Nicotto Town


(☠≖益≖)ウヘヘ


クレカ


クレジットカードって、みなさん何処を使ってますか?

やっぱり自分の用途に応じて作ったほうがいいですよね?

でも、どこが一番いいんだろうとずっと悩んでたら、頭が爆発したw

いっぱいありすぎるwそして、デザインありすぎるw

どうせ使うなら、可愛いカードがいいんだけど、お薦めありませんか?

仕事決まったらクレカ申し込もうと思ってるのです❤

(◕д◕`;)エ?今までなかったのかって?現金主義でした( ゚∀゚)・∵.ガハッ!! w

アバター
2009/09/09 16:47
コスモ→そうなの??情報ありがとうね!!!
アバター
2009/09/08 23:15
ボキの使ってる、ソフトバンクテレコムカードは、カード使用量に応じたポイントが現金にナルよ。
何だかんだで、一年で1万円貰えちゃふv( ̄ー ̄)v
でも、もぅ~ナイらしい(・´ω`・;A アセアセ

http://visionary-imaging.com/index.html
アバター
2009/09/08 15:42
ポポタ→主婦だねww確かにそれはいいかもね!!!
色々得点がつくところがいいもんね.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
アバター
2009/09/08 15:41
モッカ→やっぱりVISAなんだね~!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウイウイ♪そうだね!!利用する店考えて作るよ!
ァリがトォ━((☆・v・爻・v・★))━ォォォω!!!!
アバター
2009/09/08 01:23
私はジャスコでよく買い物するからイオンカード。
5%オフになったり、ポイント2倍デーがあったりで
溜まったポイントでホットサンドメーカーと商品券ともらったw
アバター
2009/09/08 00:58
あ、どこってそういうことかw俺もVISA使ってるわ。

作るなら銀行で作るよrもよく利用する店で特典多くて作った方がいいよ!
イオンカードとかTカードが一番幅広く使えるかも。
アバター
2009/09/08 00:28
ジョー→やっぱりそうなんだね。年会費掛からないのがいいなぁw

何枚か使って、比較してもいいかもだよね!((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
アバター
2009/09/08 00:27
もっちりドリア→やっぱりVISAがいいよね。それかJCBで迷ってるw
色々キャラのもあるけど、結構年会費要るね!ま、ちょっと用途に応じて考えてみる。
★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
アバター
2009/09/07 22:02
まあ・・・どこのカードでも同じようなものだね~。
年会費はかかるから(かかんないのもあるけどね~)あんまり作るのは考えものよ^^

使い勝手を比較してみて作る方がいいと思うけどね~。

ジョーでした。
アバター
2009/09/07 17:29
あたいはVISAとマスターだなー・・・
かわいいのなんてどこでもあるっしょw
どの会社もなんかのキャラクターのカードあると思うよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.