお過ごしくださいね

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2015/04/03 14:04
゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)
支援です
アバター
2015/04/03 13:51
こんにちは!雨に濡れた桜の花も風情があって綺麗ですね。ポチっと
アバター
2015/04/02 23:28
桜!としっさん、やっぱり凄いですね!!

お礼のstp&お水遣り完了です♪
アバター
2015/04/02 23:00
1 貴方の「お肌」と「オーラ」 ⇒ きれいになっちゃう ^0^

2 「人生の宝くじ」が当たる ⇒ 神仏は 貴方に「褒美」を与える ^0^

3 「徳」を増やし尽くした貴方 ⇒ この先 「十万の幸運」を体験する ^0^

運勢ワード-------------------------------------------

「生」の祈り 発動 ⇒ 突然 脊髄の働き 正常化~ 神経-回復 元気 強-回復

2:4 運動会 骨-強化 楽に歩ける~ 聖なる薬草で完治 ○○さん退院 

車に救われる 左足 強化~ 下半身-強化 スクワット~ 自由度アップ 自立 

回転 ⇒ 身体 回復 ⇒ 快適 快適 快適~ 安全×19 ○○開始 開始 

突然 歩けるようになった○○さん ⇒ 喜劇のヒロインになる ^0^

心霊-手術 成功 ⇒ 家族の遺伝子 優良品化 ⇒ 全員 助かる おめでとう
アバター
2015/04/02 22:34
こんばんは!桜のじゅうたんで公園の周りの道路が真っ白でした!
桜ってピンクじゃないんですね。。。
お花見は今日くらいまでのようでした。
アバター
2015/04/02 20:39
こんばんは!今日は暑くて車のクーラー今年始めてかけました。
アバター
2015/04/02 19:43
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
うんうん。
確かにセンバツ終わったらちょっと寂しいですね。
皆よくがんばりましたよ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.