Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月3日~4日)


こんばんは♫

前の日記 80コメ超えていたので先に更新します。

2日のシン地方は 晴れなりで眠くなるなり!!

朝出かけるとき 桜の写真などww

以下内容変更します。

3月もあっという間に過ぎちゃったけど、

4月も素敵な思い出を残してくださいね。


ニコット釣り、新しいレア出たのかな?
早く釣りたいな、

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

3月29日で3歳10ヶ月になりましたが、今は甘えん坊の主ですww

今週も素敵なサプライズがありますように願ってます♪
                     
                     にこしん☆

アバター
2015/04/04 23:21
こんばんは。今日の皆既月食すっかり忘れてました。
真っ暗で曇天なのかも分りません(-_-;)
アバター
2015/04/04 21:54
今日はお花見するには 寒すぎましたっ
アバター
2015/04/04 21:53
こんばんは~♪
体調悪い時はご無理せずに~
お大事に^^
アバター
2015/04/04 21:38
こんばんは(^^)
今週もありがとうございました!
どうぞお体たくさん御自愛下さいね~
アバター
2015/04/04 21:38
就寝前に、ティースプーン1杯の蜂蜜を紅茶に入れて飲みます(¬¬)蜂蜜ダイエット♪ 

眠れないかも~^^
アバター
2015/04/04 21:34
入学式は・・・あまりの数にビックリしました^^
この大学は何人いるんだ・・・お水とステプ送信^@^
アバター
2015/04/04 21:03
今晩は~出張満開の桜で~す 
え、桜じゃなくって桃だってΣ(゚□゚lll)しまった化けそこなった
アバター
2015/04/04 20:53
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日も雨、ちょっと肌寒い1日でした^^;
天体ショーは無理だわ^^;;
アバター
2015/04/04 20:47
こんばんは☆

体調は大丈夫ですか?
あまり無理をなさらない様に~
お大事にして下さいね^^

明日も素敵な1日になりますように~☆ミ
アバター
2015/04/04 20:24
こんばんは!
今日はちょっと気温が下がって涼しい日でした。自転車乗ったら普通に寒かった~@@
アバター
2015/04/04 20:22
こんばんは。
肌寒い1日でした。
あんぱんの日だそうで
セブンイレブンの平焼きホイップあんぱん食べました。
早めに、すっかり良くなりますように。
アバター
2015/04/04 20:21
こんばんは♡宿題が済んでなくてピンチです((+_+))
アバター
2015/04/04 20:12
おこんばんは☆

体調悪い時や忙しい時は、お互い様ですので、お気にされませんように(^o^)
ゆっくり休んで、体調治して下さいねm(_ _)m
元気な お姿(?(笑))を拝見出来るのをお待ちしております♪
アバター
2015/04/04 19:45
こんばんは★土手道13㎞、桜見ながらウォーキングしてきました。ちかれた …(≡Д≡;)
アバター
2015/04/04 19:02
こんばんは、明日は花散らしの雨です。
アバター
2015/04/04 18:00
昨日の雨で桜が散り始めました。
風に吹かれて舞う花びらも、風情があって綺麗ですね(*´ω`*)
アバター
2015/04/04 17:33
こんにちは✿
今日は高速道路をかっ飛ばして買い物に行ってきました^^
桜の見頃は来週・・・楽しみです✿
素敵な週末を~♪
アバター
2015/04/04 16:49
こんにちは♪
お身体大丈夫でしょうか。
無理なさらずにお大事にして下さいね✿
アバター
2015/04/04 16:13
何があったわけじゃないけど今日はニコも少しペースダウンしてます。取り急ぎのご挨拶のみでゴメンね^^;
アバター
2015/04/04 14:08
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノコンニチワッ~

今週もおつかれさまでした♪ よい週末になぁ~れ❤
アバター
2015/04/04 13:57
こんにちは^^

昨日の雨で桜が散ったのではないかと心配しましたが、まだ大丈夫でした。少し葉っぱが出てます^^:
アバター
2015/04/04 13:39
こんにちは♪
花散らしの雨だったけれどまだ大丈夫。桜まつり~お花見~よい週末を(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/04/04 12:57
こんにちわ♪
晴れ間のお洗濯デー!
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/04/04 09:48
おはようございます。
イチゴがやっとメガになりました。
アバター
2015/04/04 08:57
おはようございます(ノ◕ܫ◕)ノ
天気が良く暖かくなりそうです♬
良い週末をお過ごし下さい^^
 
