Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月1日~2日)


こんばんは♫

前の日記 80コメ超えていたので先に更新します。

PCでも処理が多くて、目が調子悪いので今日もお先に失礼させて頂きます。

皆さまが心地よい眠りにつけて、

いい夢ををみられますよう日☆

おやすみなさい(^_-)-☆

1日のシン地方は 曇りのち時々小雨なりでした!

4月1日は、エイプリルフール、トレーニングの日、

ストラップの日、新学年、などの記念日があります。

今日は4月1日ではありません。エイプリルフールでもありません。

ああ、エイプリルフールなので

いちおう嘘をついてみました、あしからず!!また逢う日まで。。、><

3月もあっという間に過ぎちゃったけど、

4月も素敵な思い出を残してくださいね。


ニコット釣り、新しいレア出たのかな?
早く釣りたいな、

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

3月29日で3歳10ヶ月になりましたが、今は甘えん坊の主ですww

今週も素敵なサプライズがありますように願ってます♪
                     
                     にこしん☆


アバター
2015/04/02 21:23
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日は小雨と風があって
満開の桜が散っています^^;;
アバター
2015/04/02 21:23
こんばんは!今日は絶好のお花見日和でしたが、クルマの中から見ただけでした:;
アバター
2015/04/02 21:15
こんばんは(❀╹◡╹)ノ4月もヨロシクお願いします^^
アバター
2015/04/02 21:09
こんばんは♪

東京の桜は既に満開、風が吹く度に桜吹雪がひらひらととても綺麗です。

ステプのお届け☆
アバター
2015/04/02 20:56
こんばんは~

タウンはパステルカラーでルンルンです(=゚ω゚)
アバター
2015/04/02 20:40
こんばんは^^

今夜は満開の桜を観て来ました。とても綺麗でしたよ(*^_^*)v
アバター
2015/04/02 20:21
こんばんわ♪今日こちらは曇り空でした。
週末は天気が崩れるようでお花見は無理かな。。。

さっき気が付いたが庭に“マイメロ”って言ったら
アバーの顔が変わってしまった!これは面白い(´∀`)
アバター
2015/04/02 20:08
こんばんは。サンリオのマイメロディとコラボですね。私はマイナーだがマロンクリームが好きだーー!!
アバター
2015/04/02 20:06
こんばんは、思ったより肌寒かったです^^
アバター
2015/04/02 18:32
こんばんは♪
窓から見える公園の桜が満開になりました✿
でもお天気は下り坂でお花見日和は遠そうです^^;
アバター
2015/04/02 18:26
こんにちは~^^ とてもいいお天気で幸せな1日でした♪たっぷりのお水と素敵をどうぞ(#^.^#)
アバター
2015/04/02 18:21
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/04/02 18:17
こんにちは^^ 今日は痛みはないけど、頭が重くって。。。
1日、ゴロゴロしていました(^^ゞ
アバター
2015/04/02 18:17
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

目の調子が悪いとのことなので 訪問は無理なさらず お大事になさってねm(__)m
11時頃早く寝すぎてのブロコメ 受けました~wまた寝られたのね~w

綺麗な桜の写真は撮れましたでしょうか?(*'ω'*)
TVから はなちらしという言葉が聞こえて 何のちらし寿司?と思った私~w
花散らしの雨のニュースでしたw
アバター
2015/04/02 18:06
壁|ノェ`*)っ)) こんにちわぁ♪

ニコ店の新メニュー。。。フルーツサンドはおやつ派の私(*ノωノ
アバター
2015/04/02 17:50
こんばんは* 今月も宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2015/04/02 17:43
こんばんは♪4月ですね!新年度もよろしくお願いします(^-^)
アバター
2015/04/02 16:12
こんにちはー♬

また明日から天気は崩れるようです、三寒四温体調崩しませんようにー♬
アバター
2015/04/02 15:19
ヽ(o◕ x ◕o)チワッ!

