Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.41(☆マイメロディ・イベント☆)

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
サンリオのマイメロディが 40 周年を迎えた
記念イベントが始まり、アイテムが新入荷しました。
どのアイテムもとても可愛くてラブリー (*^_^*)
どれにしようか迷いましたが、少し落ち着きのある
ブルーベースのイースタードレスを選びました。
それでも思い切りの愛らしさですよね ♪
ガーデンランキングで第 1 位 となった
ガーベラ 【ピンク】 の手持ちが合成出来たので
手に持たせて、春の野をお散歩です (^^♪i
(つぶやき)
 4/1 のエイプリルフールの一環として
おしゃべり広場に出掛けると、外観だけでなく
訪れた人の顔までマイメロディになる現象が起きます!?。
… ボワッ!? … と煙が出ると、顔がいきなり
マイメロディに変わってしまい \(◎o◎)/!
数秒で元の顔に戻りますが大笑い!!
まだの方、是非、どうぞ (^。^)y-.。o○
                                ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/04/05 23:07
改装外壁シリーズ第310弾(古に想いを馳せて)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/04/05 22:56
こんばんは 
昨秋できた大型モールで 
近くの駅前スーパーが閉店になるようです ><
閉店セールやってました!
アバター
2015/04/05 22:54
こんばんは^^ 遅ればせながらランキング1位おめでとうございました♪♪
サンリオあと1着ほしいのですが、お高いので迷いまくり(´・ω・`)

寒暖の差が激しいので、体調にお気をつけて下さいね。
明日から新学期でほっとしてます;; あーー休める←
アバター
2015/04/05 22:49
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

今日はフレーム作りのための画像検索をしていました。

テレビはあまり見ていませんでした。
アバター
2015/04/05 22:47
今晩は☪
昨日出来上がったばかりのブルーカット付き眼鏡をして訪問中ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
伝言板見て慌てて TV付けて見たけど・・・終わった後でした(;´Д`)
医療は日々進化してるから・・・この先もっとアレルギーに効くお薬出来て来るでしょうね(。→‿◕。)☆
アバター
2015/04/05 22:46
こんばんは。
NHKスペシャル、見逃しちゃいました。
今日は、TVで、土砂降りの雨の中のサッカーJ2の観戦をしました。
応援している地元チームが勝ったのでご機嫌です。
マイメロちゃんになってみましたよ!
アバター
2015/04/05 22:25
こんばんは。
遅くなりましたが、つくし頂戴しました!
明日からお披露目巡回(?)をしていきます。
どうもありがとうございました。
アバター
2015/04/05 22:19
こんばんは^^
各地で入学式が挙行されていますね。
新しい環境へと旅立った友人達…元気でいてほしいです❀

フリマ成立、おめでとうございます♪
念願だったのですね^^
そして、ブログお読みいただき、コメントもありがとうございました!
嬉しかったです(*´▽`*)
アバター
2015/04/05 22:18
こんばんば!今日は寒かったです。
灯油販売の車が回ってきてました。

人間が弱くなってきていますね。
ちょっと前は、こんなにアレルギーとかなかったように思います。
アバター
2015/04/05 22:10
❤移り行く大自然を五感で堪能心と身体に潤いを御身大切にストレス溜めないように❤癒しと潤いでのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2015/04/05 22:08
こんばんは。

今週は新年度入りでもあり、仕事でもプライベートでも用事がてんこもりで忙しかったです。;
ほとんど来られずで失礼しました。今月もどうぞよろしくおねがいしますね。(^_^;)

マイメロイベント、かわいいですよね♪
けっこうマイメロ好きなので、グッズが出たりタウンがマイメロいっぱいになったりで嬉しいです♪
アバター
2015/04/05 22:04
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
雨の日曜日、家でこもってました(笑)
アバター
2015/04/05 21:52
こんばんは。雨で肌寒い1日でした。
花びらが減り、花の色が抜け落ちた桜の木が雨の中寂しげでした☂//
アバター
2015/04/05 21:49
こんばんは^^今週もよろしくお願いします(✿╹◡╹)ノ
春のせいか、毎日猛烈に眠たい日々です^^;