アバター
2015/04/04 08:45
おはようございます♪
今日も仕事ですが昨日の大事な件が無事済んだのでスッキリした気分で出社できます^^
アバター
2015/04/04 07:05
おはようございます(*^-^*)
昨日はこちらは、1日すごい風でした✿

素敵な週末になりますように^^
アバター
2015/04/04 06:45
おはよう、シン♪

体調は如何かしら?
桜の写真は綺麗にとれたかな?
アバター
2015/04/04 06:34
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今夜は皆既月食の日です。予報では曇ですが。
アバター
2015/04/04 01:10
こんばんは☆花見に行ってました~ちょうど雨が上がっていたので助かりました
アバター
2015/04/03 23:58
こんばんは☆今週もお疲れ様でした✿良い週末をお過ごしくださいね^^お急ぎでスイマセン><
アバター
2015/04/03 23:48
こんばんはぁ^^ 
今週もお疲れさまぁ♪
ステブのお届けで~す^^
アバター
2015/04/03 23:32
お花見集会に参加で、こ~~んな格好でごめんなさ~い(๑◔‿◔๑)酔ってませんから~♪
アバター
2015/04/03 23:17
こんばんは^^
体調大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
おやすみなさーい(●´人`)。o○
アバター
2015/04/03 23:13
こんばんは^^)v
アバター
2015/04/03 23:10
本日10分だけのINです(o^―^)ノ
アバター
2015/04/03 23:02
こんばんわ~^^ 桜が満開!明日は晴れるといいなぁ~♪大きく育つようにお水と素敵をどうぞ☆

おだいじに~^_^;
アバター
2015/04/03 23:01
花の盛りは短う御座います 
この週末が見ごろのはずが花散らしの嵐が憎う御座います
アバター
2015/04/03 22:47
今晩は☪
明日の町会のお花見は残念に成りそうです(◞_◟✿)ショボ~ン
素敵な週末をお過ごしくださいネ~♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2015/04/03 22:40
こんばんは★
自分で言うのもアレだけどね…あたしの顔に
ダークシャドーショートはこわい (◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

お加減はいかが?
お大事にね。
アバター
2015/04/03 22:34
こんばんは~^^
ニコ5周年を迎えてました( ̄▽ ̄;)
遅ればせながら4月もよろしくお願いします!
アバター
2015/04/03 22:03
桜の花もベランダのスリッパさえも吹っ飛ばす春の嵐でした 
良い週末をお過ごしください
アバター
2015/04/03 21:59
明日は入学式・・・早く寝ます^^でも天気はイマイチ><
お水とステプ送信^@^
アバター
2015/04/03 21:54
こんばんは♪

今日は物凄い強風で満開桜も半分が散ってしまいました、花の命は短いですね。

良い週末を^^
アバター
2015/04/03 21:50
こんばんは。
実家から戻りました。
体調いかがですか。おだいじになさってくださいね。
今日の風雨で桜は散っちゃったかな、残念。
アバター
2015/04/03 21:48
こんばんは! 花散らしの風が吹いて、桜散っちゃうかな?と思ったら、結構頑張って咲いていました。
お花見~
アバター
2015/04/03 21:37
こんばんは꒰(@`꒳´)꒱

桜が開花した、と思ったら、早々に満開宣言・・・早いですね~^^;
アバター
2015/04/03 20:50
こんばんは、桜の季節楽しんでます。
アバター
2015/04/03 20:29
(๑❛ᴗ❛๑)こんばんは!お水&stpです✿

今日は嵐のような雨風で、びしょぬれでした;;
アバター
2015/04/03 20:01
こんばんは!明日はサクラ満開の植物園でお花見ですがお天気が心配です:;
アバター
2015/04/03 19:33
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

雨が激しくて、桜がだいぶ散ってます^^;;
葉桜も緑がきれいだけどね^^;;
アバター
2015/04/03 18:18
こんにちは^^ 今日は一日、雨! 
折角の満開の桜も散ってしまいそう(´・ω・`)
アバター
2015/04/03 16:50
こんにちは^^
明日の午後9時前後、月食と夜桜のコラボが見られるかも?!
晴れて欲しいです~^^
アバター
2015/04/03 16:39
こんにちは。週末恒例うさカートじゅんか い  で   すーーーーー二三;*・・)タスケテー
アバター
2015/04/03 15:53
+.(≧艸≦)゜+. コンニチワ♪

