Nicotto Town


ミディアムボーイ


ここで?書いてみるwww


政治に関する内容で、ブログを書いているアバさんもいますので?僕もちょっとだけ、ここで書いてみようかな?と思いました。先ほど、記事で、自民党の片山さつき参議院議員が、遅刻をしてしまったことで、涙ながらの謝罪をしている動画が出ておりましたので、「なんだろう?」と思って、見てしまいました。今回の遅刻が、初めてなのか?またなのか?で、状況は違うと思われますが、サミットなんかでは、遅刻をしない日本で通しているため、今回の片山さつき議員が遅刻をした。と言う事は、本人にしてみても、非常に悔しい思いの謝罪であろう。と考えますが、相手、国内の民主党からは批判、非難は、ここぞとばかりに猛烈に受けてしまうのは、やむおえない。しかし、これは、相手からなので、批判、非難を猛烈に受けたとしても、邁進して突き進んでやっていくことで、どう活躍するのか?ということになっていくことだと、視聴者は観ている事だと思われますが、日本には申し訳ないですが、世界標準となりました。?なんてことで、信用は取り戻せばいい。で、ますますご活躍していくしかない。ということになるのでしょう。非常に、お強いやり方での議職保持体勢で、女の手腕の見せ所。と言った感じに見えましたね・・・どうだか?やはり、視聴者は観ちゃうでしょう。?

アバター
2015/04/02 21:12
んん?ロシア漁船沈没事件・・・私は・・・・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.