Nicotto Town



ハロワに行っていた木曜日


ハロワの方でいい感じの発見したので、
さっそく紹介状貰いに行きました(’’*
知らなかったんですが、
ハロワの近くに桜が沢山咲いているところがあって、
ついでに見てきましたよ♪
綺麗に咲いている時期で、思わず桜並木歩いてきましたよ。
この時期にハロワに行くことがなかったから、
こんな場所があるなんて知りませんでした。
交通の便が悪い場所だから、
わざわざいく事もないのでね…きれいでしたよ♪
ハロワは人が少ない感じでした。
駐車場はいっぱいでしたがね(’’*
家に帰ってから、せっせと履歴書作り(’’*
インク買ってきておいてよかったです。
ガンガン印刷できますよ(’’*

アバター
2015/04/03 21:18
コメントありがとうございます☆

>ありんごさん
梅と桜…両方見に行けるのはいいですね。

>MOGさん
確かに、ハロワには独特の雰囲気がありますよね><
アバター
2015/04/03 20:26
ハロワに入ると胃が痛くなる…
アバター
2015/04/03 15:51
今年は梅と桜の花見、両方に行きました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.