夜は眠くてダメなので 昼間に来てみたよㆀ  
アバター
2015/04/02 15:03
こんにちは♪もう4月になっちゃいましたね…通りで1年が早い訳ですw今月も宜しくお願い致します❤
アバター
2015/04/02 14:55
年寄りは使って貰えない←他所の現場故^^;とかで親父さまがしばらく休みなんだ。邪魔くさいなぁ←内緒ww
アバター
2015/04/02 14:33
こんにちは(๑◕ั ڡ ◕ั๑)
今日はポカポカ暖かく良い天気です☀
明日は雨降りになりそうです☂
   
アバター
2015/04/02 13:55
今年のニコットタウンのエイプリルフールミニイベント、事前予告なしだったから、いきなり変身した時びっくりしました。
アバター
2015/04/02 13:51
明日から当分天気が悪いらしい。台風が来てるって本当?(@_@)
アバター
2015/04/02 13:45
こんにちは~ランチタイムの休憩中にお水をどうぞ~~~✲◕‿◕✲
アバター
2015/04/02 12:11
こんにちわ♪
サンリオグッズが懐かしい・・・w
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/04/02 11:19
こんにちは~今日は晴れよ。花見行きたいな
アバター
2015/04/02 11:18
こんにちは♫昨日病院の先生に「風邪が治る薬をください」と言いました。もう2週間です。
アバター
2015/04/02 10:59
こんにちは♪

一日遅れましたが、今月もよろしくお願いします^^
お水とstpのお届けです~★
アバター
2015/04/02 10:51
こんにちは。こちらはすでに曇り空になりました。
アバター
2015/04/02 10:29
こんにちゎステプぅ☆
アバター
2015/04/02 10:10
こんにちは♥
今週もお世話になりました桜の週末楽しんで下さいね♥
又月曜日にお伺い致します(*´▽`*)
アバター
2015/04/02 09:43
おはようございます。
鶯はまだ鳴いていません。
それだけ寒いんでしょうね。
アバター
2015/04/02 09:06
おはようございます。いつもありがとうございます。
素敵とお水お届けです✿
アバター
2015/04/02 08:51
おはようございます♪
都内のソメイヨシノは週末まで持たないかも…。
天気の良い今日がチャンスですね☆
アバター
2015/04/02 08:49
おはようございます。快晴です。
4月も良い月となりますように☆彡
アバター
2015/04/02 08:47
(σ≧▽≦)σ出勤前の おちゃんぽ中ぅ♪ スマホから バタバタ ポチチ☆
アバター
2015/04/02 08:29
(o´∀`b)bおはようございます~♪
stpとお水のお届けです✿
アバター
2015/04/02 08:19
おはようございます。
明日はKANさんのライブ。
今からワクワクします♪
アバター
2015/04/02 07:52
おはよ^^昨日は千鳥ヶ淵に桜のお花見をして来ました♪
満開で少し散り気味で素敵でした。
アバター
2015/04/02 07:51
おはようございます
アバター
2015/04/02 07:33
♪。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo♪ です素敵&お水お届けです(*◔‿◔)ニョホ
                  _,...-.――.-...
              _,イ/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`: 、
            _ノ⌒(:.:.:_:_:_:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
           /:.:ノ /:ゝ(:.:.:.:.>- :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
              /:.:.( /:.:.:.:.:>´   `  、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:'
          ':.:.:.( |: :z彡 /)     /\:.:.:.:.:.:.:j
          {_|_r(^ーV// ___   , ん}》ト、:.:.}
          / (ヽ}  ` /     `    Vリ' Vハ:{
          }⌒Y   人  z==-丶   、  V;从
         ノ    , イー、        ___   八:/:.\ <朝からチース!w
        /   /}:.:.:`ー‐':.、    (  V .:':/八:.:._:_:>―‐‐-...、
       /   /  ,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:∧>   ̄_.イ:.:(:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:Y⌒))
.    /    ,   /:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.∧     {---く´ ̄`ー 、:.):.:.:/ ノ
   ,       /   /:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:/_ノ    ` ノ \ }   }':./厂Y⌒)ー
  /     /__rく/⌒ヽ-‐ '‐<  ー‐         〉⌒Yえ__/__/ ノ
〃      /   乙厂\ )    \        _/o ,人__):\〔乂__
    _ .        乙}   } )     \r―‐‐´o __厂厂 ∨:.:.:\
ー≦---------,--r屮-く_)--、    /  o_
アバター
2015/04/02 06:36
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらでは桜が早くも散り始めました><
アバター
2015/04/02 04:51
おはようます。続々コンビニに進出してる“縁日の串物”をこめて。
アバター
2015/04/02 04:33
こんばんは、4月もよろしくお願いします。
桜メガッ、いつもありがとうございます^^ 感謝!
アバター
2015/04/02 03:30
いつもありがとうございます*(嬉´Д`嬉).。.:*☆今月もよろしくです゚*。:゚+(*´∀`*)+
アバター
2015/04/02 03:10
こんばんは^^夜はさすがに冷えますね、おやすみなさい。
アバター
2015/04/02 02:14
こんばんわ❦ 新年度ハリキリまっせ~ 4月も宜しくお願いします(*'v'*)
アバター
2015/04/02 01:48
こんばんは✿
新年度が始まりましたね。
今月もよろしくお願いします(。・・)ノ
アバター
2015/04/02 01:48
こんばんは。
今月も宜しくお願いしますね^^
素敵な夢を見てね。
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2015/04/02 01:18
おこんばんは☆

