Nicotto Town


りゆのブログ


ようやく熱が引きました

昼過ぎに計ったら、ようやく37度を下回りました。
な、長かったぁ…(´д`;)

現在36.5度。普通の人の平熱です。

普段が低体温だから微妙にまだ熱っぽく感じるけど
ダルさは大分無くなりました。良かった。

人間、やっぱり健康が一番ですね。

アバター
2009/09/07 15:42
しーたさん>
お金の無い一般人ですからねぇ。病院掛かるのもビクビクですよ。
ちょっと前まで家庭の事情で保険にも入れませんでしたからねwww
アバター
2009/09/07 14:37
そうですねー。
健康はお金には換えがたい、なんていうけど。
病気になったりすると本当にそのとおりだなーなんて思っちゃいますよね。
まぁお金持ちは病気になっても高い保険かけて最新医療にかかれるからお金で解決できるんですが・・・w
一般人はカラダが資本です!w



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.