Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


チキンラーメン 「チキラー」

チキンラーメン チキラー

もらったステキコーデ♪:36


すぐ おいしい 


すごく おいしい

(`・⊝・´)

アバター
2015/04/03 23:56
コーデ広場で拝見して
おもしろかったのでおじゃましました (´θ`)ゝ
アバター
2015/04/03 17:01
なるほど、美味しそうなコーデですね☆
ってチキンラーメンのことですよ(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/04/03 09:26
ケイト☆さん (。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿

でしょ~
このヒヨコさん、ちょっと肥りすぎですよねー
浮き輪が食い込んで、抜けなくなってますw
アバター
2015/04/03 09:12
おおー浮き輪がお腹に食い込んでるww
ひよこ三昧いいですねえ
アバター
2015/04/03 07:19
百目木さん (。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿

はい。この花火でお湯を温めております。
「抱っこの タマゴからひよこ」の影にも、「あひるの浮きわ」が隠れていますよ。
下にいるひよこたちも、こうして暖められて孵化した子どもたちです。
アバター
2015/04/03 06:03
これはおいしそうなゆこたん♪ 
花火@@ 
ひょっとしてその熱原で調理してる?
アバター
2015/04/03 01:52
KIKIくん こんばんは~

うんうん、その食べ方もおいしいよねー( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー
でも、それだったら、ベビースターラーメン、食べたほうが良くない?
ゆこたんは、ベビースターラーメンのチキン味に、お湯を注いで食べたことがあるよ~
これもまた、美味❤
アバター
2015/04/03 00:28
チキラーは袋のままグシャグシャとして、
ビールのつまみにするとビールがすすむくんヽ( ´¬`)ノ ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.