Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


なんなん?


はぁ・・・労働で使う道具が・・・壊れました。

去年、まったく同じ症状で・・・修理したんですけど・・・
また・・・なった。

道具がちゃんと使えないと商売あがったり!なので・・・
ど~にもなりません。

もちろんね、いつも最悪の場合を想定してあるので・・・
今日の労働は、乗り切ったのですが・・・


・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・



耐久性1年なの?????

アバター
2015/04/02 23:02
季節が悪いとか?wちがうかw

お仕事道具は体の一部ですね~。
入院して手術なのかしら?治療なのかしら?
負けないで~~~~
アバター
2015/04/02 22:29
一年に一回の修理は厳しいですねぇ。。。
でも、ちゃんと最悪の場合を考えてるのが素敵です^^
アバター
2015/04/02 21:24
そこ、ちゃんと聞いてみた? 保証とかあるんじゃないの???
アバター
2015/04/02 20:03
消耗品なんだろうけど 1年は早い(´Д`ι)アセアセ
アバター
2015/04/02 18:40
修理行ったりで忙しかったね、お疲れさま(๏◕‿◕๏)

壊れてもその日乗り切ったクレイジーえらい!おつおつ~
アバター
2015/04/02 18:17
うむ、なんとか乗り切れてよかったよかった(๑◕‿◕๑)
新しいの買った?修理?
アバター
2015/04/02 01:12
労働で使う道具ってな~に?な~に?な~にぃ~?
↑わかってて聞く人w

おててかなぁ。
あんよかなぁ。
頭脳かなぁ。
お口かしら。
はて?

早く治りますように。
または、
よい品より安く?
げっとできますように。
アバター
2015/04/02 00:30
大量のいいやつの中の 粗悪品?みたいなのかな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.