Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


な、な、なんですかぁ!この白い煙玉は!?

画像

たった今、タウンの中央イベント広場に行ったら

何やらいつもは見かけない白い煙だまが、モクモクと・・・

Σ(・□・;)えぇ~ なに、これ!?

何かが爆発でもしたのかと、ビックリして、見つめていると

ゆこたんも、その白い煙に包まれてしまいました。

一体、何が起こったのかさっぱり判らないまま

他の方が「マイメロ~」と叫んでいたので

よく見ると、タウンにマイメロディちゃんが居るではありませんか。

ォォΣ(´▽`ノ)ノ

あれ? (´・ω・`)でも確か、サンリオショップのある おしゃべり広場に行けば

マイメロちゃんと、お話ができるとは聞いていましたがハテ(´・ω・`)?

ゆこたん。(*´ェ`*)ゞサンリオショップに立ち寄って

マイメロちゃんとお話したら、きっともっとマイメロアイテムが欲しくなってしまって

買ってしまいそうだったので、あえて行かないようにしていたのです。

だから、まさかここ中央イベント広場で出会うだなんて、思ってもいなくて

びっくりでした。


【次のブログに続く】




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.