Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月2日~4日)


こんばんは♫

前の日記 40コメ超えていたので先に更新します。

今日も体調不良につき、お先に失礼させていただきます。

素敵な夢をみられますように♫おやすみなさい(^_-)-☆

2日のシン地方は 晴れなりで眠くなるなり!!

朝出かけるとき 桜の写真などww

以下内容変更します。

3月もあっという間に過ぎちゃったけど、

4月も素敵な思い出を残してくださいね。


ニコット釣り、新しいレア出たのかな?

早く釣りたいな、

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

3月29日で3歳10ヶ月になりましたが、今は甘えん坊の主ですww

今週も素敵なサプライズがありますように願ってます♪
                     
                     にこしん☆

アバター
2015/04/05 00:03
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

雨や風に負けないで
桜は頑張ってますね^^
アバター
2015/04/04 23:58
最近~布団に入ると3分で寝れるようになりましたლ(^o^ლ)

お水&ステプP
アバター
2015/04/04 23:57
゚. + :。今晩はいつものお届です~♪ ☆potti☆ヾ(*' '*)
アバター
2015/04/04 23:52
シンシンさん(✾ര ∇ര)ノ゙こんばんはぁ


 ∩⋈∩
(*・ω・*)
┏○━○━━━━━━━━━━━━━━━━┓

✽お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~✽
㋜㋢㋖&メガ水お届けしました。゜○°。

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

素敵な週末を~(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2015/04/04 23:43
こんばんは^^曇りで皆既月食は見れませんでしたが、桜は綺麗でした^^
アバター
2015/04/04 23:32
ありがとございます! おやすみなさい^^ 
アバター
2015/04/04 23:28
ヾ(^ิ∀^ิ)【:+*こんばんは*+:】(^ิ∀^ิ)ノ
明日は又、雨のようです。晴れの日が長続きしませんね
アバター
2015/04/04 23:28
こんばんは。
おととい武道館の近くで満開の桜を満喫してきました。
このお天気でどんだけ散ってしまうのかな~。
今週もお疲れさまでした。
アバター
2015/04/04 23:18
昨日今日と風邪か強かったな~この風で桜も散ってしまいそう…><おやすみなさい✿
アバター
2015/04/04 22:54
こんばんは❀
雨の予報が外れて寒くも暑くもない1日でした。
桜はまだ頑張っています^^
良い週末を♪
アバター
2015/04/04 22:46
\(^▽^)/こんばんは! 
うちの山桜は早々と葉桜になりました><
アバター
2015/04/04 22:23
こんばんわ♪
体調はいかがですか?お大事に!
アバター
2015/04/04 22:18
こんばんは。
(冬タイヤ交換後)今年初の峠走り、
同好の志が多く、
気合入れられたのは一瞬だけでした。
アバター
2015/04/04 22:04
敵お届け♪晴天だったのに今ポツリポツリ雨^^;でもあったかいんだから~♪TシャツでOK^^
アバター
2015/04/04 21:43
桜の花は散り際が美しいと申しますが
大嵐で一気に持って行かれますと感慨も御座いませぬ
アバター
2015/04/04 21:42
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
また冷えました、体調に気を付けてくださいね。
アバター
2015/04/04 21:33
こんばんは♪
お食事ご馳走さまです♪
お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2015/04/04 21:32
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃今日は皆既月食だけど雲厚くって見られそうにありません
残念(-_-メ)
お腹 早くよくなるといいね~
食べられなかったりするのかな??
私だったら 3日間ぐらい食べなくても大丈夫そうだけど( *´艸`)クスッ♪ 
アバター
2015/04/04 21:24
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした、

今日は季節が逆戻りしたかのような寒い一日でした。

明日も良い一日を☆
アバター
2015/04/04 21:08
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

おなかの具合がまだ本調子ではない中 訪問してくださって感謝しています!ありがとう(*^_^*)
体調が回復するまでは 訪問はどうかご無理なさらないでくださいねm(__)m
私の体調のことまで気遣ってくださってありがとう(*^_^*)

シンシンさんにとって素敵な週末でありますように♪おやすみなさい☆彡
アバター
2015/04/04 20:55
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ 
今日は曇りでした。 
ステキとお水のお届けです(u‿u✿)σ♫
アバター
2015/04/04 20:54
こんばんは^^

