Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


好きな歌手・・・・

沢山いすぎて・・・・・

Gackt,コブクロ、ドリカム、AI、スマップ、misimaru GT,

ケツメイシ、Juleps、など、ジャンルも様々です^^;

アバター
2009/09/11 10:05
そです^^;。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
PC 本当に直さなきゃって思うけど、直してもきっと私はスペルとか、
漢字の変換でミスの連発でそうね^^;;。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2009/09/11 00:58
ガクトはGacktじゃないの?
misimaruって…mihimaru?
早くパソコン直したら?
キーボード壊れるぞ、しまいに。
アバター
2009/09/09 08:17
ああ~スーパーフライ!!!好きよ~~♪
めざましTVで毎日聴いています。
毎朝家事しながら、歌ってしまうほど耳に残っています^^

AIの声いい~~~~!!やはりそう思いますよね^^
歌もありかも知れないけれど、私は声の響き加減とか声の良さで
響いてくるものを選んで聞いているかも^^
声のいい人にメロメロ^^
アバター
2009/09/08 14:48
最近はSuperflyが自分の中であっつぃっす
新しいアルバムほしいな

AIの声はマジはんぱないょねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.