Nicotto Town



ウサギさんとご挨拶

画像

中央イベント広場の橋に乗ってみるべくトライしたら、

珍しく一発で乗れたわーいv

名前が分からぬしろうささんが歩いてくるのは知ってたので、
前に立ちふさがってみた。
立ち止まって手を振ってくれたよー。おおう。可愛い(´∀`*)

前イベントの堀にいたジャンプ鯉を撮り損ねちゃったので、
今回はさくっと行きましたぞ。

今日は拾える卵の数が多いなと思ったら、4月限定全身服を着ておりました(゜ω゜)
昨日、終了間際の2月限定と一緒に買っていたので、これも2月のだと思い込んでた…w
大丈夫だろうか(頭が

アバター
2015/04/03 20:51
>殿下さん

いらっしゃいませー!
ちょこちょこ歩いてるの可愛いですよね。
個別の動きをしてくれると思わなかったので嬉しかったです~(^ ^)
どうぞ殿下さんもお試しあれ♪
アバター
2015/04/02 20:41
ブログ広場からこんにちは!
可愛いうささんですね、手を振ってくれるとは可愛いですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.