私も今日はなんとなく頭痛がして
一日 のんびりしておりましたw
明日はお出かけなので治るといいなぁ。。。
今日は皆既月食ですねー^^
アバター
2015/04/04 20:53
こんばんは。
ちょっとだけ復活ですね、無理しないようにしてくださいね。
おなか早くよくなりますように♪
ステキな週末をお迎えください(*^▽^*)
アバター
2015/04/04 20:33
こんばんは。お腹の具合、早く良くなるといいですね。
よい週末をお過ごしください。
アバター
2015/04/04 18:30
こんにちは、これからお出かけしてきます。今日は皆既月食ですが天気悪くて無理そうで残念です;;
アバター
2015/04/04 17:46
こんにちは♪今夜は月食ですね。お天気が今一つなのが気がかりですが。←なんて書いてますが、じつはニワカ天体ファンですw
すてきな週末を~(^^)
アバター
2015/04/04 17:42
昨夜は歯痛でよく眠れず朝イチで歯医者。
抗生物質が効き昼寝できました。
良い週末をね~ ٩( ᐖ )و
アバター
2015/04/04 17:10
こんにちは❤桜が雨模様で心配です。楽しい週末を過ごして下さい。
アバター
2015/04/04 16:47
こんにちわ☣ 珈琲飲みながら まったり巡回中 良い週末をお迎え下さい(*´ω`*)
アバター
2015/04/04 16:39
シンシンさん。こんにちは(*^_^*)

体調はいかがですか?週末はゆっくり休養なさってねm(__)m
今日は25度!暑いので 夏コーデで参りました♪
ちょっと早い~w
良い週末を(*^_^*)
アバター
2015/04/04 16:16
こんにちは✿
曇り空の土曜日に感謝のⓈⓉⓅのお届けです(◡‿◡*)♡
どうか ゆっくり休んで元気になってね~(^_^;)
アバター
2015/04/04 11:15
シンシンさんおはようございます^^
アバター
2015/04/04 10:56
おはようございます^^

お大事になさって下さい。
ステキお届けです☆
アバター
2015/04/04 10:52
ฅ ᆺ`)~゚ ぉはにゃなの✿晴れたのでメダカのお引越し♪緑の水の中 生きていてくれて ぁりがとー☆
アバター
2015/04/04 09:36
おはようございます。
花曇りっていうのかしら?
そのうち、春雨が降って来そうです。
アバター
2015/04/04 09:32
おはよんです♪お花見は、されましたぁ?
アバター
2015/04/04 09:00
おはようございます(ノ○´∀)八(∀`○)ノ素敵お届けです٩(・ᗜ・*)و
                         (  ̄ `ヽ
              , -‐ ―――‐ - 、       )
           , ': : : : : : : : : : : : : : : : :\  /
          /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : `:く
         / : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.\
        /: : : /: : : :/: : :/: : : : : : : : : !: : :ヽ: : : : ヽ、
        //: :./: : : :/: : :/: : : :/: /: : : ム: : : : ',: : : : :, ',
      /: : : :i: : : : | ィヤ TT/ト/ : : :/ !: : : :.i: : : : :.! !
     /: : : : : :|: : : : |: :/_レ //: ://⌒ト、: : :|: : : : :.| !
   /: : : : : /:|: : : : |〃⌒ヾ //  __ | : : : |: : !: : :|
  /: : : : : /: : :.|ハ: : : ! ..::::..      '⌒ヾ|: : : :, : :.|: : :|
. /: /: : :〃: : : :.八_!: : :',    _   '  ..::.n /: / : /|: /リ
. 〃/: : :/|: : : /|: : :小: : :!   {   }  __,ノ ハ:./!:.:/ :|/  <土曜日デスー
. {! i: : :/八: :/ !: / |ハ:.:|/⌒ヽ _,ノ/  /: / ムイ : !
  |:./   V /⌒ ー‐-Nm  ノーr/   ∠L/|: | |: :.|
  {/       |::::::::::r‐// hく__{.  /!⌒!::::}/  !:.:.|
アバター
2015/04/04 08:11
おはようございます。
体調不良ですか。
お大事になさってください。
私も巡回が比較的元気な時だけになってます(^_^;)

さて、今のイベント8日15時寸前まではマイメロと言うと部屋でも庭でもタウンでも自由に顔が変わります。
これ、どこまでお知らせしたか判らなくなってまして(^_^;)

すっかり遅くなりましたが、今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2015/04/04 03:14
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

名前占い、いろんな人の名前で占ってみると当たっているような気がします(´▽`*)

お大事になさってくださいね❀
アバター
2015/04/04 02:41
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2015/04/04 01:23
こんばんは~☆桜が散っていく~><入学式まで待って~ぇ!!
アバター
2015/04/04 01:19
こんばんは^^
昨日は強風に煽られて傘の骨が2本もぽきんっと折れる始末^^;お気に入りの傘が~(涙)
アバター
2015/04/04 01:04
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

「菜種梅雨」ですが、素敵な週末をお過ごし下さいね(^_-)-☆

体調は如何でしょうか?
仕事場でも、体調不良でお休みされている方が居ます。
その方のピンチヒッターをしなくちゃいけなくなりました。
持ちつ持たれずですから~頑張りまーす!

