Nicotto Town



ミスタードーナツ

100円セールに行ってきました。

天気もよくって、ちょっと早めのランチです。

ストロベリーカスタードフレンチが、美味しかった。

45thアニバーサリーのクーポンも貰えて、ラッキー(/・ω・)/

アバター
2015/04/04 06:34
>cozyさん

確かに、オールドファッションは、間違いないですねぇ。
ポンデリング系も、好き♪
アバター
2015/04/04 05:22
ミスド
いつも悩むけど

迷ってしまうと 最後は 
オールドファッションと
シナモンリングを選んでしまいます
アバター
2015/04/03 13:04
>まるまるさん

ベニーランド!懐かしい^^
あの船、私も苦手です・・・

充実した休日を満喫できて、よかったですね♪
アバター
2015/04/02 21:42
つばささん、こんばんわ☆
ミスドーいいですね。明日僕も食べようかぁw

今日は、ベニーランドと長町モール他色々周り、充実した休日を満喫いたしました☆

ベニーランド、20年以上ぶりに行ったのですが、あの船・・・分かるかな?
大人になった僕でも怖かったです・・・><
久しぶりに嫌な汗をかきました(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.