こちら、ようやく桜の開花です!来週あたりが見ごろみたい*゜✽。+*
アバター
2015/04/03 15:02
親父さまは休み。母親の仕事は午前中だけ。昼食作り担当も復活しようかと←私も少しは役に立たないとね(笑)
アバター
2015/04/03 12:26
昨日は?昨夜も?(笑)
春の宵に浮かれて巡回お休みいたしました<(_ _)>
おかげで今日は頭痛ですε-(;ーωーA フゥ…
お休み取れたので伊豆に籠りまーす♪
アバター
2015/04/03 12:05
こんにちは♫週末は天気が悪そうですね@@桜が満開で見に行きたいけどダメかなぁ~~
アバター
2015/04/03 11:23
こんにちわ♪
残念な雨の週末です・・・
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/04/03 10:49
昨日は晴れていたけれど、今日は曇っています。
まだ雨は降ってないけれど、降ってくるとの予報があります
アバター
2015/04/03 09:30
おはようございます。

明日は皆既月食ですが、天気が心配・・・。
アバター
2015/04/03 08:20
おはようございます♪
予報通り天気が崩れ始めちゃいました。
昨日の青空が嘘みたいです(^_^;)
アバター
2015/04/03 07:55
おはようございます
アバター
2015/04/03 07:31
おはようございます(ฅ•.•ฅ)素敵&お水お届けです(♡ˊ艸ˋ)
      ′ :′..:.|: : :|: :./{ : : |: : : : : : : :.:.:| : /: : : : : : : :.‘。
     ,′: :..: : : :|: : :|:./ :: : :|: : : : : : : :.:.:|∨:.'. : :..:.:|: : : : :\
      |:.:.:.:.|: : : : |: :/l |  |トv!|: : : : : : : /l!|/}i:..:}:..: : :| : : : |ー‐ヘ
      |:.:.:.:i|: : : : |:/-l |--||、{{|: : : |: : :/-l |-||∨: : : :| : : : |
      小:.:.:i|: : 「 ̄ ̄リ ̄リ`リV: : |: :/二リ=リニニヽ: :| : : : |
     / }:.:.:.j|: : } }、     { ハ:..:|:/ニニニニニニニニ}:.:j/: : : l
     |i.:.:.j|: : { }        {| リソニニニニニニニニ/レ:.:. : :,
     リ}:.:.i}: : ‘, ー  ⌒ __,ノ ..,,_マニニニニニニ/:.:.:.:}/: : ′ <ふふふ・・・←イミフw
        リ{:.:.: : : :r‐… ~¨¨    '  `¨¨¨¨¨¨}:.:.:.:.:.|:.:./
       ∨:.: :..:|:、       __       /:.:.:.:.:.:|:./
          }:.:.: :..|个:.      ´- ′    イ1:.:.:. : '八
          ∨:.:.:.:、}⌒ヽ、       ,. イ`リ |:.:.: :/′ }
          乂{\}   __| ` ー  ´|フ ′  }:.:.イ
                 / \   , ィハ、  /´/
              ィ=ニニ|   \/   }=\
    _,, -=ニニニ||ニニニ|--―v‐v―-- /ニニ||≧==-
アバター
2015/04/03 07:04
おはようございます(*^-^*)
今朝は、コーン茶を飲みながらの訪問です♪

ニコみせ、フルーツサンドが始まりましたね^^
アバター
2015/04/03 06:19
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は友達と花見に行く予定です。楽しみです。
アバター
2015/04/03 01:33
こんばんは。
体調悪いんですか?
無理なさらないで下さいね。
お大事に^^
おやすみなさい。
アバター
2015/04/03 01:30
こんばんは^^
あ~いそがしい^^;6月まで多忙と思うとげんなり^^;ダッツ買いだめしよかな?^^;;
アバター
2015/04/03 01:08
こんばんは☆雨の予報だけど花見に行く予定です~
アバター
2015/04/03 01:01
おこんばんは☆

体調悪い時は、気にせず、ゆっくり休まれて下さいね(^o^)
アバター
2015/04/03 00:50
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

雨が続く予報なので~桜が散ってしまいますね。残念ですY(>_<、)

体調は如何でしょうか?ご無理されませんよーに!!
お大事になさって下さいね。

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2015/04/03 00:34
こんばんは。

桜も週末には散り始めるのかな?
パッと咲いてパッと散る…その潔さも桜の魅力ですね(*^-^)

