Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(869)名前

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:60

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ うさバルン~~♪
(元気に歌うbono)
「可愛いアイテムだね。
 これでbonoの子グマ度も急上昇だね」
「本当~~
 Toshiがほめてくれるんだから確実だね」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ うさバルン~~♪

「すごく可愛いアイテムだよ」
「そうなんだ♡
 またまた、匿名希望さんからプレなんだ」
「すごいじゃないか。
 昨日も匿名希望さんからだった気がするけど・・・」
「それが違うんだよ」
「なんで?」
「昨日は匿名希望の方なんだ」
「?」
(きょとんとするToshi)

「Toshiは解らないのかな?」
「同じ人じゃないのか」
「匿名希望の方と匿名希望さんは違うんだ。
 つまり名前が匿名希望って言うんだ」
「匿名が名字で希望が名前ってこと?」
「そうなんだ!
 とっても難しい事なんだ」
「・・・・・・・・・」

アバター
2015/04/04 05:07
今朝は暖かいんだ♡

Z〜〜 Z〜〜
アバター
2015/04/04 01:17
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ うさバルン~~♪

今日も美声が届きましたよ。
おおおおー
うさバルーン素敵ですね。今が旬の人気アイテムですね。
匿名希望の方と匿名希望さん2人いらっしゃるのですね。
アバター
2015/04/03 23:23
ステキとお水です。
昨日のお天気から一転、今日は強風が吹き荒れました>_<
桜の花も散って行きます❀

ニコッとタウンの中には、「匿名希望」という名前の方が
そんなに沢山、いらっしゃるんですね!?。
知らなかったです~\(◎o◎)/!

うさバル~ン、とっても可愛いです(*^_^*)
貴熊度も最高にアップですね♪
アバター
2015/04/03 22:41
バルーンとっても可愛いですね~ლ(╹◡╹ლ)
ほっぺがまたいい(*´∀`*)
アバター
2015/04/03 22:17
こんばんは。
うさバル~ンかわいい♪
子グマ度もグーンとアップですね☆

匿名を希望してる人と、匿名さんちの希望さんなんですね^^
たくさんの人の愛でできてるコーデ、ステキです☆
アバター
2015/04/03 21:59
こんばんは☆
いつもありがとうございます^^
かわいいものが増えるとうれしいですね~(*^-^*)
アバター
2015/04/03 21:58
わぁ~♪ うさぎバルーン、可愛い~!(^▽^)
匿名希望さんに感謝!ですね。
うんうん、子グマ度かなり上がってま~す!(^^)v
アバター
2015/04/03 21:42
今日はTVでライヤーゲーム見てます。
赤いりんご等なんだかよく分からないないです。
アバター
2015/04/03 21:25
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
バルーンは確かに可愛いいし人気もこれからでそうですね^^
また匿名希望何となく分かったかも♪
アバター
2015/04/03 20:47
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
可愛い風船ね★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★
そか 匿名希望さん 匿名希望の方 足長おじさんのような人なんだね
bono君が とっても 喜んでくれるから 送りたくなるのかも・・
いつも コーデ ばっちりだし(*^^)v

アバター
2015/04/03 20:37
こんばんわ(^O^) バルーンかわいいですね~
匿名希望さん感謝ですね

リボンとピッタリかわいい~です
アバター
2015/04/03 20:37
(メ・ん・)? 匿名希望さんって名前の方がいらしゃるのね( ^ω^)
bonoちゃん かわいいバルーンで可愛さもupだね(´∀`)
アバター
2015/04/03 20:05
こんばんは♪

匿名希望…さん…?
ややこしくなっちゃいそうですね^^;

今イベのアイテム可愛いですよね〜✨
アバター
2015/04/03 19:50
お刺身は美味しかったな♡
bonoは満腹なんだ♡

今夜もたまった録画を見るから
Toshiの家にお泊まりなんだ。
風も強いから危険なんだ・・・

それに・・・・・
bonoは風の音が怖いんだ!
トラウマなんだ。
アバター
2015/04/03 19:03
バルーン可愛いですね。笑。。。(=^・^=)ニコっ♪
匿名希望さんがお名前だったんですね。
アバター
2015/04/03 17:26
おめでとうございます!^^ 私も小熊度UPに励んだらアイテムもらえるかしら?;^^ (ムリムリ
アバター
2015/04/03 16:51
うさバルーン可愛いね♫
やっぱりピンクはbonoちゃんカラーだね(*ゝω・)ノ

匿名の匿名さん・・(。・_・)゙ウ-ン 深い話だw
アバター
2015/04/03 16:48
ピンクのバルーン、リボンとあってて可愛いですね^^

お名前難しそう^m^
アバター
2015/04/03 14:18
せっかくうさバル〜ンを見せたかったのに・・・
タウンに人が少ないんだ。
クマッたな!
アバター
2015/04/03 12:04
匿名希望さん・・・名前なのね^^;
わかる気がする・・・✿^^;
アバター
2015/04/03 12:01
そうか、匿名ではなく、名前なのね・・・・。
アバター
2015/04/03 11:57
匿名が匿名さんで・・@@;
分かんなくなってきたww
アバター
2015/04/03 11:57
ピンクのリボンに バルーンも
とっても似合っててかわいいですね(*^-^)ニコ
アバター
2015/04/03 10:22
掛け合いが漫才みたいで楽しいブロクでした(*´∀`*)
アバター
2015/04/03 09:26
bonoちゃん 面白い(→ლ←笑))

匿名(苗字)希望(名前)

バルーンは毎年出るし
可愛いので プレおめでとうございます♪キャハ(๑→ܫ←๑)♡


       _(⌒(⌒⌒)___
      ☆☆\_\/☆☆☆ |         |
   ./  ☆☆☆   /【】 |         人
   | ̄ ̄ 【】  ̄ ̄|  【】 |          ̄ Y ̄
   | ☆  【】  ☆ |  【】 |         |
   |  ☆ 【】 ☆  |  【】/
   |☆   【】  ☆ |. /           *
アバター
2015/04/03 08:49
よかったですね、今日はお歌も絶好調w
アバター
2015/04/03 08:21
ほんと、すっごく可愛いですね*´ㅅ`)"
アバター
2015/04/03 07:42
うさバルーンにピンクのりぼんとても可愛いです!
アバター
2015/04/03 06:49
なぞの??
ぼの君のファンかな??

・・・・・だれだろうかは・・・・・
凄くラッキーなぼのくんだぁ~~~。
アバター
2015/04/03 05:49
今日も、可愛いコーデで、癒されます♪
アバター
2015/04/03 04:50
わぁ~
ピンクのうさちゃんがイースター卵を抱えていて凄く可愛いね~
2日続けて匿名希望さんからのプレゼントだと思ったら・・・
名前を伏せた匿名希望と、
名前自体が匿名希望さんとで違ったのね^ ^
なかなか微妙だねww
どちらにしても、Toshiさんが言う様に、可愛いうさバルーンで、
bonoさまの子グマ度は急上昇アップね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.