Nicotto Town


メージャン


マイメロディ40周年イベント

マイメロディ40周年ですか!

長いですね~

幼稚園や小学校の頃は周りに持ってる子が沢山いました。
私自身はその頃はピンクや可愛いモノは苦手だったので持ってた事はなかったなぁ。
今はピンクも好きな色になったので素直に『可愛いなぁ~』って思っちゃいます。

アバター
2015/04/06 13:58
> 真凛 さま
その頃のマイメロは耳がたってるタイプかな?
マイメロのお顔の腕時計つけてる女の子なんて可愛すぎる!
そんな子見たらメロメロしちゃって『怪しい大人』になっちゃいそうです(笑)
アバター
2015/04/06 13:55
> snowpink さま
子供の頃にピンクを避けてた人って多いんだね。
私も今はピンクの服たくさん持ってます^^
ピンクの服着てるとちょっとだけ優しい気分になれる・・・気がするのは気のせいかしら?
アバター
2015/04/06 13:51
> Máni さま
私もスカートは苦手でした。
高校位までは殆どはいた事なかったなぁ。
サンリオ商品も堂々と持つのは恥ずかしくて隠してた(笑)
アバター
2015/04/06 13:48
> 魚子 さま
一緒ですね~
可愛いと正直に言えないお年頃だったんですかね(笑)
父がそう言うの凄くからかう人なのもあったのかなぁ・・・
アバター
2015/04/04 21:01
私、どうしても欲しくて欲しくておねだりしまくって
マイメロちゃんの時計を買ってもらった事があります。
当時4~5歳だったはず・・・
そしてデジタル時計で、蓋がマイメロちゃんのお顔ですっごく可愛かったのです。
やっと買ってもらえた時は嬉しくて、ずっと腕につけていました。
アバター
2015/04/04 08:45
小さいころは 本当はピンク好きだったんだけど
自分には似合わないって避けてたかも
逆の青い色とかよく着てたな~
年取ってから ピンク着まくってます(笑)
アバター
2015/04/02 21:53
私も小学生の頃はピンクが苦手だったかも~。
スカートも苦手だったなぁ~^^;
アバター
2015/04/02 17:27
わたしも昔、一時期ピンクや女の子らしいものが苦手な時期がありました~。
いまは、かわいいものをみると、素直に癒されます~~(^O^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.