Nicotto Town


‘いつもありがとう’


癒しスポット

【「おすすめの癒しスポット」についてブログを書いてみよう♪】

もし、(おすすめ)って、付いていなかったら、私個人が癒される
場所を、次から次へと、ズラズラと書き綴っていたんですが。^^;アハハ

人様に推薦するのなら~・・アッ(*'ω'*)ソウダ、アソコガアッタダヨ。www

東京@浜松町の世界貿易センタービル内の、展望台でっす。(๑→‿←๑)ノシ
http://www.wtcbldg.co.jp/wtcb/facility/seaside/

以前、上が受験の頃?・・下の子とよく2人、週末や大きな休みに、
フリーになって、どこか行こうヨ~と、ふと見つけた場所。ココいいですヨ。^^

料金もお手頃価格で、午前中から夜まで、居座っていても大丈夫。w
グル~~っと、360°見渡せて、見晴し最高!特に夜は、目の前が東京タワーで、
すご~~くキレイです。ソファやら椅子やら座る所も、グル~っと備わっていて、
ウチなんてブッチャケ、下の子@夏休みに、宿題持ち込んで、ソコでやっていました。

東京のド真ん中なのに、地上152㍍まで登れば、空いていて爽快デス。
ガラガラのソファで、本読みながら、いつの間にか(*_ _)zzzなんてのも出来ます。

あーしばらく行ってないなァ。学校始まったら、1人でブラリ行こうかナ。^^ゞ

アバター
2015/04/03 16:47
★京たん

こんばんは^^

このテーマブログ書くと、開運子豚のソファもらえるよ~~ww ^^ゞ

京たんは、癒しスポットが3つもあるんだね。^^ダンナ様入れて4つかな?

新顔クンも、少しずつ馴染んできたんだね~飼い猫は、後輩クンが先輩の中に
いかに混じっていくか・・・ウチも実家、ネコだらけだったから、分かるよー。^^

み~んな、京たんママが大好きなんだね~。(๑◔‿◔๑)
アバター
2015/04/03 15:44
…§ = =) トオイメ 癒しスポット…(まじ考え中

・・・や・やはり・・・
「○| ̄|_ 3息子が死んでる私の膝に乗って寝てる場所(すげー重いけどw)」※最近翔太がんばってるのっw

最初は「(ToT)うるうる…ママン頑張るね(´;ω;`)」と嬉しいのですが。 兄ちゃん2つが超重いので( ̄∇ ̄;)
「_| ̄|○すみません…ママン椅子に座らせて下さい○| ̄|_ 限界突破死復活しちゃいます」となりますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.