体調がお悪い様で・・・
無理なさらずゆっくりされて下さいね☆♪
ご自愛ください^ ^♡
アバター
2015/04/03 00:29
こんばんは。ステプ&お水お届けです。
満開になった桜、とうとう風でちらほら散り始めてしまいました。
日曜日に花見予定ですが、お天気も下り坂みたいで
どうなるか心配です。
アバター
2015/04/02 23:59
こんばんは☆毎回恒例の滑り止め購入が終わってPが…日中暖かく夜冷えるので着ていくものに困ります><
体調大丈夫でしょうか…お大事にしてくださいね。
アバター
2015/04/02 23:52
こんばんは^^ 
今日は桜と菜の花が満開でお花見日和でした(*^-^*)
アバター
2015/04/02 23:39
こんばんは^^
明日から 菜種梅雨みたいですね~
桜 がんばれー♪

体調が 早く戻りますように (*_*)
アバター
2015/04/02 23:37
明日はかなり帰宅が遅くなりそうなので~お休み予報が発令です(ω゚ェ^ω)
お水&ステプP
アバター
2015/04/02 23:36
こんばんは^^
朝?夜中?2時ごろに出かける用意しちゃったんですね^^;
でも気がついて、まだ寝れる~って幸せな気持ちかも(´m`)
アバター
2015/04/02 23:29
こんな時間に急いで訪問^^;

といっても、ブログに伝言する人限定ですが…。

急げ!三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル
アバター
2015/04/02 23:20
こんばんは☆
久しぶりに早めに帰れましたw
晩ご飯後家の近くの桜を見ながらお散歩❀
だって明日から雨って
アバター
2015/04/02 23:18
(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
今朝は冷え込んでましたが、日中は暖かくなりました、明日は☂

お大事にです。
アバター
2015/04/02 23:11
今晩は、お水とステプのお届けです。
新作のニコみせメニュー、ニコタらしい可愛らしいデザインですね。
でも材料の種類が多くなくて助かってます。(^^;)

具合はいかがですか?
ゆっくり休んで、お大事になさって下さいね。
アバター
2015/04/02 22:39
こんばんは(^^)
本日の素敵とお水のお届けでっす♪
ソメイヨシノが散り始め
山桜が咲き始めました♪
アバター
2015/04/02 22:31
こんばんは☆
うさぎさんとシェアハウスで暮らすことにしました♪
え? それは普通 うさぎ小屋って言うの?

具合はいかがですか?
季節の変わり目は体調を崩しやすい・・・と言います
お大事になさってくださいませ。。。

アバター
2015/04/02 22:16
桜が綺麗に咲いてますヾ(*・ω・)シでも明日から雨で残念です(-ω-;)

Take care of yourself.
アバター
2015/04/02 22:10
Юヽ(-ω-*)おじゃまします✿ 

貸した1万円返ってきたぁ~~ウレシィ~థ౪థ・・・の木曜日でした♪
アバター
2015/04/02 22:07
こんばんは~♪
季節の変わり目、お大事に~
ご自愛くださいね
アバター
2015/04/02 22:05
こんばんは


お大事にしてくださいね。
年度初めも気温が乱高下しているので体調を崩しがちですね。
アバター
2015/04/02 22:03
今晩は。今日はスマホケース買ってきたの。
機種専用のケース探すのも一苦労で店員さんに聞いてやっとです。

桜満開~昼休みも会社の桜でお花見してたら鶯もお花見なのか
可愛らしく木の上で鳴いて凄くなごみました。
アバター
2015/04/02 22:00
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2015/04/02 21:59
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
季節の変わり目 お大事にしてくださいね~
ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2015/04/02 21:55
街中で奇怪な兎人間を見てびっくっり致しました 
マイメロとは何ぞや
アバター
2015/04/02 21:50
ゆっくり出来るのも明日までとなりました><昼まで寝てようっと^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2015/04/02 21:42
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
なかなか巡回出来ていなくてすみません。
素敵とお水のお届けです。(満開時は素敵のみです)
メガ花いっぱい咲きますように✿

此方、桜が満開です。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2015/04/02 21:39
今晩は☪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
今日はとっても良いお天気で 温かかったよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/04/02 21:35
今晩は(。♦▽♦。)!お届けです 
(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆
アバター
2015/04/02 21:31
こんばんは(* ^-^)ノ

今週もおつかれさま^^
明日は歓送迎会なので、はっちゃけてきます^^
アバター
2015/04/02 21:29
こんばんは^^ 毎日桜を見に行ってます~
アバター
2015/04/02 21:28
雲が低く垂れこめて街の音がくぐもって聞こえます 
明日からまた雨模様 はたして花は散らずに残るのか
アバター
2015/04/02 21:26
こんばんは~~~

朝から強風・・・・でも、桜、頑張ってますヽ(^o^)丿

花冷え・花散らし・花筏・花吹雪・・・・桜って、いろんな、言葉でも楽しめる~~~~いいなぁ^^日本のお花見!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.