Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


ランクイン2つ。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/03/24 ~ 2015/03/30
順位 大きさ
12位 スイートピー【白】 4.86cm

スイートピー【白】が12位に、
マーガレット【黄】が76位になりました。

ミラクル合成の鉢植をたくさん並べた部屋を作る事を目標に、
ミラクルになった事の無い花を育てています。

1種類ずつ目指そう思ってみたり、
でも浮気性?でフラフラしてみたり( ̄▽ ̄;)

どのタイミングで合成機さんが真っ赤に染まるかわからないので、
同じ花ばかりでなく、違う花も見たくなっちゃうんですかねぇ。

ちなみに今現在、ミラクルの鉢植は8個です。
以前は2つめのお部屋を鉢植で、い~っぱいにしていましたが、
思い切って片付けて、今は金鉢のみ置いています。

金の鉢植でお部屋が埋まる日…いつか来て欲しいものです。

アバター
2015/04/03 19:44
えんたろーさん

ミラクル、以前は全然出来なかったのに、
いつの間にやら時々作れる様になって、それ以来はまっている感があります。
ガーデンの楽しみ方は本当に十人十色ですね。
ガーデンのレベル200…!Σ(- -ノ)ノ
これは、すごいですね。
自分なんて100への道のりも遠いです( ̄▽ ̄;)
お互いに、いつか達成できる日が来ると良いですね。
楽しみ…!
アバター
2015/04/02 19:04
こんばんは♪
ミラクル鉢コレクターなんでしたっけね^^
ガーデンでも、楽しみ方は人それぞれですね~。
自分は、普通品合成品コンプ(済)と、ガーデンレベル(目標200)に励んでますけど、
全ての金鉢を集めて並べる!っていうのも壮大な目標ですね。
なかなか大変ですけど、お互い早いこと目標達成できるといいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.