Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


マイメロディ40周年イベント


サンリオとの提携で随分前、キティちゃんのコップもらったっけなぁ^^。
ちょっと前、おうむたんが数日気絶している間に、持ってみた♪
今回のマイメロは、天敵でないので、もう少し、おうむたんも許容する
と思うw

っていうか、おうむたんがいくらいばっても、アバターの中の人(操作する人?)
のニコイン率減れば、おうむたんもあばれることが出来ないのを、自覚
して欲しいwww

おうむたん談
そ、それは脅迫ビヨッ!パワハラビヨっ!抗議するビヨっ!!!
(←といいつつ、あせってるだろう?(by中の人)

ちょっとイン率減ってます、ごあいさつに行かずにすみません。
長く続けてると、波がでてきますね^^;。
とはいえ、今日二月限定服を中心にがっつり買い物しちゃったw
んで、着替えもせっせとせねばw

アバター
2015/04/03 10:53
自分なんか一年以上放置期間がありました(^-^;
イン率の増減は誰にでもある事なので
余り気にせず自分のペースで
楽しんでくださいね(*´ω`*)
アバター
2015/04/02 23:51
いえいえ、お元気そうでなによりですよ^^*
私も新しい季節で少し忙しくなりそうですが相変わらず息抜き程度に楽しんでます

二月限定服かわいかったですよね~
少し控えてましたが販売期限ぎりぎりになってやっぱりかわいい!!と再実感して結局買っちゃいましたww
ぼうぼうさんのそのコーデもすごく素敵です★ミ
でも3月限定も気になっていて買わずにはいられなさそうです。。

おうむたんがんばれwww
アバター
2015/04/02 23:19
アイテムが潤うのは何よりです(^^

こっちはあいも変わらず無課金ですみません(^^;;;
アバター
2015/04/02 20:14
まいめろ変身でおうむたんが埋もれてしまうのではなのか?という疑念が、ニコッとタウンの科学者たちの関心のマトになっていますビヨwww
アバター
2015/04/02 15:38
寄せる波あれば引く波ありますよね^^
ニコタのインはぼうぼうさんの楽なペースで行なうのが一番です!

今までスルーしてきたサンリオアイテム。
今回は素通りできず着々と散財しています(^^;)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.