Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ゆこたん マイメロディに 変身♪

画像

白い煙に包まれて、「マイメロ」と言うと

ゆこたんが マイメロディちゃんに変身していました!

なんだか頭でっかちな気もしますがw (*´pq`)クスッ

突然の出来事にビックリ仰天!!でしたが

忘れずにカメラで写真撮影カシャ☆彡できましたぁ❤



おしゃべり広場でマイメロディに変身!?
───────────────────────

■期間


4月1日(水)15:00 ~ 4月8日(木)14:59


■遊び方

期間中に仮想タウンの「おしゃべり広場」に入ると、
アバターの顔が「マイメロディ」の顔に変わります
しばらくすると、自動で元に戻ります。

アバター
2015/04/02 22:57
さっき、タウンのイベント広場に行ったら、何もしないで変わってたけど?www
その前におしゃべり広場に行ったのが関係あるのかなぁ?^^;

マイメロって言ってないけど・・・それでなるなら試してみようっと♪
アバター
2015/04/02 22:50
知らなんだ~(*´Д`*)
マイルームでマイメロに変身。
うむ、頭でっかちw
アバター
2015/04/02 18:18
百目木さん こんばんは~

そうなんですね。
ためしに、マイルームで「マイメロ」と言っても
お庭に出て「マイメロ」と言っても、同じようになりました。
だったら、最初から、「どこで「マイメロ」と叫んでも変身できます。」と
教えてくれたらいいのにね。

アバター
2015/04/02 17:44
自宅の部屋でも「マイメロ」とつぶやけば、
顔がマイメロになっちゃいますよね~^^

期間中はどこでもマイメロなんでしょうか?
アバター
2015/04/02 13:10
ケイト☆さん こんにちは~

でしょー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
お知らせには『おしゃべり広場』で・・・と書いてありましたが
おしゃべり広場以外でも、こういうミニイベントが行われるって、知らなかったので
ちょっとビックリでした。
アバター
2015/04/02 12:22
先ほどイベ広場にいたけど顔がマイメロになりましたー不思議です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.