Nicotto Town



マイメロさん出張中

画像

うっかりマイメロのまま中央イベント広場に侵入。
違和感があるような無いような?(゜ω゜)

顔の出ないかぶりものが欲しい(何

アバター
2015/04/03 20:57
>多々野さん

ふはははは忍法兎鶏の術!
最初、おしゃべり広場以外では外れるものと思ってたので、
「外れぬ!?え、外れないですか!?」とプチパニックになりましたw
すぐ戻ったけどもw

顔が全部隠れるのって虚無僧くらいですもんね(^ ^)
キノコの妖精の顔、欲しい…!(ニッチに嵌る
アバター
2015/04/03 18:19
え?花鶏さん、どこどこ?(笑)

うむ。ぜんぜん違和感ありませんな。
むしろ大きな頭で目立って、お得かも?
顔の隠れる被り物、欲しいですねー。手持ちのシロクマ頭、かぶりたかった。
個人的には、マンドラとかキノコの妖精とか、怪しい顔のもあると嬉しい(超ニッチ)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.