フリマでお目当てGETよかったですね^^♪
アバター
2015/04/05 21:47
こんばんわ~☂ 
折角咲いた桜の花弁も
無情の雨で随分落ちました 
今年も桜 あっという間でしたね(*^_^*)
アバター
2015/04/05 21:24
( *´ސު`*)こんばんは週末は引き篭ってましたが水とステキのお届けです
アバター
2015/04/05 21:18
うどんにオムレツなんて
ようあかんわ><(関西人)
アバター
2015/04/05 21:14
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
オムレツ入りうどんですか(@_@)
お味はいかがでしたか(・・?
アバター
2015/04/05 21:00
電池¶・)ノ 雨で桜いっぱい散っちゃったね^^;w
アバター
2015/04/05 20:54
こん。。。はっぴー・いーすたー^^
アバター
2015/04/05 20:51
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
今日は、しだれ桜を観賞してきました。
アバター
2015/04/05 19:43
こんばんはー^^ 
ごちそうさまでしたー
雨なので洗濯サボりましたーv><w
アバター
2015/04/05 19:31
エレガントゴシック、おめでとうございます!

とてもお似合いですよ^0^ノ
アバター
2015/04/05 18:15
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんばんわぁ~*。♡
おやつの時間あたりから雨が・・・肌寒いです~
フリマ順調とは羨ましい限りです♬♪♫~♫♫♬
アバター
2015/04/05 17:49
こんにちわ、雨で寒い一日です。
アバター
2015/04/05 17:35
こんばんは。折角の桜ですが、雨で残念・・・。
アバター
2015/04/05 17:20
また明日から仕事です゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2015/04/05 16:28
こんにちは!雨降りは車窓からの花見も良い物ですよ。
アバター
2015/04/05 16:22
やっと青ガチャ目玉の「ペロキャンヘアクリップ」が出ました(T▽T)
サクッと出てほしいものです(◡‿◡❀)
アバター
2015/04/05 16:11
こんにちは^^ お休みはあっという間に時間が過ぎていきます。
アバター
2015/04/05 16:01
こんばんは。
今日は入学式に出席したママさんって感じで
とってもエレガントです。
私もフリマでゲットした服です。
黒ガチャのダブりでゲットできたのでラッキーでした。
アバター
2015/04/05 15:35
こんにちは

マイメロのイベント・・・知りませんでした
ぜひ行ってみますね!
明日はとうとう始業式・・・4月はPTA活動
目白押しです( ;´Д`)
アバター
2015/04/05 15:33
_ノ乙(、ン、)_だらだら~な 『休日』
アバター
2015/04/05 14:40
こんにちは。素敵とお水です。

オムレツ入りのうどんですか・・・・・・・!
美味しかったですか?新感覚ですね^^

あの数式のことですが・・・・・。
もし、1+1=3と定義されている世界があったとしたら―――2+2の答えはなんだろう。
という意味です。
1が1、5を表す世界なのかもしれません。
1+1が1+1+1を表す世界なのかもしれません。
結局、1+1=3だからといっても、2+2の答えが1つになるとは限らない。

それと同様に、1+1=2の世界でも、2+2=4とは限らない。
同じ数字が2つあるから2なのかもしれません。
○を含まない数字が2つあるから、2なのかもしれません。

私たちの世界では、2+2は4ですが・・・・・・。
何が言いたかったかと言うと、たった1つの事(数式)だけではなにも分からないということです。

分かりづらいことと、長文になったこと、失礼しました。
アバター
2015/04/05 14:30
こんにちは
今日は肌寒いですね
素敵と水撒きの配達です
アバター
2015/04/05 14:04
(亝ω亝。)こんにちは! ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです✿

