Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


マイメロディ40周年イベント



みずたまりぼん買いました♪

・・まんまと

・・イベントに

・・乗っかっちゃった

・・風船もほしいけど がまん がまん><










いいお天気の仙台から 今も うぐいすの声を聴きながらブログを書いてます♫♬♫

桜は、蕾がピンクに色づいてきて 来週には開花?

あ、お天気次第だけどね

今年は 花見の名所にも駐車場を気にしないで歩いて行けるので 毎日通っちゃおうかなw

アバター
2015/04/04 13:30
> くらげちゃんへ

くらげちゃんが マイメロのお洋服着たとこ見てみたいかもw ィヒヒ
アバター
2015/04/04 13:22
> onpuたんへ

みおちゃんもマイメロのお洋服買ったみたいだから、
3人で『マイメロシスターズ』しちゃいますか?ww
アバター
2015/04/04 13:12
> キャサリンちゃんへ

今日はくもりの予報のはずが いいお天気~~
風はまだ冷たいけれど これでいっきに✿。・
家の中にいるのがもったいないので わんこ連れてお散歩に行ってきまーーす(。>ω<。)ノ
アバター
2015/04/04 08:25
マイメロちゃんのところ、まだ怖くて(?)行けて無いんだけど…
やっぱり行かない方が身のためのようだ。

だってイベントやったら何か買うまでお店出られないんでしょ~(;'∀')
…え、コレ↑なんか違う?
アバター
2015/04/04 01:25
ドレス買おうかな
と思ってます

お花見の名所が近いんですか
いいですねえ^^

アバター
2015/04/04 00:32
こんばんは♪
なごやん地方は、昨日の☂で、桜は、散り始めました。。。
満開の迫力ある木々は、綺麗でした♪
アバター
2015/04/03 15:07
> みのちんへ

夕べ マイメロの男物確認してみたよ
うんうん、みずたまのジャケット・・ よしもとの人?って感じww
で、その後にワンピを試着してたら 手が勝手にポチッ!!
えへ、買っちゃいました ^m^
アバター
2015/04/02 21:13
僕もとりあえずヌイグルミを一つ購入www
だって男アバ用って今一なんだもん^^;
アバター
2015/04/02 14:48
> スウちゃんへ

色、ピンクと白で迷いました^^;
いつもより ちょっとだけ慎重に購入なり♪
だってお値段高いもんねw

歩いていけるし、屋台も出る~~キャッハ♪
毎晩行くしかなさそうですww
アバター
2015/04/02 14:39
こんにちは♪
みみとドレスのピンク色、白のリボンで素敵なコーデですね~❤
組み合わせが難しそうだと思ってたけどさすがの可愛らしさでした(*´▽`*)
近くに名所があるんでしたっけ、お花見楽しみですね♪
こちらは満開で花びらが散りだしています。
もしも日本列島を北へ北へ旅を続けたらきっとながーくお花見が楽しめるのかな。
いや、さすがに飽きちゃうか^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.