目…お大事に(-人-)
アバター
2015/04/02 01:10
こんばんはです。雨の一日でした。
アバター
2015/04/02 01:00
しばらく雨続きみたいですが昨日はあんまり桜散ってませんでしたSTP&WTR
アバター
2015/04/02 00:50
こんにちは☆可愛らしい しだれ桜のお花をみました^^
アバター
2015/04/02 00:49
こんばんは!
桜がきれいに咲きだしました。
この時期はいいですね~✿
私もPCを使うことが多いので 目が疲れがちです。
アバター
2015/04/02 00:44
今晩は!
図書館開設記念日&国際こどもの本&週刊誌&歯列矯正&世界自閉症啓発&CO2削減の日です!
アバター
2015/04/02 00:41
❁こんばんは~❁ 木曜日は晴れるらしいですね。お花見できるかな~ (*^_^*) 
アバター
2015/04/02 00:31
今夜はSP番組/新ドラマ「恋愛時代」 オヤスミ✩
   野球←4択
アバター
2015/04/02 00:23
こんばんは。今日は一日中曇りでした。雨も降りました。桜が散らなければいいのですが。
アバター
2015/04/02 00:18
こんばんは^^
今日は新年度のスタートでした。
新しい人も入ってきました。
アバター
2015/04/02 00:15
こんばんは。

目の調子いかがですか?
PCは目には悪いですよね~
でも、やらないとね♪
私も目に持病が有るので、判ります☆
ゆっくり休ませて下さい^ ^

昨日のコメで稲荷町が出てきてびっくりです!(@_@)
私、ずっと以前から今も住んでます(*^-^)
あ!でもこれ読んで貰えないかな~?
また、改めて・・・( ^ω^ )♪
アバター
2015/04/02 00:11
シンシンさん~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

新年度になりました!
新たな気持ちで頑張って行きましょう!!

何時も~★(*^-゚)v Thanks!!★ です。
❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2015/04/02 00:10
こんばんは(*^_^*)

雑用で終わった一日❤
雨は降りませんでしたにゃ❤
アバター
2015/04/02 00:03
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥今日から新年度今期もいろいろありそうですp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2015/04/01 23:59
こんばんは☆今月も宜しくお願いします✿今日は夕方から天気が崩れて寒くなりました><
明日は2月限定終了なので買い忘れがないか思案中~欲しいもの全部買えないけどね^^;
こちらこそいつもありがとうございます^^
アバター
2015/04/01 23:59
狐エミリン どろ~ん^^←ぎりぎりエイプリールフールにて
おめめお大事に 
アバター
2015/04/01 23:56
明日は1日中~バイトですw今日は1日中~病院研修でした・・・

疲れた~お水&ステプP
アバター
2015/04/01 23:49
こんばんは。
ご無沙汰ごめんなさい。
4月もどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2015/04/01 23:47
こんばんは。
今月もよろしくお願い致します。
アバター
2015/04/01 23:46
こんばんは^^今日から4月ですね~。
今月もよろしくお願いします♪
素敵な事が沢山ありますように♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*
アバター
2015/04/01 23:45
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

ピンクの桜にウットリです❤4月もよろしくお願いします┏○)ペコリ
アバター
2015/04/01 23:40
こんばんは~♪ 巷では「新」があふれてますね~(´ω`*)

4月もよろしくお願いします(*^▽^*)ノ
アバター
2015/04/01 23:39
こんばんは☆
新年度は雨から始まりました☂
毎日残業でそろそろ限界><
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2015/04/01 23:36
こんちゃ^^
昨日の午後仕事の合間に桜を見に行きましたぁ~綺麗でしたぁ~
アバター
2015/04/01 23:36
こんばんはー♪
のほほーんと4月もまいりまするー。
どぞ、よしなに (。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2015/04/01 23:36
こんばんは✿ 
今日は雨でしたが雨の桜もきれいでした^ ^
アバター
2015/04/01 23:35
(。◕‿-。).:*:☆ こんばんわ☆