シンシンさん~お大事に・・・なさってくださいね。

お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙
アバター
2015/04/04 00:43
こんばんは。

体調が戻られていないのでしょうか?
少し心配です・・・☆
週末はゆっくり出来ると良いけど(*^-^)

体調が良くなったら、稲荷町の話がしたいですww♬♡
アバター
2015/04/04 00:34
こんばんは☆彡
体調大丈夫ですか?

今日はすごい風で桜が散ってしまいそうです✿
アバター
2015/04/04 00:33
こんばんは。体調はいかがですか?ゆったり休んで下さいね。
アバター
2015/04/04 00:27
こんばんわぁ~名古屋ではまだまだ桜頑張ってます~^^なるべく拓三見たいですね❤
アバター
2015/04/04 00:08
こんばんは。
体調大丈夫ですか?
あまり無理なさらないで下さいね。
おやすみなさい^^
アバター
2015/04/03 23:57
こんちゃ^^
今月もよろしくお願い致します^^
にこ店も新しいイベメニューが^^;
アバター
2015/04/03 23:54
さくら舞い散る中、ほろ酔いで只今帰宅しました▼^。^▼ワン楽しい週末を~♡
コーデに(^^)σ゙ ポチッOK
アバター
2015/04/03 23:50
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

花チラシの強風です@@;
日曜日までもってくれるかなぁ。。。(*ノωノ)
アバター
2015/04/03 23:41
こんばんは♪ お食事ご馳走さまです♪ お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2015/04/03 23:39
こんばんは✿ 
今日はものすごい風雨の嵐で桜がーー!!! 
散りませんように> <
アバター
2015/04/03 23:38
今晩は。桜いじめの風と雨で大分花びらが舞っちゃった。
桜は足が速いね。もう少し堪能したかったよ。
アバター
2015/04/03 23:02
シンちゃん
こんばんは。
桜前線北上中!
みんなに幸せを届けて~!
アバター
2015/04/03 22:42
こんばんは(。・ω・。)ノいつもありがとうございます^^遅く成りましたが今月もよろしくお願いします♪

お身体お大事にです。
アバター
2015/04/03 22:40
こんばんは。
早く元気になってくださいね♪お大事に。
アバター
2015/04/03 22:22
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^☂でしたね…頑張る桜です^^
アバター
2015/04/03 21:57
こんばんは(❀╹◡╹)ノ体調大丈夫でしょうか??お大事に。
アバター
2015/04/03 21:56
こんばんは♪
道路が桜の花びらでピンクの絨毯のようになっていて、
踏むのが惜しいぐらいです(^^)
アバター
2015/04/03 21:56
iこんばんは♪素敵な週末を^^
アバター
2015/04/03 21:49
明日は入学式・・・早く寝ます^^でも天気はイマイチ><
お水とステプ送信^@^
アバター
2015/04/03 21:35
素敵お届け♪雨で合羽を着たら汗ばむほどだった^^;暖かくなってきたね^^4月も宜しく♪
アバター
2015/04/03 21:30
こんばんは♪
今日は朝早くから夕方まで忙しくてあちこち走り回ってもうグッタリ…( ;´-3-`)=3
今夜は早寝しま~す.。o○
アバター
2015/04/03 21:17
コンバンワ(。╹◡╹。)強風で自転車こぐのが大変でした(=_=)桜も散っちゃいますね~
アバター
2015/04/03 20:48
こんばんは(^^)
本日の素敵とお水のお届けです♪
強風が庭のいろんな物をすっ飛ばしてました~w
アバター
2015/04/03 20:38
こんばんは♪ 明日は久しぶりに水族館に行ってきます( ღ'ᴗ'ღ )
アバター
2015/04/03 19:57
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

昨日はいい天気だったのに、今日は雨も降り風も強かったです(*_*)
アバター
2015/04/03 19:11
こんばんは☆すごい風で、桜が散っちゃいそうです><
アバター
2015/04/03 18:58
o(〃^▽^〃)oこんばんは♬今月も宜しくお願いします♫。・。・♡
アバター
2015/04/03 18:33
こんばんは★
今日は1日中雨降りでした☂
今朝は雷も鳴りビックリしましたΣΣ(゚д゚lll)
明日は晴れそうです^^
体調早く良くなりますように^^
アバター
2015/04/03 18:31
お加減いかがですか?
どうぞお大事に。

