Nicotto Town



イカ帽子をかぶって大騒ぎしましたww

画像

サークルのお仲間で

夏祭りイベントの最後を飾るイカ踊り大会をしました。

飛び入り参加もあってとっても賑やかで楽しかったです。

途中、なぜか私だけ広場からはじき出されて

戻ろうと思ってもパラレルにはいりこんでしまったみたいで

全然戻れずべそをかいていましたが

カフェに集合ということで

無事に合流できました。

そこでも新しい参加者が増えて

新サークル「イカ★リング」を結成することに!!

みんなでイカ帽子をかぶって

集まってわいわいお喋りする会です。

あ、参加資格は別にイカ帽子がなくてもOKなんです。

よかったらのぞいてみてくださいね。

アバター
2009/09/08 06:58
>たろさん
はい、イカだらけですwwww
アバター
2009/09/08 01:31
イカだらけだ^^
アバター
2009/09/07 22:02
>γeiさん
そうだと思いますが
48人もいないのにね・・wwwww
可笑しいでしょwwww
アバター
2009/09/07 21:51
楽しそうなの^^

48は、AKB48から来てたのでは?
アバター
2009/09/07 21:36
>ruruさん
ほんとになんでこんなに合うんだろうというぐらい
ぴったりの組み合わせでした。
ここには映っていませんが
男性の方が青いトランプの兵士姿で参加してくださいました。
楽しかったですよ。
アバター
2009/09/07 21:33
楽しそうなサークルですねww
イカの帽子にトランプ兵士が似合っていて面白いですね(^^
アバター
2009/09/07 21:25
>とりさん
カフェでいろいろ候補がでたんですよ。
IKA48とかSURUME48とか・・・www(なんで48???)
でも結局イカリングになりました。

トランプの兵士と、イカ帽子、びっくりするぐらい
ぴったりですwww
アバター
2009/09/07 21:21
サークルの名前が最高ですww
トランプの兵隊とイカ帽子、不思議と合いますね❤
アバター
2009/09/07 17:39
>ブレーメンさん、ダミアンさん、ミカエルさん、バビロンさん
今日はほんとに楽しかったです。
はぐれもののイカを待っていてくださってありがとうございました。
カフェ、おしゃれでよかったですね。
新しいサークルの活動も楽しみですww
アバター
2009/09/07 17:17
今日はホントに楽しかったですね~♡
みんな面白すぎる~笑いすぎて、ほっぺが痛いです(*゚▽゚)

サークルも新たに出来たし、次の集会が楽しみですね!
アバター
2009/09/07 16:22
途中弾かれたのって辛いよね~
パラレルできるから入れないし><

それにしても楽しかったね~
青トランプも中々パンチが効いてよかたし♡
楽しい輪が出来たらいいなぁ
アバター
2009/09/07 16:22
楽しかった、面白かった、笑った~www
ニヤケ顔が止まらないままイカフェでは…もうwww

また新たに楽しそうなサークルも出来たし
これからもたくさん遊びましょう❤
アバター
2009/09/07 16:12
イカサークル発足おめでとうございます!

夏の終わりのイカ集会、みんなノリがよくて楽しかったです。
また集会しましょうね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.