雨の日曜日、家でまったり過ごします^^

フリマ好調、いいでね^^
私は最近、出品も応募もイマイチよくありません~^^; 
アバター
2015/04/05 14:03
不思議なランチでしたね~^^ 食べ切れなかったのでは?^^;
サンリオの、高いけどイースターワンピ可愛いですよね。
私も色違いの黒を購入しました(。◠‿◠。)
アバター
2015/04/05 11:58
おはようございます
アバター
2015/04/05 11:00
こんにちは♪
雨降りだからおうちでのんびりの予定です。素敵な日曜日をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/04/05 09:02
おはよう!
オムレツとうどんじゃなくて、オムレツ入りのうどん!?
ん~~想像できないけど美味しかったかな?
あとで検索してみようっと(^O^)
アバター
2015/04/05 08:24
おはようございます☂

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!
オムレツ入りのおうどん、美味しそうですね^^
アバター
2015/04/05 07:16
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
月見うどんならぬ半月うどんですね^^
アバター
2015/04/05 05:17
bonoはToshiの家が大好きなんだ♡

bonoはカッコ良いメカうさカ~トが欲しいんだ。
是非マッハの世界を体験してみたいんだ♡
アバター
2015/04/05 00:20
こんばんは^^

昨日はやたら蒸し暑かったですね~これからもっと暑くなるのかと思うと萎えてきます;
アバター
2015/04/05 00:18
こんばんはw
今日は、ヘアカット&横町&デビューの日&小笠原返還記念日です!
アバター
2015/04/05 00:03
今晩は☪今日は夏日の25度の快晴でお花見バッチリ暑すぎたかな♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
遅く成って御免なさい(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2015/04/04 23:59
こんばんは~♡ 今日は暑かったです。
四月下旬並みの気温かって言うぐらいの、半袖でもOKでしたね。

はい、きちんと貰って来ましたの腹帯です。
今回も戌の日を選んで(^_-)
祈祷料は7000円です。
まあ、良いかな。
お寺のお坊さんも感じが良くて、安心です。

帰り道は神戸まで足を延ばしましたよ。
天気も良いし、お昼は中華粥のランチを頂いて来ました。
土日のランチは3時までやっているので、ギリギリ間に合いました。
お値段も1000円で、お粥は選ぶ事が出来て、三品、別に付いてました♪
アバター
2015/04/04 23:53
(▰∀◕)ノコンバンワ♪
私も昨日、今日バタバタでゆっくりできず・・・スミマセン(→‸←ㆀ)

お祝いコメありがとう!こんなんですがどうぞよろしゅうでござりまする(〃・ิ‿・ิ)ゞ
アバター
2015/04/04 23:48
こんばんは~ 
今日は満月です そして皆既月食があったのですが・・・・・・
こちらでは雨が降ってきて
月食を見られませんでした ふぅ~!
残念です
アバター
2015/04/04 23:42
こんばんは!
今日も月食だったみたいですが、赤くなるのはこの前も観た気がしたのでパスしました。。。
オムレツ入りのおうどんなんて、変わり種ですね!!!
アバター
2015/04/04 23:38
( *´ސު`*)こんばんは皆既月食はネットで見ましたが水とステキのお届けです
アバター
2015/04/04 23:35
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