白木蓮が咲いているのを、今日はいっぱい見ました☆春ですね☆
アバター
2015/04/03 18:02
お大事に!
アバター
2015/04/03 17:45
こんにちはo(^∀^*)o満開の桜が雨に濡れています。
今週も感謝です♪良い週末をお過ごし下さい^ ^

体調はいかがでしょうか。
ご無理せずに、お大事にしてくださいね!
アバター
2015/04/03 17:07
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

体調不良との事ですが 大丈夫でしょうか?どうか くれぐれもご自愛くださいませm(__)m
今日は 強風で雨も降りましたが 一雨ごとに春の訪れを感じます。
今週もお疲れさまでした(*^_^*)

アバター
2015/04/03 16:56
こんにちは。
お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡

今日はすっごい風です><桜散っちゃうかしら?
今週もありがとうございました<(_ _*)>
アバター
2015/04/03 16:54
こんにちは♪
体調はどうですか?
無理なさらないでくださいね!
アバター
2015/04/03 16:38
こんにちは^^折角満開の桜が雨で散りそうです。
アバター
2015/04/03 15:10
こんにちは☆イースター島のフルーツサンドかわいいですね^^
アバター
2015/04/03 14:14
こんにちは。具合はいかがですか?今の季節は寒暖の差が激しいので体調管理が難しいですね。
地元は月遅れのひな祭りです。
アバター
2015/04/03 14:05
こんにちは。体調不良はいかがですか?寒の戻りの数日そうですので、お気をつけて。
アバター
2015/04/03 12:57
こんにちは。いつもありがとうございます。
素敵とお水お届けです✿
アバター
2015/04/03 12:07
おそようございます。
近いほうの病院に行って来ました。
アバター
2015/04/03 11:28
オ♥(・ω・)♡ハ

ステキお届けです!^^v
アバター
2015/04/03 10:43
こんにちはଘ(੭*ˊᵕˋ)੭   ステプお届けですღ⃛
アバター
2015/04/03 08:56
๑´ㅂ`๑)ォハニャーニャ ̑✿ 今週も仲良くしてくれて ありがとなの♪ の ぽちちのち☆
アバター
2015/04/03 02:07
こんばんゎステプぅ♫
アバター
2015/04/03 00:54
こんばんは♬♫
明日から桜散らしの雨のようです✿
お花見する間もなかった~

体調大丈夫ですか?
ゆっくり休んで、早く良くなってくださいね♪
アバター
2015/04/03 00:23
水曜もお疲れさま~でした 
夜桜花見で今だにほろ酔い気分のエミリンですおやすみなさい♪
アバター
2015/04/03 00:12
こんばんは。体調大丈夫ですか?無理しないで下さいね。
アバター
2015/04/03 00:09
こんばんは(๑◕‿◕๑)お花見日和になりました✿4月もよろしくお願いします☆

お大事にしてくださいね
アバター
2015/04/02 23:50
こんばんは。
天気がいいのに、肌寒かった。
シンシンさん、体大事にして下さいね。
アバター
2015/04/02 23:37
四つ葉のクローバーがそこにありました 春のやさしい風にやさしくゆれています 一つ二つすぐそこに
アバター
2015/04/02 23:32
今晩は母と兄の誕生祝いで、しゃぶしゃぶ食べて来ましたww 
今月も(*ゝ(ェ)・)ノ ヨロシクね♪
アバター
2015/04/02 23:15
マックの瀬戸内レモンソースてりたまチキン、美味しかったよ❤(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2015/04/02 23:02
こんばんは♬♫
大丈夫ですか?
無理されませんように・・・お大事にです☆
私は精神的な疲労が大きく・・・ 五感が鈍ってしまってます。o゜(p´□`q)゜o。
アバター
2015/04/02 23:02
明日からまた雨ですって(>_<)
雨上がりの草花って素敵ですしマイナスイオンも多いけど
やっぱり晴れが良いなぁ
アバター
2015/04/02 22:53
シンちゃん
こんばんは。
4月ですね~!
桜も満開ウキウキ。
アバター
2015/04/02 22:32
ようやく花金土曜日はお天気悪いのかな? 素敵な週末をSTP&WTR
アバター
2015/04/02 21:58
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
リアのお花見は、通勤の愛車の中からです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.