Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


泣きそう


さっきニコ動で5年前くらいに投稿された曲聴いてたんだけどね
そういえばわたしニコタ始めたと同時にニコ動登録したなっておもって
まあすぐ退会してまた入ったんだけども

あれ、そういやニコタの友達ってなって何年だ?と思ってみたら


今年で5年目の人いたんだわ


最近絡み始めた人も気付けばもう1年はたっちゃっててさあ


こんなに長い間友達でいてくれてるんだって思ったらさあ


なにかが来るんだよね、わかる?てかわかって?www


長い間友達でいてくれててありがとうみんな(唐突)

これからもよろしくね




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.