Nicotto Town



年度初めとエイプリルフール


今日から4月、今月もよろしくお願いします~♪

初々しい新入社員さんだな~って思える人が

歩いていると心の中で頑張ってね~って思います。

エイプリルフールで引っかかったことありますか?

私の友達からのエイプリルフールであったことなんだけど

「宝くじ凄い金額が当たった」って電話があって驚いていたら

嘘だったの(笑)もうぉ~~www

それからは4月1日の大きな出来事には

ちょっと注意しています~^^

アバター
2015/04/02 22:44
モク~あっそうか~つぶやきだったんだ~?w
ちょっとわかりづらかったかな?
モクがエイプリルフールに引っかかったかな?アハハ
アバター
2015/04/02 22:43
ぴぽぽちゃん~ウフフ、ぴぽぽちゃんも騙されちゃいますか~?
今年はお仕事忙しいからみんな余裕なかったんだよね。
新人さんで朝のあいさつ運動いいですね~♪
心の中での応援、新人さんに届いているよね。
はぁ~い、いつもありがとう^^4月も無理しないで楽しんでいこうね。
アバター
2015/04/02 22:39
うさよちゃん~ねぇちょっと騙されちゃいそうでしょう?w
気を付けていてもつい信じてしまいます。
うん、罪のないちょっとした嘘ならいいよね。
ユーモアがあったりすれば楽しいしね~♪
新人さんもきっとすぐに慣れて頑張ってくれることでしょう~♪
アバター
2015/04/02 19:05
久々に、エイプリルフールしてみたw(つぶやきでねw

一部で鵜呑みにされて、申し訳なくなっちゃった~^^:::

バレバレだとおもったのにw^^:

( ゚д゚)ハッ! もしかしたら信じたのがエイプリルフールだったかもw(;^ω^A ァセァセ
アバター
2015/04/02 05:18
(=´m`)クスクス♪
昨日は、みんな余裕がなかったのかな~ウソをつかれなかったです
毎年、騙されるのにね
新人さんが、玄関で大勢朝のあいさつ運動しています
なんか、恥ずかしくて足早にすぎますが、がんばってねって
心の中で応援しています!
4月も、楽しんでいきましょうね~☆^▽^☆
アバター
2015/04/02 00:00
わざわざ電話がかかるっていうところが・・手込んでますね(*^。^*)。。
子供のころはエイプリルフールってちょっと用心な日だったけど、めっきり私のまわりでは聞かなくなってましたねー@@!
罪のない嘘なら・・まぁいいよね(^_^;)。。
新人さんにはほんとに焦らず頑張ってほしいですね(*^_^*)✿
アバター
2015/04/01 23:19
デヴォたん~アハハ、言える~~wwわかるぅ~~ww
アバター
2015/04/01 23:18
ミリ~アハハ、凄く慌てっちゃったんじゃないの~?w
その後大丈夫だった?ww
アバター
2015/04/01 23:17
あたすの場合、毎日がエイプリルフールみたいなモンだからねぇ・・・^^;
アバター
2015/04/01 23:15
今日さ、友達のラインの奥さんに

最近彼、オレに冷たいんです~(^・∞・^)ヾ

ってワザとラインしたら

速攻で彼から

俺、冷たくないっすよ。(^・ⓧ・)

って困り果てたラインがきてさ~^^

エイプリルフールだよ! って返信したら

無言の既読になってた~^^;;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.