皆既月食、満月見ながらの巡回です。

ナーコさんに私のドジ、見られてしまいました(´▽`*)アハハ
自分のところに書き込んでしまいました。

ランチ良かったですね(*'▽') 
こちらは、昨日の春の嵐から一転して良い天気でした。

よい週末をお過ごし下さい。
アバター
2015/04/04 23:29
こんばんわ~ 
ステキな季節になりましたね^^
お友達と嵐山へ桜を見に行ってきました♪
人が多くて疲れました(*^_^*)
アバター
2015/04/04 23:21
一日爆睡でおわってしまった^^;
アバター
2015/04/04 22:44
こんばんは。
今夜の皆既月食を楽しみにしていたのに天気が悪くて残念です・・・
アバター
2015/04/04 22:24
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
予報に反して、天気がよくって気持ちよかったです!(笑)
アバター
2015/04/04 22:23
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
良い週末をお過ごしください♪
アバター
2015/04/04 22:21
もうすぐ夕飯なので急ぎ足で失礼@@;
アバター
2015/04/04 22:08
こんばんは。
肌寒い1日でした。
今日は、あんぱんの日だそうで
セブンイレブンの平焼きホイップあんぱん食べました。
わたしも、マイメロディになってきました。
アバター
2015/04/04 21:53
こんばんは
今日は少し肌寒い一日でした
素敵と水撒きの配達です

コーデ素敵ありがとうございます
アバター
2015/04/04 21:48
電池¶・)ノ 明日は旅行用のかばん買いにいってきます^^w
アバター
2015/04/04 21:05
寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャ
アバター
2015/04/04 21:03
╰(*´︶`*)╯こんばんは❀  
雨の予報が外れて寒くも暑くもない1日でした^^
目黒川と共に千鳥ヶ淵の桜も紹介されていましたよ。
川面ギリギリまで枝が伸びているんですね。
あの花見客ののなかにナーコさんもいらっしゃったのかと思うと
何だか楽しい気分になりましたよ^^
良い週末を過ごされてね~♪
アバター
2015/04/04 20:56
こんばんは(*^▽^*)
今夜は皆既月食なんですね
・・・雲に隠れて見えないです><
アバター
2015/04/04 20:53
こん。。。お花見、楽しかったけど、ニコタに追われる。。。
アバター
2015/04/04 19:22
こんばんは。
ブルーとピンクのコーデ、爽やかでとてもかわいいですね(#^_^#)
そろそろお花見できるかなー?
アバター
2015/04/04 18:38
こんばんは^^ 
今日はとても暖かったです(*´ェ`*)
こちらの桜もそろそろ咲き始めるかもしれません♪
アバター
2015/04/04 17:54
風邪と花粉症でダウンしていました。すいません(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2015/04/04 17:38
週末は雨・・雨・・・と言われ続けたのに☀となりました。
少しでも長く桜を観賞したいです♪
アバター
2015/04/04 17:33
昨夜は歯痛でよく眠れず朝イチで歯医者。
抗生物質が効き昼寝できました。
良い週末をね~ ٩( ᐖ )و
アバター
2015/04/04 17:29
こんにちわ、
アバター
2015/04/04 17:27
こんにちは!今日は仕事でした。
これから女子会行ってきます!
アバター
2015/04/04 16:22
こんにちは。
Tシャツ受け取りました。ありがとうございました~
アバター
2015/04/04 15:57
こんにちは!夜桜は見たいけど場所取りしての宴会は好きじゃないな。
アバター
2015/04/04 15:36
こんにちは^^小用で立川方面に行きましたが桜はまだ満開で華麗な花を楽しめました(*^_^*)
私の地元はもう桜吹雪が舞ってそれはまたステキなのですが明日までの命かなと思います(T_T)
桜の季節最後の(?)週末、別れを惜しみつつ花見を楽しみたいと思います。
アバター
2015/04/04 14:26
こんにちは。
お言葉に甘えて、つくしお願いしたいと思っております。
よろしくお願いします。
アバター
2015/04/04 13:51
移り行く大自然を五感で堪能心と身体に潤いを御身大切にストレス溜めないように❤癒しと潤いでのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2015/04/04 10:23
おはようございます。
昨日の強風でだいぶ桜散っちゃいました。
明日休みだけど雨予報だし花見は行けないなw
アバター
2015/04/04 10:18
こんにちは^^ 今日は少し肌寒いです。
アバター
2015/04/04 10:07
おはようございます
アバター
2015/04/04 10:05
こんにちは。
素敵とお水です。