さくらソングいっぱいありますよね~
そのときの気分で聴いてみたい曲は様々ですが・・・
アイコの「桜の時」 河口恭吾「桜」 ・・・好きです

もう4月ですね
あっという間です
今月もたくさん楽しめますように(。◡‿◡。)
ゆるりとよろしくお願いします♪
アバター
2015/04/01 23:33
こんばんはぁ^^ 
今日は予報通り雨になりました。
今週はお天気よくないよ。
今月もよろしく~です♪
アバター
2015/04/01 23:30
ステキとお水です。
新年度も始まり、清新な気持ちで生活出来ればと思います。
今月も宜しくお願い致します♪
アバター
2015/04/01 23:30
(✿╹◡╹)ノこんばんは。

今月もよろしくお願いします。
楽しい事が沢山の一ヶ月になりますように♪
アバター
2015/04/01 23:29
こんばんは。通勤の車窓から桜を楽しんでいます^^;ちょっとさびしいけどね。今月もよろしくお願いします♪
アバター
2015/04/01 23:27
こんばんは。
昨日近くの公園にお花見行って来ました。
おチビはお弁当をばくばく食べました。
アバター
2015/04/01 23:27
こんばんは♪

4月ですね、今月もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2015/04/01 23:19
こんばんは(@^^@)
4月になりました。今月もよろしくお願いします♪
アバター
2015/04/01 23:15
こんばんは!4月もどうぞよろしくおねがいします~^^
アバター
2015/04/01 23:10
こんばんは。今日から新年度ですね。
4月もよろしくお願いします(*^▽^*)
桜ソングは色々ありますが、宇多田ヒカルの「SAKURAドロップス」と
小学校で習った「さくら さくら」が好きです。
アバター
2015/04/01 23:09
こんばんは 4月もよろしくお願いします
アバター
2015/04/01 23:08
シンシンさん、こんばんは~♪

もう4月だなんて驚きですね(@_@;)
そういえば駅に通勤通学定期の更新の行列が出来てました^^;
新しいシーズンの始まりなんですね^^

アバター
2015/04/01 22:57
こんばんわぁ~桜が満開で素敵すぎるよ~色々な表情で楽しませてくれるね♪
アバター
2015/04/01 22:56
シンシンさんこんばんはー
もう4月なんて早いですね^^;
今月もよろしくお願いします
アバター
2015/04/01 22:55
こんばんは❀
エイプリルフールといっても何もしてないですね~w
アバター
2015/04/01 22:55
今晩は、4月最初のお水とステプをお届けします。
今月もよろしくお願いします。

マイメロもう40周年なんて、驚きました。
さっそくおしゃべり広場でお話してきましたが、イベント内容をちゃんと読んでなかったので、ビックリしました。(^^;)
アバター
2015/04/01 22:53
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

今日から4月ですね~
ホント あっという間!!
今月も宜しくお願いします♪

明日も素敵な1日になりますように~☆ミ
アバター
2015/04/01 22:51
こんばんわぁ☆
4月になりましたね♪
気持ちだけでも新人さんのように
フレッシュに今月も宜しくお願いしま~す。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/04/01 22:50
こんばんちゃ!

今日から新年度、初心に返り頑張ります( ̄¨ ̄)ノなぁ~んて嘘でしたぁ~!
アバター
2015/04/01 22:48
こんばんは。いつもありがとうございます。
素敵とお水お届けです✿
アバター
2015/04/01 22:47
【4月1日】\_(´゚ω゚) ハイ、ここ何の日? 
4月もよろしくお願いします(。◠‿◠。)
アバター
2015/04/01 22:43
(*'▽') 退会します<(_ _)>いや。今日は嘘ついていい日だよね(^_-)-☆ごめんあそばせ( ;∀;)
-dおやすみなさい~
アバター
2015/04/01 22:23
シンシンさん、こんばんは☆お疲れ様です^^

今日は、冷たい雨が降りとても肌寒かったです(・_・;)
アバター
2015/04/01 22:19
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
目の調子悪いんですか??お大事にね
私も 花粉&黄砂&PMのせいで 目 パンパンです∑(´;□;`)ガァーン
今日から新年度 今年度も。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.