Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(868)内緒

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:50

「Toshi、カッコ良いでしょ~~~」
「特に変わったところはないみたいだけど。
 普段のbonoじゃないかな」
「え~~ 気がつかないの。
 それはクマッたな・・・・・」
(さりげなく反転するbono)

「青くなったね、
 なかなか良いじゃないか
 キャンディスティクは・・・・
 ステッキだね」
「Toshi、完全にすべってるよ!
 それに寒くなってきた。
 おやじギャグはクマルんだ」
「それはすまなかった・・・・・
 誰からのプレゼントなの?」
「え~~~と~~~」
(手紙を見るbono)

「匿名希望の方からなんだ。
 bonoの親友なんだ♡」
「って言う事とは・・・・・」
「Toshi、口に出しちゃダメだよ。
 bonoにだけそっと教えてね」
(bonoに近づくToshi)
こちょ こちょ こちょ・・・・
「Toshi! ミミをくすぐらないで!」

アバター
2015/04/03 05:01
なんだか・・・・
まだ眠たいんだ・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/04/02 23:20
こんな時間に急いで訪問^^;

といっても、ブログに伝言する人限定ですが…。

急げ!三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル
アバター
2015/04/02 23:04
なるほど。
だから今日はちょっと肌寒かったんだねぇ♡(。→ˇ艸←)
アバター
2015/04/02 22:47
青コーデとっても可愛いね~(。→‿◕。)☆
bonoチャンは耳の所が弱いの(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
今度くすぐりに行こうかな^^
アバター
2015/04/02 22:33
ステキとお水です。
久し振りの平日休みだったので、
本屋さんで本に囲まれ至福の時を過ごしました*^_^*

青いキャンディスティック、お似合いです(*^_^*)
…ブルーのリボンに青い鳥…
青は爽やかで貴熊のbono君にピッタリですね♪
アバター
2015/04/02 22:07
青いキャンディスティック 美味しそうですね♪
コーデもばっちり決まってるしカッコイイですね☆
春になってだいぶん暖かくなってはきたけど
さむ~いオヤジギャグにはちょっと早かったかなw。
(*^ー’)/☆
アバター
2015/04/02 22:06
事故調は骨太のドラマでとても良かったです^^
アバター
2015/04/02 22:00
こんばんは、bonoさん。
今日も、お二人の掛け合いは素敵ですね♪
アバター
2015/04/02 21:50
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
キャンディ食べきれない時は手伝いますw
アバター
2015/04/02 21:37
bonoちゃん 青いキャンディも美味しそう 
最近暑くなってきたからToshiさんのギャグで涼しくなるのもいいかもキャハ(≧∇≦)
アバター
2015/04/02 21:37
こんばんは。
Toshiさん、おちゃめw
キャンディスティックいいですね~。
爽やかで、子グマ度がまたしてもアップですね!
アバター
2015/04/02 20:51
bonoはニコ店の麺手の後で
お店を開けるのを忘れちゃったんだ。 
5時頃に気がついたんだ・・・

今夜は録画を見るからお泊まりなんだ♡
アバター
2015/04/02 20:05
リボンかわいいクマ
アバター
2015/04/02 19:33
こちょ こちょ こちょ・・・・
かわいいですね。
bonoちゃんはtoshiさんと仲良しですね。
アバター
2015/04/02 18:29
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
キャンディスティック 色違い いいね(*^^)v
Toshiさん(ノω`*)ププー♫
おやじギャグ 受ける~・・って事は 私もおやじ化してる?∑(´;□;`)ガァーン( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/04/02 18:12
www
仲良しさん^^
アバター
2015/04/02 17:53
bonoさんとToshiさん 仲良しですね。
笑・・・(=^・^=) 耳くすぐったいですね。ニコっ♪
アバター
2015/04/02 17:40
アハッ!(^▽^)
Toshiさんのおやじギャグ、寒いとこがウケる~♪
それに内緒話のふりして くすぐっちゃうなんて・・・^m^
bonoちゃんとToshiさんの会話は、楽しくっていいね!
アバター
2015/04/02 17:10
クマッた!
午後の訪問を忘れてたんだ・・・・

ぴゅ〜〜〜
アバター
2015/04/02 14:09
ステッキおめでとうございます^^
あやうく素敵と言いかけて、冬に戻る所でした(* ̄m ̄)
アバター
2015/04/02 14:06
かわいいステッキだね。
色違いがあるなんて、おしゃれだね。
アバター
2015/04/02 12:13
今日のbonoさんは
何だか甘そうですね^^
プレ、嬉しいよね♪
アバター
2015/04/02 11:43
水色コーデ とっても似合ってますね♬
特に 水色のリボンがキュートです(*^-^)ニコ
アバター
2015/04/02 10:15
私も熊耳、もふもふしみたい^^;
Toshiさんはわざとじゃないけれどね^^;
アバター
2015/04/02 08:55
今日はパステルカラーで
春のオシャレがキマって
ますます貴熊度UPね♡

Toshiさん ミミこちょこちょ(→ლ←笑))

仲良しっていいなぁ(≧∇≦)b
アバター
2015/04/02 08:29
今日もガウンとキャンディとリボンの色がぴったりで素敵だね。ぽちっ!
アバター
2015/04/02 08:03
そごく大人っぽいbonoさんですね!いつもよりかっこいい^^
アバター
2015/04/02 07:01
背中にキャンディーに幸せの青い鳥さんとてもいいですね^^
アバター
2015/04/02 06:12
あら!
キャンディスティックの色が変わったのね~
ブルーも素敵ね☆
大きなリボンもブルーでよく合ってる♪
bonoさまはオシャレだから、貴熊度がアップだね~
Toshiさんと内緒話・・・ミミをくすぐったの?ww
いつも仲良しで羨ましいな~~♬♡

アバター
2015/04/02 05:30
(=´m`)クスクス♪
なんだか、楽しそうな会話ですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.