マイメロのイベント、私も笑ってしまいました。
おしゃべり広場に入ってすぐではなく、ちょっとタイムラグがあるのがイイ感じ⁈
アバター
2015/04/04 08:59
こんにちは。
マイメロのイベントやってきたけど、
マイメロのドレス着てやるとかわいいよね。
私は和装で行ったので、少し違和感があったよ。
イロモノとか、なりきり系の服だと、笑えるかもね。
今日は昨日より寒く感じますー!!
またダウン着ていくことになりそう。
アバター
2015/04/04 08:28
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
今週もありがとうございました!
良い週末をお過ごし下さい♪
アバター
2015/04/04 08:18
おはようございます♪ドレス かわいい~^^
花散らしの雨だったけれどまだ大丈夫。桜まつり~お花見~よい週末を(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/04/04 06:55
おはようのステプ^^素敵な週末を^^
強風で桜も散ってますね^^;
アバター
2015/04/04 05:10
わ〜〜
褒めてもらえて嬉しいな!
うさバル〜ンは可愛いからね♡

今週のニコ題はbonoとって辛いお題だったんだ。
bonoは大変な作業をする事になっちゃったんだ・・・・
アバター
2015/04/04 02:52
こんばんは^^深夜の訪問ですw良い週末をお過ごし下さい^^おやすみなさいzzz
アバター
2015/04/04 00:24
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

今日は強風雨傘が差せないほどの春の嵐でした。
アバター
2015/04/04 00:21
今晩は!
今日は、幸せ&あんパン&ヨーヨー&おかま&どらやき&沖縄県誕生&獅子&写真シールの日です!
アバター
2015/04/04 00:18
顔が・・(笑)
初め、何がどうしてと(・・?
楽しいですね。

昨日は予想通りの☂
この調子では、せっかく咲いた桜ちゃんたちも、急いで散り急いでしまわないかと
少し、心配になりますわ。

今日は先月のリベンジ、いいえ、やり直しで腹帯を貰いに、行って来ます。
戌の日を選んでね。
姉を一人だけ、行かす訳にも行かないし。。。
ランチはおごって貰います(苦笑)
アバター
2015/04/04 00:09
こんばんは^^

朝からどんより曇ってるな~と思ったらやっぱり雨です…週末も天気悪いのかな^^;
アバター
2015/04/03 23:53
今晩は☪
明日の町会のお花見は残念に成りそうです(◞_◟✿)ショボ~ン
素敵な週末をお過ごしくださいネ♥♡♬☺
アバター
2015/04/03 23:16
こんばんは!
風が強くて桜が散ってしまわないか心配でした!よい週末を!

顔がマイメロディちゃんになるの体験しました!最初煙になったのでびっくりでした。たのしいですね!
アバター
2015/04/03 22:59
こんばんは~☆お水とstpお届けします♪ステキなイースターをお迎え下さいね♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/04/03 22:58
こんばんわ~✿ 
さくらが満開 
あすはお花見したいですね 
ステキな週末をお過しくださいね*。☆*。゜♡
アバター
2015/04/03 22:54
こんばんは。
ブログ内の伝言板が18枚目になりました。
いつも御支援・コメントありがとうございます。
今「不思議の国のアリス」を読んでいるので、草の合間から顔を出すウサギに親近感を感じました。
アバター
2015/04/03 22:35
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
せっかくの週末が雨のようです・・・。
アバター
2015/04/03 22:22
こんばんは^^
某番組の応援ソング特集を視聴。
私は「明日があるさ」に励まされます。
音楽って良いですね♪
アバター
2015/04/03 22:11
今日は体調が悪くて駆け足ですみません(汗)
アバター
2015/04/03 22:09
こんばんは。
実家に帰っていて、マイメロイベに出遅れちゃいました。
マイメロちゃん、もう40周年ですか!
40年たっても色あせない可愛さですよね。
イースタードレス、お似合いです。
わたしも、広場に行ってみますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.