Nicotto Town



んんんんん

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
250
獲得コイン
0
最大コンボ数
2
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分49秒
2015/04/03 00:35

ん~。^^;

アバター
2015/04/04 00:12
明日早いので、寝落ちします~v (´ε` )

都合がわるいものは、さくじょしてね?
アバター
2015/04/03 22:14
むさしん、こんばんは~^^

メシ落ちから復帰して、自宅か定位置にいます~^^
アバター
2015/04/03 16:08
むさしん、こんにちは~!

49秒って!マジですごいね~^^ ドーナツ返しマスターだ~^^

今日も会えるといいな…自宅にいます~♪
アバター
2015/04/03 13:44
まいどっ☆ こんにちは☆

今日は 2回挑戦なさったんですね^^
ん~! とっても んんーーじゃないでんん~^^? ← しおりさんのマネできてない><
また がんばってくださいね! ファイトでっすw むさしさんw


二天一流さんで フルーツサンド いただいてきましたーーー^^
いつのまにか レベル30♪ 早いですね~^^
イチゴが はさんであると なんか とても かわいく見えますねw
リアで お気に入りの フルーツサンドは 
カスタードクリームと生クリームが はさんであるものです^^
食べたら とっても しあわせな気持ちに なれます❤
カロリーは・・・ 考えないことに してますw ←考えると一気の醒めますから・・・^^;

今日は 雨ですw
でも 思ったより 桜 散ってなかったです^^❀
もう少し 桜 楽しめそうで よかったです~^^

では☆ ドーナツ いってきまっす(。・ω・)ゞ ←今日は すぐいきまっす^^♪

アバター
2015/04/03 11:45
ん!  (`・ω・´)
ん~ん~(*´ω`)ん~ん~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.